広島県尾道市、福山市松永エリアの地域密着情報紙、

オノジン4月号、ただ今、配布中でっす!

onojin160401

ぽかぽか暖かくなり、そろそろ春モードへシフトチェンジ!

春は新しい出会いの季節、そして、イベントの多い時期ですよね!

『ベストな私』で春を迎えましょ~~~!

美容室、エステ、グルメ、生活情報など、盛りだくさんの内容ですよ♪



広島県も、今日桜の開花宣言がされるとか?!

お花見、、、、、

行きたいっすねぇ~~~♡♡♡

お花見にぴったりの、オードブル情報も載ってます♡


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

イタリアン酒場♡

 21, 2016 09:53
みなさま、3連休いかがお過ごしですか??

ワタクシは先日、友人とごはんを食べに行ってきました♪♪♪

fondanshokora160320

これは一番最後に食べた、フォンダンショコラなんですが、

お食事の全てがおいしくて、感激しました!

何でも、シェフは福山市の有名なイタリアン料理店で

修行をされてたそうで、

なるほどと、合点がいきました!

「だから、おいしいんだ~!」



美味しいお料理と、楽しいおしゃべりは、

明日への活力になりますな~~~(੭•̀ᴗ•̀)੭




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

水素水って、何にいいの?

 18, 2016 09:53
ご無沙汰をしております!

ゆみへいです!

元気です!

いや、元気になりました!

インフルエンザにかかっておりましたが、

復活しました!

(*´ω`)┛

病気になると、自分の身体がしんどいのはもちろんですが、

周りに迷惑をかけてしまうので、

日頃から、体調管理を万全にしないとな・・・と

感じております。

バランスに良い食事をとるとか?! 睡眠をしっかりとるとか?!

適度な運動をするとか???

子どもがいることを言い訳にしないで・・・ね。。。。。

suisosui160318

キャンペーン中だったので、買ったみた水素水!

(送料だけでいいです)

ダイエット、健康維持、美容にいいそうなのですが。

いいと言われるものは、やってみるタイプです。

ただ、

長続きしないんだよね\(^o^)/


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ
三原市のマル得情報紙ハラジン3月号、

ただ今、配布中です♪

harajin1603

なんだか、温かくなって気持ちの良い気候ですね!

春に役立つ、ビューティー、歓送迎会、ライフスタイル等の

情報が満載ですので、ぜひお手に取ってご覧くださいネ♪

さっそく、反響が出ているそうで、クライアント様からご連絡を頂きました!!!

ヤッターヾ(o´∀`o)ノ

さて、

先週(3月4、5、6日)、丸源ラーメン三原店様で行われました、

3周年イベント行かれましたか?!

(熟成醤油ラーメン702円⇒500円)

ramen160305

店内、お客様であふれかえっておりました!

店外のイベントも、ご家族が楽しそうに参加されてたり!

こういう景色を見れて本当に良かったです!

ラーメンもおいしかったです♪

広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ

WHAT'S NEW?