三原の子育て支援センターにて、


アロマケアのイベントへ行ってきました♪


講師は、「アロマ&エステティックサロン ルフェリ」の中村さん♡



aroma150603

今回は、10名のお子さんが参加だったそうです♪


うさぎ


歌を歌いながらの、リズム遊びや、


天然のオイルでリンパマッサージなど、


とってもためになりましたラブラブ


後半は、ママ同士で腕~手のオイルマッサージをし合い、


気持ち良かったですネ~。


うさぎ


ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、


とても有意義なありがたいイベントでした♡


また参加したいです♡


うさぎ


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子ネコちゃん、もらって下さい②

 03, 2015 15:11

うちの事務所で、子ネコを3匹保護していたんですが、


先日、1匹お婿さんに行きました音譜



koneko150602


(なんだか、1匹でもいなくなると、さみしいものですが・・・あせる


あと、この子達の里親になって下さる方を募集しておりますので、


お気軽にお声をかけて下さい~~~~~音譜


二匹ともオスで、生後1ヶ月も経ってないと思われます。


今は、子ネコ用の哺乳瓶で、ミルクをあげていますラブラブ


とても元気で、ミューミューかわいく鳴いています♡


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?