感動野球部。

 28, 2010 23:24
今日は、ポカポカ春の陽気で気持ち良かったですね!

夫が野球の試合にでるというので、応援に行きました。

otto1002

bench1002

しかし、応援に来ていた他の女子達としゃべってばかりいたので、

試合内容がほとんど、分からなかったヨ。

・・・ゴメン。

感動野球部、次は勝つのだ~!



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


脳に悪い3つの習慣。

 28, 2010 22:48
エチカの鏡(すごくいい番組)でやっておりました。

『脳に悪い3つの習慣』

①愚痴を言わない

②趣味がない

③終わりが見えると安心してしまう→能力が下がる

だったかな?




どれも良く分かるけど、特に③が身に染みて共感だわ~。

実際今、仕事に目処がついて、安心しちゃって、

ブログ書いてるもんな~。(仕事まだ終わってないのに



愚痴は、つい言っちゃうんだけど、聞くのも嫌ですよね。

周囲にも悪影響を及ぼすそうです。

出来るだけ、前向きで明るい言葉を発して行きたいですね



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食べるスープの専門店。

 28, 2010 22:17
気になっていたスープのお店。

スープストックトーキョー来たーーー!

soup-stock1002

専門店という言葉に、どうも弱い。

スープ専門店なんて、ワクワクするじゃん

何種類か頼んでみたので、お気に入りを見つけよう

写真は、「ボルシチ」。

お肉もしっかり入ってて、濃いくて、美味しかったよ~!

こういうお店、家の近所に出来ないかしら。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真央ちゃんとあべこうじ。

 24, 2010 19:27
昨日は、R-1グランプリ決勝戦で、

見事あべこうじが優勝しましたね。

納得。面白かったもん。好きだわ~あのキャラ。

abekoji1002

あと、いとうあさこも面白かった!




そして、連日(?)盛り上がってます、バンクーバーオリンピック。

今日は浅田真央ちゃん、やりましたね~

あとは、フリーの演技をベストを尽くして頑張って欲しい!




オリンピックとか、ワールドカップとか、大きなイベント事があると、

つい見入っちゃって、仕事が遅れがちに。。。

いかんいかん。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新発売 じぶんケア飲料。

 24, 2010 18:47
『LOVE BODY ジンジャーワークス』

クライアントさまから頂きました

lovebody1002

女性のためのサポート飲料なんですね。

ジンジャーが利いてて、ちょっとピリッとするけど、

レモンのさわやかさもあって、飲みやすいですよ!

350mlの持ちやすいボトルもスマートでいいね

(ワタクシも、早く「LOVE BODY」になりたいわ~


「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネイルチェンジしました!

nail1002

ヌーディーなカラーに、お花のアート

とってもカワユス

ネイルサロン HERBSさんにて。

終始、仕事に関係のないことばかりしゃべって、

一番しなきゃならない肝心な話し、なんにも出来てないよ。

ププ。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビジネスセミナーへ。

 22, 2010 20:12
司法・行政書士の女性が講師をされる、

ビジネスセミナーへ行って参りました。

tekisto1002

今回、特別に関心があることがテーマだったので、

初参加させて頂いたのですが、

少人数ということと、講師の方が分かりやすい説明をして下さったので、

本当、行ってよかったです!

しかも、講師の女性は、私と同じ歳!!

同じ歳で、司法・行政書士としてバリバリ活動・活躍されてるなんて、

すごいわ~すごいわ~と感心しきりでした。





講習を受けられていた方々とも名刺交換させて頂いたのですが、

様々な業種のプロフェッショナルの方と知りあえるという事がまた、

良かったです~。

4月には、女性の為の経営セミナーも予定されてるようなので、

一緒に行ってみませんか??

ビジネスに関する悩みや、疑問にも答えてくださると思いますよ



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次も行きたくなる店。

 21, 2010 11:33
コンビニで、お買い物。

おやつを買って、レジへ。

そのレジの男の子が、ま~あ、感じのいい子で。

(笑顔も、応対も、そして顔も

ikemen1002

今までその店にいた(まだいるかもしれないけど)

「いらっしゃいませ」のひと言もなかった、

おばちゃんとは、全然違うすがすがしさ!!





