桑田佳祐!

 21, 2012 10:05

ちょっと前の話なのですが、


11月7日(水)広島グリーンアリーナで行われた、


桑田佳祐のライブに行って来たんです音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-keisuke121107


J-POPの頂点というべきお方の、


ライブをこの目で見たい!との思いで初参戦ですビックリマーク


5年ぶりの全国ツアーだそうです!


行くっきゃないっしょ!





(ここから、少しネタバレがあります)





桑田さん、カープのユニフォームを着て登場!


懐かしいソロデビューシングル曲からスタート!


ステージサイドに大きなビジョンがあるんですが、


そこに、タイトルと歌詞が表示されるんですねビックリマーク


これは、画期的!


一緒に歌えるんですよ!お父さん!(カラオケか!)



カープ坊や



ステージは豪華そのもの、バックダンサーの方も多く、


ミュージカルのような演出もあり。


まさにエンターテイメントショー!


8,500円の価値がある!



えるも



客層はとても幅広く、若い方からご年配の方まで。


平均年齢は、ちょっとお高めでした。


ワタクシ、35列目だったんですが(真ん中よりちょっと後)


ライブの中盤、しっとりとした曲のコーナーで、


年配の方々、座る(笑)


おかげで、ステージの全容が見れて良かった(笑)



uta



アンコールも、こんなに?っていうくらい歌ってくれたし、


最後の最後まで、手を振ってくれたり、


トークも面白いし、


桑田佳祐って、サービス精神ある!



Natsumi Diary


幸せそうな顔して口ずさむ、周りのおやじ達を見て、


ワタクシも気分がほっこりしました。


30年以上も人々を魅了し続ける、


桑田佳祐って、偉大です。


母さん。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kaijo121107


ちなみに、ちなみに、


夫は長渕剛ファンなんですが、桑田と長渕のライブを


見てるって人、あんまりいないのでは?


貴重な人だといえます。はい。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


明日は、鯉太郎!

 15, 2012 21:21

11月11日(日)10:00~15:00、


鯉太郎マーケット開催ですよ~~~ビックリマーク



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-koitaro121110



ハンドメイド雑貨、布雑貨、ガラス彫刻、レディースアパレル販売や、


ラテアート体験、恐竜発掘遊び、スーパーボールすくい、


など、体験、ゲームもあり音譜


約20ブースが出店予定だそうです!!


すごい!


ご家族でも楽しめるイベントとなっておりますので、


ぜひ!ご来場下さいネドキドキ


雨天決行です!!


レミニスさんブログ♥

詳細はこちらをチェック!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日の『癒し』画像。

 15, 2012 21:18

広島県三原市の、


地域密着情報紙「HARAJIN11月号」掲載、


プードル専門ブリーダー キュアスマイルさん。


かわいいトイプードルの赤ちゃん、


生まれています~~~ドキドキ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ugougo121108


きゃっドキドキ


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-soboku121108

つぶらな瞳ラブラブ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-huwahuwa121108

ふわふわラブラブぬいぐるみみたい!




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kamera121108

カメラ目線ラブラブ



ベアー


トイプードル 男の子80,000円~、女の子115,000円~。


ペットショップよりも、お手頃です音譜


清潔な室内で、大切に育てられた子達です。


家族の一員に、いかがですか?


キュアスマイルさんでは、初めてのワンちゃんライフ、


不安や心配なことなど、


親切に教えて下さいますので、


お気軽にご相談下さいネドキドキ


「ハラジン見ました」とお伝え頂くと、


話しがスムーズに伝わりますよ音譜



キュアスマイル/0847-51-5074/福山市新市町新市1039-2


キュアスマイルさんH.P 




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?