因島水軍まつりへ。

 29, 2016 11:28
広島県尾道市、

因島水軍まつりへ。

sora16082802

砂浜がステージで、奥が海です。

hi160828

とても幻想的で、戦国時代にタイムスリップしたよう。

hanabi160828

花火、近~い!

娘っ子は、音が怖くて泣いてしまいました。。。

1,000発打ち上がったそうです。



本日も、風が心地よくクーラーをかけずに過ごしています。

もう、秋なんやね・・・。

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ



アンパンマンショーを。

 26, 2016 06:20
子どもが好きなキャラクターといえば、

アンパンマンですよね~。

わが子も、例外なくアンパンマンにはまり、

アンパンマンがパッケージに描かれたお菓子を買い、

DVDを見たがり、おもちゃをねだります。

anpanman16082101

温泉施設で、アンマンパンショーがあったので見てきました。

uuuchan16082101

音楽が流れて、、、、、

(゚∀三゚三∀゚) ウホ!

アンパンマン達が現れたら、テンションMAX‼‼‼

(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

ひと時もじっとしておらず、踊りまくっておりました・・・。。。

テンションが上がりすぎて、

一口ゲ○はいちゃったよ♡

周りの皆さま、本当にすみませんでした‼‼‼


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ




yassa16081301

三原で一番大きな祭りですからね~。

yassa16081302

踊り手さん達の華やかな衣装、祭り囃子に気分が高揚しました!

土曜日だけでも5,000人の方が踊りに参加されたとか!

yassa1608161303

夫も踊りました!

やっぱり、見るより踊る方が楽しそうです!

yassa16081304

余談ですが、、、、、

娘っ子がこれ↑が欲しいというので、買ったんですが、、、、

お値段、1,500円!

((((;゚Д゚))))))) ガクブル

anpanmanomen160814

そして、アンパンマンのお面も欲しいとぐずったのですが、

1,000円と聞いて、おののきました!

お祭り価格ですね♡

(買いませんでした♡)

やっさ祭り、今年もいいものを見させて頂きました!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ



出張洗車って知っていますか❓

kawanosan160701

バケツ1杯の水と専用の特殊洗車溶剤を使用する、

プロが行う洗車サービスです。

kawanosan160701

自宅での洗車や、ガソリンスタンドでの洗車は、

車を傷つけている場合もあるのですよ!

間違った洗車をされている方が多いです。

kawanosan160703

その点、このサービスならばボディに優しい、

手洗い方式です!

小スペースがあれば良し!

自宅でも、職場でも、隣に車があっても迷惑はかかりません!

なんといっても、仕上がりが違いますので、

ただいまキャンペーン中の今、ご利用下さいネ!

軽四 通常4,000円⇒3,000円です!

(時間は40分ほど/出張費込)

◆輝れいてっく(きれいてっく) フリーダイヤル 0120-905-649
  9:00~19:00 / 不定休 
  出張範囲:尾道市、三原市、福山市


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ



三原市の雑貨屋さん「レミニス」さんが、

閉店をされると知り、お伺いしました!

remi160801

remi160802

remi160803

remi160804

店主のaikaさんとは、ワタクシが三原に来て以来、

仲良く、そして、お世話になっているお姉さんです。

三原の活性化のことを常に考え、実現実行される行動力。

そしてSNS等を活用しての発信力と、

なんといっても、aikaさんの人間力。

あの優しそうな笑顔の奥の肝の据わりっぷり!

男前な方です。

(三原市は、この方をもっと大事にしないといけないと思う‼)



お店がなくなることは、本当にさみしいですが、

私は、次のステージに行かれるaikaさんを楽しみにしています!

閉店イベントは、8月10日(水)まで、

毎日10:00~13:00まで開催されます。

どうぞ、ご来店下さいネ!

◇レミニス 広島県三原市明神2-15-7 


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


広島県三原市の地域密着情報紙、

ハラジン8月号、ただいま、絶賛配布中です‼‼

harajin1608out

今月号も、たくさんの掲載のご依頼がありました!

ボリュームのある内容となっておりますので、

ぜひお手に取って、ご欄下さいネ!

(*´v`)

昨日の巨人戦・・・・・・・

ぐやじぃぃぃぃぃ!(5対4で負け)

今日は勝って下さいカープ!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ



朝活~カフェへ♡

 04, 2016 06:22

どちらかというと、朝型の人間なので、

早起きして、運動やら仕事をしています。

moning160803

先日行った、カフェのモーニング。

ピタパンバーガー。おいしかった~♡

(Cafe Boneu)

モーニングが豪華だと、テンション上がります‼

(*´v`)

さ、今日も一日笑顔でがんばりましょう!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


作業用BGMは、

 03, 2016 06:13

たまにのウォーキングや、

仕事中や、

車の中でのBGMは、

Suchmos。

SACHUMOS160801

かっこよすぎ。

このグルーヴ感。

ひたれます。

最新の "MINT"も最高!

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


WHAT'S NEW?