地まつ毛勝負。

 27, 2012 09:11

女性にとって、まつ毛って非常に非常に、


大切なものですよね。


ビューラーなどで、1本抜けたら、


「あぁぁぁ~もったいない!」と嘆きます。


ワタクシ。


長くて、カールしてて、濃いまつ毛に憧れます。

ワタクシ。






HARAJIN1月号に掲載中の「デリッシュヘアー」さんで、


まつ毛美容液のご紹介をしているんですが、


これがとても、反響がいいという事です音譜


↓これ(真ん中)。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-egutamu120124


エグータム(¥6,090)というのですが、


まつ毛を生やす有効成分が16種類も入っていて、


60日間たっぷり使えるんですビックリマーク


アメリカで大ヒットした、実績ある美容液です。


これを、毎晩アイライナーのように、塗るだけでOKビックリマーク


毛のプロ、美容室で販売されているので、


安心感もありますよね!







し・か・も。


1月中なら、電子トリートメント(写真左/¥2,739)が無料で頂けますよビックリマークビックリマークビックリマーク


これは、IKKOさんもおすすめしている、髪にも肌にも使える、


海洋深層水とミネラルがたっぷり入ったトリートメント水です。


髪と肌の角質層まで浸透するので、


しっかり潤いを与えてくれますよ!


ワタクシも、早速買っちゃいました音譜


これで、まつ毛ふさふさの、髪うるうるの、肌ツヤツヤだぜ!


これだけをお店に買いに来る方もいらっしゃるそうなので、


欲しい方は、ぜひデリッシュヘアーさんへどうぞ音譜




三原市宮浦4丁目9-18/9:00~20:00

毎週月曜日、第1・3火曜日定休




エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



成熟。

 24, 2012 11:08

稚拙な言葉で彩られ、


等身大という名の、代弁者。


表面だけを切り取って噛む、


味の薄いチューインガム。


人も物も使い捨て。


刺激も興味も一過性。




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-jihen120123




圧倒的な才能に畏怖の念。


上品で色気ある、大人の女性になりたい。


ラストツアー、絶対行きたい!




エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アロマでほぐされ。

 22, 2012 10:30

先日お世話になった、占星術のEMMY さんから、


「きちんと時間を設けて、リフレッシュした方がいい」


ーと、お言葉を頂いたので、早速、


『アロマ&整体 リラクゼーション 余韻』さんにお邪魔しました音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yoin120120



PMS症状で、お腹が痛いし、腰も痛い、頭も痛いし、


ストレスを感じるし、体調がすぐれない、


ーと、告げると、「レインドロップがいいですよ。」と余韻さん。





レインドロップとは、抗菌・抗ウィルス、抗炎症作用のある


精油を使うことで、身体の自然治癒力を引出し、


高い癒しの効果が得られるというものです。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yoin12012002



カウンセリングは、スチームフットバスに入りながら、


行われるんですけど、末端が温まると、


それだけで、リラックスできますね~。(汗もたくさんかきます!)


また、セラピストの楢原さんが、


親身に話を聞いて下さるので、ホッとするような安心感が。







120分、アロマのいい香りで、全身をほぐして頂き、


心地いい施術が行われ、


身体と心がどろ~っと解けました。



キティー


「ワタシ、ここで、このまま寝たい。。。」


キティー



体もホカホカ温まり、ゆるみ、リラックスでき、


大満足の時間でした!






日頃、ストレスや疲れを感じていても、


そのままスルーされる方が多いと思います。


積もり積もったものが、大爆発する前に、


1ヶ月に1度は、体にご褒美タイムを設けて下さいネドキドキ


余韻さん、おすすめですよドキドキ




余韻さんブログ

↑↑↑↑↑↑人気店なので、予約はお早目に! 




三原市明神4-2-8/080-5753/8484

10:00~19:00/日曜定休



エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ホロスコープ。

 20, 2012 10:10

昨日、ジャスコ三原店の近くにある、


「カラーケアスペース ソフィア」さん主催のイベント、


『EMMYの占星術』へ参加させて頂きました音譜



べにほっぺ



占星術とは、生年月日、生まれた時間、場所などから導き出される、


ホロスコープをもとに、宿命・運勢を診断するものです。


講師のEMMYさんは広島で活躍されている、


オーラソーマや、占星術のスペシャリストの方ですキラキラ


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-horoscoop120117


↑ワタクシのホロスコープ。


2012年の星の動きから、どういう年になるか、


注意点、アドバイスなど教えて頂けましたラブラブ







ワタクシは、いわゆる12星座(太陽星座)が、「乙女座」で、


月星座も、「乙女座」なのです。



ピーチ



EMMYさん 「ゆみへいちゃんは、ダイナミックに見えて、実は、


        神経が細やかで、几帳面で、繊細なのよ!」


ピーチ



ーとの分析を。


ーワタクシの周りのみなさん。


聞いて。


一見ダイナミック(?)なワタクシですが、愛のある扱いを。


ガラスのハートの持ち主なので。


ただ、

        

自分のデスク周りなどは、グチャグチャなんですけどね~。


はーとテヘ。


心に銘記するような、様々な言葉と出会えた、


貴重なイベントでございました!


ソフィアさんありがとうございましたラブラブ






1月31日(火) 10:00~12:00


「スピリチュアルパステルアート&ミュージック」のイベントを開催されます!


詳しくは、ソフィアさんまでどうぞ☆


ソフィアさんブログ



エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


競歩。

 17, 2012 23:35

2月にフルマラソンに出場することになったので、


さすがに練習を。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yorumihara120116



走っているのか、歩いているのか、


のスピードで。


10分程で、ゼェゼェハァハァ。


ゼェゼェハァハァ。


大丈夫か、これ。




ガクリ(黒背景用) ゼーッハーッ





自分の体力のなさと、


メンタルの弱さと、


自分の体の重さが露呈した、


練習であった。


(あ、自分の体の重さは当分前から知ってたわ~。)



エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?