みなさま、ありがとうございました!

 16, 2006 20:27
昨日10月15日、三原のお店&企業の体験フェア、

『みはらのたね』が無事終了致しました。

も~ね~、お客さんがどれだけ来るか?本当に来てくれるのか?

緊張しましたよ~。

出店されてる方々、協賛店の方々の為にも絶対に成功せねば!との

思いでしたのでね~。

ふぅ~。(゚ー゚;A




そして、本番当日!

蓋を開けてみれば、なかなかの盛況ぶり!

楽しかったよ~♪



順番待ちの大人気足湯デトックス。
大人気足湯デトックス!



パソコンで水彩画を描いちゃおう!
パソコン&アロマ



クイックカイロ10分なんと、無料でした!
10分無料です!



お子ちゃまも楽しいお香作り!
お香作り!




「面白そうなものいっぱいで迷っちゃう!」
ワクワク!




そして、このイベントに参加して頂いたお店の方々
&スタッフの集合写真です!!!
全員集合!



この『みはらのたね』というイベントは、
三原の町の活性化を願って立ち上げたものです。


もっともっと、『三原』が元気で豊かな町になりますように。
私達は希望します。


この企画に関わったすべての方々、そして、
ご来場された皆様に感謝致します。




本当にありがとうございました!!!




そして、主催者の藤井さん・七川さん、本当にお疲れ様でした!
お二人の勇気・行動力なくして、この企画は生まれませんでした。

(寝る間を惜しんで、準備・周りへの働きかけをしていたのを
  ワタクシは知っています。)


三原をこれからも盛り上げて行きましょうね!



追記:「みはらのたね」関係のブログ
    ○大の独り事!ガーデン・エクステリア・リフォームの
     活動報告!
    ○M&Mアクセス ドイの中国・韓国解説 

   いずれも今回の出店者の方のブログなので、ぜひお読み下さい
     




今回来れなかった方、次回第2回があった際にはぜひご来場下さいね!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN10月号、お習事特集です!
スキルアップして自分を磨きましょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?