美顔はり!

 24, 2012 17:13

三原市宮浦にある、アロマセラピーサロン


「キャトルフィーユ」さんにて、


美顔はりを体験させて頂きました!






美顔はりどころか、鍼灸すら受けたことが、


なかったワタクシ。


初めは、「痛そう」「怖い」・・・と、


不安だったんですが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・





制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yumiheihari120322


針を刺されたままで、熟睡!



かお




はじめこそ、チクッと痛い感覚があるのですが、



(部位によって)


刺された後は、全然違和感がなかったです!


キャトルフィーユさんの施術は、


アロマでデコルテや顏のリンパの流れを良くしてから、


針を打つ流れです。


リンパ&針のコンビネーションで、


むくみスッキリ!フェイスラインスッキリ!リフトアップ!


を実感できましたよ~♪


まだ、


メニューには、出されてないんですけど、


気になるお方は、キャトルフィーユさんまで!




キャトルフィーユさんブログ


ネイリスト募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





おかん誕生日。

 19, 2012 15:43

今日は、母の誕生日でした。


おめでとう~。


ありがとう~。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ichigotaruto120317


イチゴタルト。


写真撮る前に、ケーキ切らんといてよ~。


こわ汗



エステティシャン、ネイリスト募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


塩チョコスティックケーキ。

 15, 2012 15:19

甘いもんが食べたいなぁ~と思い、


ローソンへ。


「塩チョコスティックケーキ」という、


気になるものが。
制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-siochoco120311
「宮城大学食産業学部共同開発」とも、


書かれていたので、購入。


2週間の限定販売で、売上金の一部は被災地の学生の


奨学金に充てるとの事。



Natsumi Diary



がんばれ!がんばって!東北!


味もおいしかったよ!




エステティシャン募集しています!

尾道市、三原市の方希望。(未経験OK!)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


インパクト見出し。

 15, 2012 15:19

ファッションがどうの、


コスメがどうの、、、というより、


「健康」が気になるお年頃のワタクシ。


えるも


冷え症がどうにかならぬかと思い、


この本に手を出してしまった。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-sokai120307


「壮快」ビックリマーク


この本見てたら、興味深い見出しが、


ゴロゴロあって面白いですよ。






中でも一番笑ったのが、


「切り干し大根スープ」の読者体験談で、







「飲んだ翌日に、



 腕1本分の便が出て仰天!」





えるも



まじか!!!



えるも


花粉症に、ダイエットに、血圧の正常化に、


いいらしい「切り干し大根スープ」。


作り方を紹介しときます。


①切り干し大根を水で戻します


②軽く絞って、みじん切り


③鍋に切り干し大根と戻し汁をいれます


④弱火でひと煮立ち(約7分)


⑤切り干し大根をこし、スープだけ飲みます


ですって。


興味のある方、やってみて~。


腕1本分の・・・かもしれませんよ!




エステティシャン募集しています!

尾道市、三原市の方希望。(未経験OK!)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


WHAT'S NEW?