元気です。

 28, 2011 17:56

まだ、万全ではないのですが、


復活してます。


ただいま、締切に追われております。


落ち着いたら、ブログアップします~。


ダウン中。

 28, 2011 17:53
風邪をひいて、ダウン中。。。

出店店舗、メニューご紹介。

 17, 2011 00:17

明日、4月17日(日)は、


せーっの、


『みはらのたね チャリティーイベント』の日~ビックリマーク



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-reikomama110416



出店店舗と、当日のメニューをご紹介しますラブラブ




・リラックスプラス様 『イヤーキャンドル・耳つぼジュエリー』

 

     リラックス、頭も心もすっきり!おしゃれに耳つぼダイエットを!


・スリムサポートふぅ様 『メディセル』

   

     部分痩せ、下半身太りに!セルライトも除去!


・ヒーリングサロン ほわん様 『ヒーリング 10分500円』


     ヒーリングで、エネルギーを感じて下さい!


・キャトルフィーユ様 『ハンド・フットトリートメント』


     疲れがとれる!癒しリフレッシュを♪


・快適工房様 『体をリセット プチマッサージ 1,000円』


     お疲れなあなたに。体が楽~になります。


・シュ―ン様 『カラーセラピー 500円』


     今のあなたの精神状態がわかります!


・さかえグローバル様 『しみとり 1か所 500円』


     シミ取りマシーンにて。毎回大人気のメニューです!


・中国整体三原様 『お手軽整体』


     当店の施術を味わって下さい!気になる箇所をほぐします。


・ポーラ様 『パラフィンパック 500円』


     しっとりすべすべな手に!乾燥でお困りの方どうぞ!


・カイロサロン LafulLafu 様


・KCSセンター三原様   


この他にも、出店あり!






ほとんどが、500円~1,000円でお試しできる、


メニューとなっておりますので、


お気軽にお楽しみ下さいネラブラブ


※人気メニューは、午前中で予約がいっぱいに

 

  なってしまいますので、早目にこられる事をおすすめ致します。






かねしょう様 『港のスフレ』


通常120円を、60円にて特別販売します!


(限定100コ) 


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-sufure-kanesho110416
                

4月17日(日)10:00~16:00


三原市文化芸術センターポポロ(2F)

 (広島県三原市宮浦二丁目1番1号)


入場無料




多くのみなさまにお会いできることを祈って・・・。


会場で、お待ちしております~音譜




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本場インドカレーをどうぞ。

 14, 2011 09:26

三原市宮浦に新しく、インド料理のお店、


「タンドール」さんがオープンしました音譜


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tanset110411



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tancarry110411



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tanpak110411


こちらのお店は、インド人のシェフが作る、


本場インドの料理が楽しめるんですよアップ


(カレーだけでなく、タンドリーチキンや焼き飯、炒め物など!)


スタッフのほとんどが、インド人なのですが、


日本語も上手で、ほのぼのとした雰囲気ですふわー







様々なスパイスをブレンドした、お店でしか食べられない、


インドカレーをぜひ食べてみて下さいねmisato


あと、


ワタクシがおすすめするのは、「ナン」ですたまごちゃん


もちもち~っとした、焼き立てナンは絶品ですよ~はーと


女性に人気の「チーズナン」もうましにひひです。







5月4日まで、ハラジン持参の方のみ、ドリンク1杯サービスなので、


ぜひハラジン持ってGoして下さいラブラブ






インドレストラン タンドール

三原市宮浦3丁目1番27号/11:00~15:00、17:00~22:00

TEL 0848-67-9028/日曜・祝日のみランチ休み


タンドールツイッター




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

L.Aフォトレポ。

 12, 2011 08:40

フォトレポ。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-fujisan110330

↑Mt. Fuji


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-hariwood110330

↑Hollywood


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-johnydepp110330

↑Johnny Depp


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-venis110330

↑Venice Beach


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-mejor110330

Oakland-Alameda County Coliseum



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ichiro110330

↑Ichiro(Seattle Mariners)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-matsui110330

↑Matsui(Oakland Athletics)



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-littletokyo110330

Little Tokyo


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yumihei110330

↑yumihei


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tatoo110330

↑Tatoo


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kamome110330

↑Sea gull






多国籍な人々、


規則が厳しいながらも、開放的な雰囲気、


原色が似合う、エンターテイメントな街でした。






向こうのテレビでも、東日本大震災のニュースが頻繁に流れてて、


ショップのアメリカ人のおじさん、


隣の席で食事をとっていたロシア出身のお兄さんなどから、


「TSUNAMI大変だったな」と声をかけられました。






なんでも自粛、縮小と、小さくまとまらずに、


普通に、前向きに、労働して消費しなければ!


ワタクシも今回の旅で、エネルギーを充電したので、


これからも、バリバリ働きますよ!


皆で支えあって、一日も早い復興を!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケツメイシライブ2011。

 12, 2011 08:39

昨日、ケツメイシライブへ行ってきました音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ktm110409



前作から約2年9か月ぶりに、新作「ケツメイシ7」発売。


それをひっさげてのツアー。


もう、おじさん達、本当に3年間何やってたの!?


と、待ち焦がれていましたビックリマーク



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-people110409



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ktmbokin110409



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-figua110409


新作アルバムを、自分の中に落としきれてなかったのですが、


盛り上がれましたよ~音譜


ライブは、大きいビジョンや、華やかなダンサーや、


VTRや、照明やらを駆使し、


肩ひじはらない、ケツメイシらしい、


エンターテイメントなショーとなってました。


途中、ドリフのようなコントがあったり(笑)







8,500人、超満員ビックリマーク


タオルふりふりで、とんだとんだアゲアゲ応援 好き 嬉しい 喜ぶ ミニーアゲアゲ


サンフレッチェ広島の李忠成さんも来られてました。


アンコールで、Ryoさんと、DJ KOHNOさんが、サンフレッチェの


ユニホーム着てましたね。


こういうの嬉しいね。





アリーナ席で、ずっと立ちっぱなしは、正直しんどかったけど、


(若くはないもんでエーン


心地よい疲労感とともに、帰路につきました。


ハートウォーミングではなく、アグレッシブに攻め続ける、


ケツメイシがまた見たいビックリマーク




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-hanabue11031601


(↑制作中)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-hanabue11031602


                    (↑制作中/鼻がつまってる)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-hanabue11031603

                    (吸って~吐いて~/ピーピー)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-hanabue11031604





制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-hanabue11031605



鼻笛で、返事する夫!




今日は、とっても寒かったですね。。。


雪もちらちらしてました。。。


被災地の皆様は大丈夫でしょうか。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


WHAT'S NEW?