いつもお世話になっております、

寝・生活館よしなが様にて、

「ちびっこ枕づくり教室」が開催されます!

yoshinaga160701

yoshinagasan160702

7月30日(土)、31日(日)、8月1日(月)の3日間、

各10:00~11:30、参加費3,240円、小学3年生~6年生対象

定員 各6名

事前予約下さいネ!

☆自分にぴったりの枕が作れます!

 夏休みの自由研究や、工作にどうぞ。

◆寝・生活館よしなが / 三原市宮浦3-6-26 
 フリーダイヤル 0120-41-4120
 9:00~18:00 / 水曜定休 

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ



感動!黒田さん!

 25, 2016 06:54

黒田さん!200勝おめでとうございます‼‼

sunakaburiseki160723

こんなメモリアルデーに、観戦できるなんて本当にうれしかったです!

外野砂かぶり席でした!

下水流の下半身がどっしりしてましたよ~。

yumihei160723

カープ女子4名で♡

kurodasan160723

B'z の「RED」の曲に合わせて、

このポスター❓と縦に、横に掲げたり、「く・ろ・だ」と書いたりして、

お祝いをしました!

あ~!幸せでした~!

カープ、、、、、、ユウショウだよね❕❓

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

先週、巨人戦を観戦してまいりました!

zumsta16071202

ふわふわドームの近くの席。

娘っ子が入りたがったのですが、3歳~とのことで断念!

(。>ω<。)

この日は、13対3で広島の快勝!

ヒットがでまくりで、隣の方々とも喜びを分かち合いながら、

楽しく観戦できました!



今年、、、、、、ユウショウだよね❕❓

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

広島県尾道市、福山市松永エリアの

地域密着情報紙オノジン8月号、

ただいま、配布中でっす!

onojin1608

今月も、情報量満載!

キレイになりたい方、得したい方、

ぜひオノジンを手に取ってご覧下さいネ♪

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

ママ友会じゃなくて。

 18, 2016 05:26
先日、

ママになった友人達とランチへ行きました♪

pasta160717

パスタ濃厚でおいしかった~。

dessert160717

(kadonoishokuya)

それぞれ、幼稚園のお迎えやら、習い事のお迎えなどで、

ゆっくりはできませんでしたが、

その分、濃縮した時間を過ごしました(笑)

いつもより早口気味で‼

子育ての合間の、友人との楽しい時間ってありがたいなぁ~と思います。

は~!開放された~!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

(三原)骨盤ダイエット!

 17, 2016 06:13
三原市の情報紙ハラジン7月号掲載中!

ボディケアルーム チャイブさん♡

ただいま、ボディケアキャンペーン中です!

diet1607

骨盤ダイエット(整体+痩身ハンド)90分

通常18,000円のところ、6,980円!

kotuban1607

骨盤整体(肩甲骨はがし付)

通常5,000円のところ、4,000円!

女性にとって骨盤のゆがみは、切実な悩みを作ってしまう原因に。

整体で骨盤を整えて、根本から解決しましょう!

◆ボディケアルーム チャイブ
 三原市幸崎能地5丁目4-30/tel.090-4108-2842
 9:00~18:00/不定休 

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

先日、人間ドックを受けてまいりました!

今回は、乳がん検診、マンモ、超音波検査ができるところ、

女性の先生がいるところを・・・と探し、

三原市の須波にある病院へ!

manmo160712

(↑はさまれているところ。)

痛い痛いというイメージが先行して、緊張しましたが、

女性技師の方、女性の先生がとても丁寧で、安心して行えました!

痛いけど、数秒の我慢。

終わってしまえば、スッキリさわやかな気分に(笑)

胃カメラの検査と比べれば、全然へっちゃらです。

そして、結果も問題なしでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレステロール以外は‼‼‼

( ゚Д゚)ノ

3ヶ月間で、-3kgを先生から命じられました

ぎょえ~~~~~

がんばらねば‼‼‼

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

でも、こうやって、自分の身体と正面から向き合える、

健康診断って本当に大切だと感じました。

健康第一です!

みなさま、ぜひ検診を!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


ハラジン7月号掲載中、「和牛処 信」様、

信ちゃん祭り開催です‼
shin-gaikan160708

7月13日(水)ロース 半額!タン425円、ロース475円、上ロース800円など

7月14日(木)カルビ 半額!カルビ475円、上カルビ475円、上カルビ800円など

niku160708

そして、13日、14日両日とも先着100杯

生ビールが100円です‼

2日間限定のイベントですので、ぜひご予約の程、

ご来店下さいネ♪♪♪

◆和牛処 信 / 三原市宮沖5-10-2 /17:30~22:00
  tel.0848-81-2911

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
先日、スタッフのしばっちょの誕生日会を、

もつ鍋真心さんで行いました♪

shinshin16070703

ほっと落ち着く雰囲気のお店です。おかみさん、おきれいな方です!

shinshin16070701

今回は、しょうゆ味とすきやき味のもつ鍋をチョイス!

shinshin16070702

真っ黒!デカおでん!静岡風なのかな?

shinshin16070704

コンソメ味の手羽先♪スナック感覚で、どんどんいけます!

今月のハラジンでは、手羽先祭りとして、

手羽先食べ放題60分 1480円⇒980円で行っております!

ぜひご予約の程、ご来店下さいネ!

shinshin160705

スパークリング日本酒。久々飲んでしまった~。

楽しい会でした!

◆もつ鍋専門店 真心 / 三原市港町3-8-1
  18:00~23:00 / 火曜日

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
広島県三原市の地域密着情報紙、

ハラジン7月号発行中です~~~

harajin1607

この季節にお役立ちの情報満載!

キャンペーン、イベントなどたくさんあるので、

ぜひご活用下さいネ!

(○゚ε^○)

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

WHAT'S NEW?