男の子「またお越し下さいませ(ニコ)」





ゆみへい心の中(また来るわ。絶対に





(そして、次はもっとおしゃれな格好で。)

と思ったのでした~。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

的場浩司スィーツ。

 21, 2010 08:13
どれどれ。

bourt1002

チョコクリームボート180円。



おいし~い!これ~!

皮がパサパサで固いのかなと思ったんだけど、

しっとりしてて、チョコクリームと相性バッチリ!!

他の的場スィーツもチェックせねば~!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3D映画の難点。

 19, 2010 19:12
ジェームズ・キャメロン監督、

3D映画「アバター」を、見ました。

avatar1002

3D映画ということで、ワクワク感がハンパなく、

渡された3Dメガネを

即効かけようとしたのですが、、、、



メガネにメガネをかけるって・・・。。。

(普段、映画のときはメガネをかけて見てます)

3d-grass1002

重くて、目も疲れたわ・・・。

「アバター」良かったんだけど、3時間は、きつかったーーー

メガネonメガネ、何とかならんのかね~



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


犬が欲しい。

 19, 2010 08:38
犬を飼いたい。

wanko1002

実家で飼っていた猫が数ヶ月前に死んでしまい、

「寂しいから、また何か飼いたい。」

と父が言っていた。

私だって、愛猫がいなくなってすごく悲しんだし、

実家へ帰る楽しみもひとつ減っていた。

なにより、家族の一員であった猫がいなくなって、

ぽっかり空いてしまった穴を

埋めてあげたいと思いながら。。。




今度は、一緒に散歩ができる犬が欲しい。

どなたか、子犬をお譲り頂けませんか??

できれば、小型犬の可愛らしい子がいいです




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


注目若手芸人!

 18, 2010 21:38
「楽しんご」(たのしんご)を知ってますか?

tanosingo-blog1002

動画を見てみて下さい。

キモかわいい系(?)お笑いです。

あのフレーズを言いたくなります。

tanosingoi-irasto1002

我が家ではすっかり、定番ギャグです。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チョコの行方。

 18, 2010 21:01
友人とランチへ。

humbarg1002

隠れ家的なお店。

(ただ単に住宅街にあってわかりずらいだけ。)

イタリアンのお店なのに、ハンバーグランチを頼むという、邪道ぶり。

味はまずまず、・・・かな

場所を変え、カフェへ。

pureto100218

ニューヨークチーズケーキ、うまかったすわぁ。

choco100218

遅ればせながら、バレンタインのチョコを購入。

さぁ!

包みを早く開けて!!

夫よ!!!

タベタイ。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もつ鍋専門店できてます!

 17, 2010 18:20
三原情報紙「HARAJIN2月号」掲載、

「もつ鍋専門店 真心」(しんしん)さんへ、プライベートで行って来ました~

専門店ってことで、期待値が上がりますよね!

寒い時期には、やっぱり「鍋」が食べたい

gaikan1002

外観はこんな感じ。

tennai1002

店内。(カウンターと、お座敷(テーブルが2つ)のこじんまりとしたお店です)

motu1002

料金は、お一人様1,000円~。(注文は二人前より)

トッピングは、豚バラや、大根、こんにゃく、おもち・・・

などなど、ありますよ!

〆のちゃんぽん麺も美味しかった!

一品料理も美味なので、ぜひ食べてみて下さいね

注)ここは、店主お一人でまかないをされているため、

  事前予約をお願いします~!


もつ鍋専門店 真心:三原市港町(帝人プラザ内)



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


カラーセラピー診断。

 16, 2010 20:51
三原情報紙「HARAJIN2月号」にも、

掲載頂いております、「Sophia」(ソフィア)さんへ、

カラーセラピー診断に行って参りました!

color1002

「あなたが選ぶ色こそ あなた自身です」の言葉の通り、

カラーセラピーって、占いではないんですね。

108本のカラーボトルの中から、4つのボトルを選んで、

配色などから心の状態や体調などを分析し、

様々な角度からのアドバイスを受け取る。

ーというものなんです。





ワタクシは、選んだ4本中3本に、「ターコイズ」の色が入っていて、

「海」「情報」「平和」「コンピュータ」「何かを伝えたい」というキーワードがあり、

「おぉ!」とまさしく!というような感覚でした。



なかなか自分の内面と向き合うこともなかったのですが、

「自分はどうしたいのか」という根本的な事を

気づかされたような気がします。

みなさまも1度、自分とゆっくり対面して、

心の声を聞いてあげてみて下さい。

SOFHIA1002

(ルームスプレー買ったぞ~)

