熊本と大分が心配・・・。

 18, 2016 08:53
16日に、熊本で大きな地震があって、

未だに余震が続いているニュースを見ます。

kumamon16041802

一刻も早く、地震が落ち着くこと、

救援物資が、避難されている方に、ちゃんと届けられること、

願ってやみません。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
夫の実家である、因島で家族とお花見をしました♪

sakura160410

目の前が海で、ロケーション最高でした!

torimatu160410

福山高西の「鳥まつ」さんで、オードブルを調達しました♪

4月15日まで、オノジンを持参の方、500円引きですよ!

furawa164010

因島フラワーセンターから、ちょっと上がった所から見た景色。

uuuchan160410

娘っ子も、歩く歩く!

穏やかな気候で風景に癒された、一日でした。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【カープ結果】

阪神 7×8 広島 (3位)

試合後半、いつもヒヤヒヤするわ~。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
尾道の情報紙『オノジン』でお世話になっております、

美容室のモン・シュシュさんで、カラーをやって頂きました~~~♪

monsan160406

左の方がオーナー様で、お隣がお母様です♡

とてもやわらかい雰囲気のお二人で、お客様へのおもてなし精神が

すごいです!

coffee160406

こだわりのコーヒーと、なんと手作りのクッキー♡♡♡

ねこちゃん♡♡♡



モンシュシュさんでは、お母さんがカラーやパーマなどの施術中、

子どもを預かって下さるサービスがあります!

ありがたい~~~!

おもちゃもたくさん♡

kizspace160406

オーナー様のお母様が元小児科の看護士をされていたので、

安心して、お願いできますよ!

助かります~~~!!!

うちの子も、全然ぐずることなく、キャッキャはしゃいでる声が

聞こえていました!

yumihei160406

できあがり!のわたし!

カラー前のトリートメントと、カラー後のトリートメントで、

ボワボワだった髪が、柔らかい手触りになって、

きれいに落ち着きました~~~♪♪♪

(o‘∀‘o)*:◦♪

オーナー様も、しっかりとした技術と経験を積んでいらっしゃるので、

こういう風にしたい、という事を瞬時に察知して下さいます。

仕上がり、大満足です♡

☆4月20日まで、新規のお客様、、、、、

なんと、、、、、

2,000円OFFです!!!

オーガニックカラー+カット 7,500円⇒5,500円!!!

縮毛矯正 10,000円⇒8,000円!!!

この機会に、ぜひご来店下さいネ!

あ!マツエクも大好評です!

100本 5,000円

予約がとりにくい状況なので、お早目に連絡を~!

おすすめのサロンです♡

◆Hair&Eyelash Mon chou-chou 
  尾道市向東町3556-1 泰平コーポ1F / tel.0848-44-1260
 9:00~17:00 / 日曜・祝日定休  
 
広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
広島県三原市の地域密着情報紙、

ハラジン4月号、ただ今、配布中でっす!

harajin2016.4

春~ゴールデンウィークへ向けて、

生活のお役立ち情報が満載ですので、楽しみにお待ち下さいネ!

ハラジンを持って行くと、お得な特典があるお店もありますので、

ぜひご活用下さい♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日のカープは快勝でしたね!

ヤクルト5×12広島

會澤の満塁ホームランはしびれました!

會澤って、前田智徳さんに似てるよね!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

巨人戦観戦!

 03, 2016 07:07
今年初のズムスタ!

カープを応援に行って来ました♪

zumusuta160401

超満員!盛り上がってます!

そんなに寒くなくって良かった。

uuuchan160401

子どもも一緒だったので、落ち着いては見れなかったのですが、、、

(;´∀`)

この日の試合は、6対4で広島の負け!

う~、残念!

今年のカープは、どうなんでしょう。

これだけ世間で話題になってるし、

ファンも盛り上がってるんだから、

何としてでも、結果を期待しております!

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


WHAT'S NEW?