三原市宮浦に、大きな展示場があります、

アイ工務店さんへ行こう~~~!

ワタクシも、何回か伺っておりますが、

ハーフ収納や、スキップ収納などアイデアがすごいです!!!

ワクワクするような、楽しいお部屋がたくさんありますので、

ぜひお気軽にご来場下さい!

ハラジンを持参の方には、

ロイズのチョコレートボックスをプレゼントです♪♪♪

chocobox160521
chocoboximag160521

先月は、ハラジン持参でご来場の方がたくさんいらっしゃったようなので、

今月も、プレゼントを頂きました!

夢の注文住宅が、1,000万円台から叶いますので、

ぜひ、アイ工務店 三原展示場へお越し下さいネ♪


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

いきなり~!?ステーキ~。

 20, 2016 06:26
昨年7月に広島イオンモールにOPENした、

「いきなり!ステーキ広島府中店」。

行列、にぎわいも落ち着いたかな~と初来店して来ましたが、

平日、午後2時頃だというのに、まだ賑わっておりました!

ikinari16050802

ikinari16050801

肉が分厚くて、食べごたえがありました~。

(灬ºωº灬)

なんでしょう。

東京から出店したお店とか、

スタバの新作とか、1日〇食限定とかを、

つい追ってしまうのは。

単なるミーハーだからでしょうね。

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
午前6時にブログを書いているのですが、

まだまだ朝は寒いですね~。(夜もか)

皆さま、お風邪に気をつけて下さいネ!

さて、ただ今、三原市宮浦にあるタンドール様では、

カレー&ナンフェアを開催しておりますよ!

tondoor160518

16日~22日日曜日までの7日間、

PM5:00~PM10:00の間、カレー&ナンが500円です!

毎回、行列ができる程の人気お得企画です!

ぜひ、この機会にタンドールさんへお越し下さいネ♪

テイクアウトもできるので、ぜひご予約を~~~♪

(テイクアウトは600円でっす)

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
オークションで、新品価格の約半額でゲットしました~。

使用感はありますが、全然問題ないです。

suberidai16050602

組み立てるのが、大変だった~。

一つ、パーツを入れ忘れたんですが、もういいわ(笑)

suberidai16050601

むすめっこも、喜んでるみたいだし!

アンパンマンの事を、「ア~ンパン!」と言えるようになりました!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
みなさま~。

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

ワタクシは、友人とご飯へ行ったり、

実家へ帰ったり、家のそうじをしたりとゆっくりと過ごしました。

yudouhu160503

お豆腐がおいしかったお店で、友人とご飯!

しゃべって、笑って、4時間半、あっという間でした~。

harajin160501

さて、ハラジン5月号は昨日5日より、配布開始しております!

お手元に届くのを楽しみにお待ち下さいネ♪♪♪


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

WHAT'S NEW?