(三原)継ぎの輪イベント!

 27, 2013 10:17

三原のみなさん、注~目!


12月8日(日)10:00~16:30


三原駅前広場、帝人通りにて、


「第4回 継ぎの輪祭り」が開催されます!


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-josi-wa131126


ポスター、チラシ作成をワタクシが担当させて頂きました!


テヘ!


その、「継ぎの輪祭り」のスタッフさんを募集しているようです!



【募集内容】


 ・駐車場誘導
 ・イクちゃん(広島県子育て支援キャラクター)着ぐるみ
 ・通行止め警備
 ・ふるまいもちの配布
 ・ミハラッキー(ふわふわドーム入場手伝い)
 ・来場者数カウント
 ・ステージタイムキーパー補助
 ・ステージ控室警備
 ・イベント写真撮影(ご自身のカメラで撮影していただき、
             データをいただく形となります)
 ・震災遺児支援ブース販売員
 


我こそは!と思われる方、こちらのフォームよりご応募下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

継ぎの輪スタッフ募集


広島で活躍しているロコドルステージや、


フワフワドームのミハラッキー登場、



痛車展示、手づくり市、フリーマーケットなど、


楽しい催し物盛りだくさんですよ!

男の子


も・ち・ろ・ん、ベーグルや焼きそばなどの飲食ブースもあり!


生ビールも、カクテルも飲めるよ!


ご家族、お友達同士、カップルで、


お越し下さいね~~~♪


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-dansi-wa131126



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



来たよこれ。

 13, 2013 07:59

う・ち・あ・わ・せ♡


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-chao131106


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-cake131106


でかいミッション来たよこれ!


うぅ~。


がんばる!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎年楽しみにしている、


県立広島大学 三原キャンパスの学園祭へ音譜


あいにくの天気雨!


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kenritu131110


今年のゲストは、、、、、


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tirasi131110


パンクブーブー、カナリア、かまいたちの3組でした。


久々に「見たい!」芸人が来るという、食指が動いた!


かまいたちに!


かまいたちの山内に!


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-stage131110


山内の中国人ネタ、最高でした。


カナリアの安達さん、男前でした。


パンクブーブー、さすがに面白かったです。


だるま


雨が強かったり、強風だったりしたんですが、


3組とも、上手い具合にそれを取り入れながら、


漫才なりコントをやってたので、さすがでした。


だるま


県立大学のみなさん、毎年芸人さんを呼んでくれて、


ありがと~。


来年は、天竺鼠と、とろサーモンが見たい~。


かお


芸人さんの出待ちをして、


パンクブーブーの佐藤さんと、


かまいたちの山内さんに握手をしてもらったよ。


かお


ミーハーな事してしまいました。


ウレシカッタ!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーシャンビューン。

 07, 2013 07:21

友人とランチへ☆


福山。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-minomi131104

海が見える、カフェラブラブ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-koko131104

(↑あ、ココミだ。)


ここのお店良かった~。雰囲気が~。


人気でお客さんが続々来てました。


メニューが豊富なら、なお良しだな~。


今後に期待!



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-deco131104


2軒目のカフェ。


森本ケンタ君似のイケメンが横のソファの席に。


イケメンは見るだけでも、いいわ~。


テンションあがった!


(森本ケンタ君って、いいよねと、友人と確認しあいました)


イケメン


海を見て、


ココミを見て、


ケンタ君似を見て、


目が潤った日でした。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?