ドンキー。

 24, 2011 03:58

近くにあったらいいな~と思う店、№1、


『びっくりドンキー』。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-donki111123



女性って、ハンバーグが好きだし、


流行ると思うんですが。


広島県には、今、4店舗あるそうです。


福山あたりに欲しいですね~。


1ヶ月に1回くらいは行くけどね~。


そんなことはないか~?



Q太郎


エステティシャン、ネイリスト募集しています。

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ナタリー。

 23, 2011 11:34

映画館で見たかった映画、


「ブラックスワン」をDVDで。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-blackswan111122


2010年/アメリカ/R15指定





映画の予告編などで、


バレリーナの成長物語かと思いきや・・・。


スリラー映画とジャンルされてるようで。


ホラー的要素だったり、けっこう官能的だったり、


ファンタジックだったり、


色々なエッセンスが入った映画でした。


「怖い」んだけど、「キレイ」。


主役のナタリーポートマンが、9kg減量で、役に挑んだとか。


も~。細くてキレイで、かわいい!


白鳥と黒鳥の演じ分けは、見事です!



香水




ワタクシもバレリーナのしなやかボディが欲しい・・・。


ーと、行きつくところは、そこ。。。



コーヒー


でも、見て損はない映画です音譜


「ブラックスワン」おすすめ度・・・・・★★★★☆(星4つ)




エステティシャン、ネイリスト募集しています。

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ローラ。

 21, 2011 11:04

ローラのものまねを取得。





「ローラだよ~。」


と名前をいうだけですが。


振られたら、100%ものまねします。


ワタシの知り合いの方は、ぜひ。


カラオケでは、大塚愛のものまねをします。


ワタシの知り合いの方は、ぜひ。






強い雨が続いていますが、


車の運転等、お気をつけて!


外でお仕事の方、がんばって!





エステティシャン、ネイリスト募集しています。


尾道市、三原市の方希望。


(経験者、資格保持者限定)


我こそは!という方、ご連絡下さ~い。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バボに夢中。

 10, 2011 13:09

バレーボール ワールドカップを見に、


広島サンプラザホールに。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo01



あ!バボちゃん!


かわいい!



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo02 



バボちゃん、大人気。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo04 


バボ、意気揚々と登場。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo05



バボ、なりの、懸命の応援。


コートの向こうには、白バボ。




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo06


あれ? バボ?



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo03 


バボ、愛想を振りまく。






日本対アルジェリア戦は、日本圧勝で、


余裕を持って見れた試合でした。


差がありすぎて、なんならアルジェリアを応援しちゃうくらい。


木村沙織より、竹下佳江より、


バボを探すのに、夢中でした。


(邪道)


しかし、念願の、


「ニッポン チャチャチャ!」


ができて良かったです。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

髪切った。

 06, 2011 07:07


髪がどうも収まりが悪く、


ボンバーヘッドを、


いつも一つにまとめていたのですが。



キャラクター



それも、飽きてきたので、美容室へ。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yumihei111104



↑これ、ゆるいストパーかけてるんですよビックリマーク




元々、天然パーマで、髪が多く、広がる髪なので、


それを抑えるために、ストパーをかけ、


ワックスで、動きを出しております。


ショートボブなんだけど、


女性らしくもあり、アクティブでもあり、


大満足です音譜


冬のファッションとかも、楽しめそ~ドキドキ






ちなみに、夫は、ワタクシのイメチェンに気がつきませんでした。


終わってるぜ!



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


三角チョコパイ。

 06, 2011 06:44

マクドナルドの、


三角チョコパイ。


(期間限定販売)



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-chokopai111022



これは、通常メニューに入らないのかしら。


これ、入るでしょ~。


いやさ、通常メニューにしてください!






コンビニとかでも、期間限定商品ってありますよね。


定番化しないのは、なんでなんでしょう。


人気がないんですかね?





ちなみに、消えてしまった商品で、


ローソンのフォンダンショコラが好きだったんだ。


消えちゃったんだけど。


人気なかったんですかね。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?