髪切りました。

 24, 2011 16:40

髪、切りました。


20cmほど。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yumicut110620


髪を洗うのも、髪を乾かすのも、


まぁ~~~、


楽です!


髪が短いと、心も軽くなる感じ音譜





今の状況、沈んでる気分等を変えたいなら、


髪を切ってみては、いかがでしょう!?


なんか、いいですよ~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(正社員)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


カラーコラージュ作り。

 22, 2011 10:20


三原・尾道地区唯一のオーラソーマサロン、


「カラーケアスペース ソフィア」さんの、


イベントへ参加しましたキラキラ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-colorbottle110604


午前と午後の二部構成で、午前は、オーラソーマの体験会、


午後からは、カラーコラージュ作りという流れでしたハート




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-aurasoma110604



↑この日、ワタクシが選んだボトル。


32番「ソフィア」。


「あなたの価値を認め、あなたらしく輝きなさい。」


直感を信頼し、夢中になれること、幸せな時はどんな時かを考える事で、


あなたが持つ個性や能力(ゴールド)に気づくことができるはず。






ーという、意味合いだそうです。







そして、午後からは、カラーコラージュ作り。


カラーコラージュとは、将来の夢や目標、


理想の自分の姿を、ビジュアル化する事です。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-dreammap110604



雑誌や、パンフレットを切り抜いて、のりで貼って・・・。


自分の目の前で、夢が広がって行きます。


楽しい!


他の参加者の方も、個性的なカラーコラージュを作られていましたよにこちゃん


かわいい!







あなたは、三年後、どんな自分になりたいですか?


今の自分より成長していますか?


他人を羨み、不平不満ばかりを口にし、


醜態をさらし続ける。


ーそのままで、いいですか?







「自分の、こうなりたいという思いが、


 自分や自分の周りの環境を変える」


ーという事を、教えて頂きました。


まずは、第一歩を!




ソフィアさんブログ。




カラーケアスペース ソフィア /三原市城町2丁目4-20

tel 0848-63-2900 /10:30~18:30

金曜日・日曜日休



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

さぁ、今日は月曜日ビックリマーク


雨ですが、気合入れて頑張りましょう絵文字キティよっしゃ



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

回転寿司で美味しいのは、。

 21, 2011 18:05

福山の「くら寿司」で、昼食を。


広島県では、まだ1軒しかないのですね。(福山東深津店)



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-uni110620



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-takoyakisiru110620



いろんな回転寿司を好きで食べているのですが、


(ププ(笑)


「くら寿司」は、なかなかいい線いってると思います。


おいしい。






ちなみに回転寿司業界  売上高TOP3は、


1位 かっぱ寿司


2位 スシロー


3位 くら寿司


だそうで~す。(2010年下半期売上)





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島ブログ


「ゆみへい~、何やってんのかな?」


「ブログ更新してないぞ~。」


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061201



「ゆみへいは、オノジン7月号発行に向けて、バリバリ仕事中さ!」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061202




「あぁ?誰だ?!」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061201





制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061203


「レ・レイコママ!」



「久しぶり」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061204



「明日が締切日だから、ドタバタしてんのさ」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061205



「そ、そうなんすか~。」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061206



「そ、だから、応援してやんな。」


「ゆみへい、がんばれ~。」


「みんなも、仕事がんばれ~。」


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・




近所の流行っているうどん屋さんへ行ったら、


本日知人3組に出会ってしまった。。。


こんなボロボロな時に会うんだよね~ガクリ(黒背景用)





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

横顔イケメン。

 09, 2011 20:04

友人と、ランチに。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-surp110603 



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-gohan110603



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-afterdrink110603



カフェスタッフ(男性)の横顔が、


EXILEのHIRO似のしぶめなイケメンで、


「お」


と、思ってたんですが、正面の顔は、


EXILE MATSU似であった。





キャラクター チーン





おしゃれなカフェには、おしゃれな店員がいるものですね。




見た目だけではなく、お味もとても美味しゅうございました。


(IYにて)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?