(三原)3月号へ向けて!

 09, 2014 10:23

広島県三原市で発行しております、フリーペーパー、


「HARAJIN」3月号へ向けて、取材がんばってます!!


だるま



mihara-st140222


おかげさまで、各業種の方々から、


掲載依頼が来ております!


春に向かっているな~という実感。


動き出しているな~という高揚感。


集客up、売上upにぜひ「ハラジン」をご活用下さいネ音譜


今なら、まだ、掲載間に合いますっっっ!!!




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


エアー来た~♪

 09, 2014 10:22

いつもお世話になっております、


「寝・生活館 よしなが」さんの所で、注文しておりました、


マットレス『エアー』がやって来ました~音譜音譜音譜



air-matto140328

(↑カバーに入っております)


うっとり_01


これで、私の安眠と、健康が保障されたもんだぜ!


ふはっ。


ふははははははははは~。


いひっ_01


なんでも、『エアー』は大人気で、


品切れ?品薄?状態らしいです!!!


みなさん、駆け込んでるらしいです!!!


消費税が上がる前に、なんとか、、、欲しいあなた、、、


3月中によしながさんに相談してみて下さいね!!!


ホームページにラインナップ、価格が詳しく書かれているので、


チェックですよ~!

↓↓↓↓↓

寝・生活館よしなが 



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?