カンパイ!広島県。

 30, 2016 06:29
先日、世羅へ行った際、

(広島県人なのに)初めて見ました

kanpai160629

世羅で食事をしたお店が、掲載店だったんですね。

kanpai16062902

「カンパイ!広島県」は、ページ数もボリュームがあって、

読みごたえがあって、これは即品切れなるわぁと納得でした。

(o˘◡˘o)

第3弾の表紙は、斎藤工さんでしたね!

広島県出身の人が良かったという声もあるそうですが、

私は、他県の方が出るのは大賛成です!

だって、視野が広がって、可能性があるではないですか!

斎藤工好きだし!(←?)



今回のガイドブックも、ふとどこかで出会えるのを楽しみにしております。

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
尾道・松永情報紙オノジン7月号掲載中、

松永の『すこやか整体』さん!

ただいま、全身整体キャンペーン中です☆

kikkawasan160628

とてもお優しくて、笑顔が素敵なオーナー様です (´ω`)

つらい!痛い!頑固な肩こりでお困りの皆さまへ、

肩甲骨まわりの固まった筋肉をストレッチ&ほぐして、

肩こりにさよならしましょう!

「オノジンを見ました」とご予約のお客様

全身整体(50分)5,000円⇒3,500円です‼! ※7月末まで

ぜひこの機会に、ご予約下さいネ!

◆すこやか整体
  福山市松永町5丁目29-1-1 TEL.084-939-6920
  9:00~19:00 / 不定休 / 予約優先

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

【本】嫌われる勇気

 23, 2016 05:58
「あの人はどうして、何に対しても否定的なのだろう」

「どうして高圧的な態度、言い方をするのだろう」

そうする人の心理に興味があり、

ヒントがあるかもと思い読みはじめました。

kirawareruyuki160623


まだ、全部は読めてはいませんが、

なるほど!と合点がいったり、

目から鱗が落ちる考え方があったりと、

とても得るものが多い本です。

会話形式で進められるので、読みやすいですし、

大事な箇所は太字になっています。

◎他者から承認を求めるとこを否定する

◎トラウマを明確に否定する

◎人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである

等、アドラー心理学の一説です。

私は、ふっと心が軽くなりました。

一読をおすすめいたします。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
これだけ書かせて下さい・・・・・・

鈴木誠也(カープ)・・・・・・・

あんた神ってるぜ!!!

今年こそ、、、、、いける! かぁ!???



さて、今日からオノジン7月号のポスティングが開始です。

尾道・松永エリアの皆さま、

お手元に届くまで、楽しみにお待ち下さいネ♪

onojin160701

今月も、新店情報、お得なキャンペーン情報など、

情報満載ですよ☆

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

(尾道)焼き鳥30%OFF中です!

 17, 2016 05:42
尾道・松永情報紙オノジン7月号の、

入稿が昨日無事、終わりました~!

ほっと一息

yakitori160614

いつも「オノジン」でお世話になっております、

『焼鳥・唐揚げ・お弁当の鳥まつ』さん♪

ただいま、

前日までの予約で、焼き鳥30%OFFです!

一度に、100本予約される方もいらっしゃるそうですよ!

お友達や家族親戚が集まる、ホームパーティーにもよさそうですよね!

ぜひ、事前予約下さいネ♡

odoburu160614

オードブルもありますよん♡

◆鳥まつ  
福山市高西町4丁目4-3 /tel.084-939-6885 /火曜定休

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
三原情報紙ハラジン6月号に掲載中❕

フジグラン三原店2階で開催中の、

「ノンタンすきすきランド」へ行って来ました♪♪♪

namuco16061301

2階、ダイソーの奥にナムコがあります。

nontan160613

ノンタンがお出迎え!(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

娘っこも、テンションが上がります!

nontan16061302

中はこんな感じ。

砂遊びのエリアや、大画面で楽しい歌のDVDが流れたり、

絵本を読むスペースなどがあります。

boal160613

ふわふわドーム?でボールに埋まる娘。

大人も入れます。ぴょんぴょんはねて楽しかった~~~。

sunaba160613

10:00~18:00までの営業で、入場料は、30分500円です。

30分、、、、、あっという間に過ぎてしまいます。。。

まだ遊びたい娘を、なんとかなだめて引き上げました。。。

(-∀-) マタアソビニコヨウネ❕

雨が降った日には、屋内での遊び場として楽しめます!

大人の方も一緒に遊べますので、ぜひご来場くださいネ!

開催期間は、7月10日までですので~~~。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
家族で沖縄へ行って来ました~~~♪

churaumi1606052

見たかった「美ら海水族館」! 大きなジンベイザメが3匹泳ぐ姿は圧巻でした!

kujira160601

とにかく施設が大きい!

マナティーがいたり、展示物も大迫力で、見ごたえがありましたよ~。



ちょうど沖縄は梅雨時期だったので、お天気は残念だったなぁ~と思っていたら、

最終日は、晴れてくれました!

manza160601

shurijo160601

一緒に行った、義母もこの旅行を喜んでくれたみたいで、良かった!

いい親孝行ができました。(自画自賛)

非日常を味わって、リフレッシュ!

旅はやっぱりいいですね~。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
広島県三原市の地域密着情報紙、

ハラジン6月号、ただいま、配布中です~~~~~!

harajin2016-6

今月は、ページ数が増え、

より読みごたえがある内容となっておりますので、

家に届くまで、楽しみにお待ち下さいネ♪♪♪



ただ、、、、、雨で、、、、、

ちょっと、配布が遅れ気味です~~~


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

WHAT'S NEW?