ダンスが必修科目に!

 06, 2012 10:50

今年から中学校で、


ダンスが必修科目になるのを知ってましたかはてなマークビックリマーク





yumyum時代デスネ~。





自己表現力をつけたり、仲間とのコミュニケーションを


豊かにするといった、目的があるようですが。


しかし、中には、「リズム感がない」とか、「自信がない」・・・という、


お子様も多数いらっしゃると思います。


そんなお子様に、嬉しいニュースです!


広島市内に、30あるキッズ専門のダンススクールが、


尾道にオープン致しますビックリマーク



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-lesson120202


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-student120202


ダンススタジオ ユニティ―さんです音譜


2月4日(土) 開講します!


なんと今なら、


入会金0円

+1ヶ月(4回分)を無料体験


できますので、ぜひこの機会に、


体験して下さいネビックリマークビックリマーク


新規スクールなので、みんな一斉スタートです。


だから、不安な人も、安心して通って頂けると思いますよラブラブ






日時:毎週土曜日 13:00~14:00


場所:「メイト 3階会議室」 (尾道市栗原町5378番地)


年齢:幼稚園から小学生、中学生~高校生


月謝:4,000円


TEL: 082-961-5601 (携帯:090-4807-4901)

 

ユニティーさんのブログ




エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ーってなんのこと?


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kibijimarason120111



そうじゃ吉備路マラソン???


42.195㎞って???


夫が勝手に私の分まで、エントリーしたんですけど!!!


ワタシ、5㎞しか走ったことないよ?


マラソンの授業、さぼってたよ?


ちょいーーーーーー。


ムカムカsムカムカ


もーっムカムカ


かわいいウェア買わんとっムカムカ




Q太郎




形から入るタイプです。





エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オノジン2月号発行中です~♥

 02, 2012 10:04

みなさん、こんにちは。


最近の好きなテレビは、「ほこ×たて」です。


ゆみへいでございます。


ぴぐれっと


あまり言いたくないですけど、寒いですね~。


お布団から出るのも、外へ出るのも、


おっくうな季節ですが、元気はつらつで頑張って行きましょ~~~音譜






さて。


尾道・松永っ子必読情報紙「ONOJIN2月号」、


大好評発行中です~~~あげ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-onojin1202


今月も元気いっぱい、お得な情報をお送りしてますので、


ぜひ手に取って、隅からスミまで読んで下さいネ!


あなたが欲しい情報が、


きっと載ってますよドキドキ



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


新たな戦略を会議中。


本腰入れて、やりまっせ。





エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?