セットストック2012覚書。

 24, 2012 11:16

セットストック2012/8月18日(土)1日目。


【LINE UP】


ケツメイシ、斉藤和義、10-FEET、NICO Touches the Walls、平井堅、


The Birthday、THE BACK HORN、RADWIMPS、9mm Parabellum Bullet

(神楽殿、オープニングアクト除く)



domokun



印象に残っているアーティストだけ、書きます。


・NICO→「夏の大三角形」


・9mm→WEST STAGEであんなに人が多かったの初めて見た。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-west120818


・平井堅→浴衣姿で登場。ピアノとギターだけでしっとりとした感じ。

  

       「告白」「楽園」「even if」「僕は君に恋をする」等。


・ケツメイシ→THE BACKHORNを捨てて(ゴメン)、場所取りした甲斐あり、


       (そういう人多かったです)



単独ライブの時よりいい位置で見れた。


       「闘え!サラリーマン」「LOVELOVE Summer」「ボラーレ」


       「お二人Summer」・・・等。超~~~盛り上がった!!!


・10-FEET→「飛べ~!」ってあおってたね~。


・斉藤和義→トークはゆるく。歌では熱く。


       「歩いて帰ろう」「ずっと好きだった」「やさしくなりたい」等。


       ザ・ハイロウズの「青春」も歌ってくれた!感動!



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yoru120818


・RADWIMPS→大トリですよ。 後の方で大人見してたんですが、


       熱気は伝わって来ました。



       が、 

   

    2曲目があたりから雨が降り出して、雷もゴロゴロピカピカ!


       3曲目終わりで、ライブ中断!雨もすごかったし、雷落ちたし!


       「木には近づかないで下さい!」「姿勢を低くして下さい!」


       とスタッフの方。


       いや~ビビりましたね。


       全身ずぶ濡れで、再開まで待つ元気もなかったので、





      帰りました。(ゴメン)





       他の方のレポで無事に(1時間後?)に再開されたみたいで。

 

       最後の花火は見れませんでしたが、


       色んな意味で記憶に残るフェスでございました。


     


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


ハラジン8月号発行しています!

 20, 2012 06:42

広島県三原市の一番イケてる情報紙、


「ハラジン8月号」発行中です~~~音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-harajin1208


夏真っ盛り!夏といえば祭りだよね!


ハラジンも祭りだ祭りだ音譜わっしょいわっしょい音譜


食べ放題!半額キャンペーン!


新メニュー!各種イベント情報!


色々いろいろ、フェスティバルが開催されてるので、


ぜひお手に取って、ご覧下さいネ!



―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・―・-・-



オリンピックも、いよいよ佳境ですね~。


卓球3人娘の笑顔が良かった!


サッカー、バレー、レスリング、


メダルに期待!


結構リアルタイムで見る派です!


日中眠いです!





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


WHAT'S NEW?