『新しい』 こと。

 17, 2006 12:25
先日、ワタクシ共の冊子が御世話になっています、
カフェ&ダイニング チャオさん(三原市明神町)で
ジャズライブがあったんですよ。

阿吹きみえさんていう、シンガーの方が来られて。
とっても明るくて、抜群の歌唱力。
大人の女性で、かっこよかった~。

今回のライブでは、チャオさんも新しい試みをされてまして、
学園祭のノリで出店での飲食販売。(イートインっていいの?)
お客さんが自分の食べたいものを購入するというスタイル。

チャオでこんな光景を見るとは!
なんか新鮮で手作り感が出てて、ほのぼのしました。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ナンカイイカンジ

新しい事をやるとなると、いろんな難関、問題が発生してくるし、
なにより勇気が必要ですよね。
だけども、チャオさんを見てると常にいろんな事に
挑戦されてるんですよ。(楽しくてワクワクするような事!)

本当に尊敬致します。

ワタクシ達の冊子・ホームページも皆さまに
より活用して頂けるよう、がんばんどーーー



200605141817000.jpg


コーナーに出てた料理です
どれもうまかったです


COMMENT 0

WHAT'S NEW?