大満足♡地中海料理♪

 19, 2014 16:01

お盆休みを頂きまして、


実家へ帰ったり、墓参りをしたり、


友人とランチをしたりで、


リフレッシュいたしましたラブラブ


かお



zensai140817 


グルメな友人に、地中海料理屋さんへ連れて行ってもらいました♡


katuretu140817 


ミラノ風カツレツ。


トマトベースのパスタも有名らしく、次回はそれに挑戦したい!


sweets140817 


前菜からメイン、デザートまで、外れなくおいしくって、


大満足でしたラブラブ



purin140817


2軒目の、カフェ。


ラスクが入ったサクサクふわふわのワッフルと、


プリン&ソフトのセット。


う、うますぎちゃん。。。


sei


いつも真剣に話を聞いてくれて、的確な答えをだしてくれる、


友人に感謝!細やかな気遣いと人の立場にたって考えられる、


心優しい女性ですラブラブ


CHU


それにしても、まだまだ行きたいお店ってあるし、


おいしいお店って、ある!!!


知らないだけ!


制覇したいぜぇ。。。


ハァハァ。


シークレットミッション



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(三原)やっさ祭り…。

 12, 2014 14:30

この台風で、しょうがないのですが、、、


残念でした。



yassa140808


8月8日(金)は、雨の中やっさ踊りも行われて、


感動的だったそうです。


夫もびしょぬれになって踊りました!


タコ踊り


また、来年を楽しみにしております!





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いや~。


雨がすごいですね~。


この雨でポスティングが少々遅れておりますが。。。


harajin1408


広島県三原市の絶好調大人気フリーペーパー、


ハラジン8月号配布中ですラブラブ


この夏に役立つキャンペーン、フェア、イベントなどなど、


盛りだくさんの楽しい内容となっておりますので、


ぜひお手に取って、クーポンをご活用下さいね!


ドンあせる


ポスティングマン&ウーマン、


この雨の中もびしょびしょになりながら、


がんばっております!


お手元に届くまで、楽しみにお待ち下さいね!


ドンあせる


‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐


今日は、69回目の原爆の日でした。


核兵器廃絶と世界平和を願って、


8時15分に黙とうを。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



WHAT'S NEW?