女子会!

 16, 2012 15:02

妙齢女子5名でのこれぞ、


「女子会」開催ラブラブ


女性が集まれば、おしゃれ空間でのお食事が、


『鉄板』でございますキラキラ


今回は、イタリアンドキドキ


(写真がイタリアンっぽくありませんが。。。)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tai120512



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-niku120512


皆さん多忙なので、この食事会に至るまで、


3ヶ月を要しました。


(幹事様、お疲れ様でしたあせる



Natsumi Diary



実は、ちょっと気分的に落ち込んでたりしたんですが、


久々にみんなと会えて話して、笑って、笑って、


楽しかったぞえ~音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-desert120512

デザートも1品ずつ全種類、オーダービックリマーク


堪能した~。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


広島県三原市の一番イケてるフリーペーパー、


一番ホットで、おしゃれ女子必読情報紙といえば、


ハ・ラ・ジ・ンですよ~ドキドキ


5月号発行中でございますキラキラ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-harajin120501

もう、読んだ??


お手元に届いてますか??


今、お家に入ってない方は、設置店へGo!しましょうマリオシュッシュッ!


三原の食、美容、健康、生活、カルチャーなどなど、


今月も、ボリューム満点の内容となっていますので~ビックリマーク



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―



さて、5月7日(月)にNHKで放映された、


「鶴瓶の家族に乾杯」という番組、


見られましたか?!


鶴瓶さんと、俳優の谷原章介さんが、三原に来られてたんですね~エルモ


なんでも、谷原さんの祖父の方が、本郷出身という事で、、、。


本郷に、あの男前が来ていたとは、、、、。


会いたかった。。。


鶴瓶さんにも。。。







5月14日(月)20:00~20:43に、


広島県三原市(後編)が放送されます。


「三原ってこんな町」というのが、わかりますので、


見てみてね~音符




鶴瓶の家族に乾杯 





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

尾道すごい。

 11, 2012 10:25

友人とランチ音譜


リニューアルオープンした、


PARIGOT本店へ行きたかったので、尾道へ。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-zensai120504



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-pasta120504



仕事やプライベート話でキャッキャッと盛り上がり、


気づいたら、えらい時間が過ぎてましたあせる



かお



ランチ後、尾道の商店街や、


海岸通りを歩いたんですが、


観光客が多かったビックリマーク


有名なラーメン店、お好み焼き店には、行列ビックリマーク



驚く



カメラとガイドブック片手に、


行き交う人々を見、


「尾道」パワーを改めて感じました。






なんとか、三原もこのような街に。。。


やっぱり、「食文化」の底上げと、


活性化だと思うんですけどねぇ。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-coffee120504


お土産サンキュードキドキ


ほろ苦くて、おいしかったラブラブ




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


WHAT'S NEW?