「colour care space Sophia」三原市城町2丁目(ジャスコ三原近く)



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


傍聴マニア。

 16, 2010 19:02
以前から、興味があり、

この本でいよいよ私のハートに火がついた!

kitaotoro1002

そして、東京に行った際、見てきましたよ。

裁判を!!!

tisai1002

(東京地方裁判所)

詐欺事件と殺人未遂の事件を傍聴したのですが、

いや~緊張感あった~。

裁判官、弁護士、検察官!

起訴状朗読、被告人質問、弁護士の弁論!!

テレビの中の世界や~。



||(・艸・。||)キンチョ~。



どの裁判の傍聴席も、学生や、マニアの方、一般の方でいっぱいで、

裁判に対する関心の高さが伺えました。

みなさまも見聞を広げるために1度、傍聴してみては、

いかがでしょう?

裁判員制度も始まっていることだし。

リアルなドラマが、そこにはあります。




ちなみに、私たちが行った次の日に、

秋葉原通り魔殺人事件の第2回公判が行われる予定だったそうです。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

切れ切れ集中力。

 15, 2010 19:14
仕事!
concentreshon1002


30分経過。


boo1002
15分ボー。




再び、仕事!!
concentreshon1002


10分後。。。


boo1002
30分ボー。




年々、集中力が続かなくなってきてる感じ。

集中力は、続かないわ、

仕事のエンジンがかかるのが遅いわ、

ほんと、いやんなっちゃう。

ブルブル

年のせい??




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バレンタイン逆チョコ。

 14, 2010 01:23
逆チョコもらいました。

choco1002

スーパーで買ったみたいで、

思いっ切り「半額」のシールが貼ってたけどね。。。

ア。(-Ⅱ-;)




アリガトウ。夫。





学生のころ、ドキドキしながらバレンタインのチョコを、

渡したこともあったなぁ~。(ウブだったあの頃)



本命チョコ渡す人、がんばれ!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三原の祭り「神明市」。

 13, 2010 23:23
今年も始まってます「神明市」。

毎年3日間で、30万人以上という人出で賑わいます。

hito1002

daruma1002

中日の今日は、天気が良くて気持ちが良かったですね~。



次に予定があったので、急ぎ足で屋台を回りました。





屋台の人を見ると、どの人もどうも、「訳アリ」風に見えてまうわ。。。

tekiya1002

(このやる気のなさ加減が、いい味出してます。)




「神明市」明日14日(日曜日)まで、やってますので、

ぜひお越し下さいね~




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

めぐりズム。

 09, 2010 19:40
「人志松本の○○な話」の中で、

ケンコバが紹介していた、「めぐりズム」を買ってみました。

meguri1002

リラックス効果もある、ラベンダーの香り付きをチョイス!

ワタクシ、仕事柄パソコンと向き合っている時間が多く、

ここ数年で、視力もすっごく悪くなっていたんですよね~。

目も乾くし、肩も凝るし。。。





で、使ってみた「めぐりズム」は、目の周りからじわ~っと

暖かくなって、血流が良くなってる感じ。

ラベンダーの香りが、睡眠を誘います。。。

ってか、まぢ軽く寝ちゃいました。






ふと、目が覚めて、アイマスクを外してみると、

景色がすっごくクリアに見える!!

ちょっと感動もの!

yumihei1002

目の疲れが気になる方、不眠で困っている方など、

使ってみるといいかも!です

おすすめですよ~





【補足】エステティシャン高橋ミカのブログにも、「めぐりズム」の商品が

    紹介されておりまして、なんでも、

    『目元にクリームをつけてからめぐりズムを使用すると
 
     蒸気でより浸透力UPにつながり、目元のハリが蘇りますよ』

     との事です。この使い方、いただきだぜ!

   



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




鷺島スィーツ。

 09, 2010 00:06
三原市鷺島(さぎしま)町といえば、

トライアスロンで有名な島ですよね。

(ワタクシもまだ行ったことがないのですが・・・

鷺島の素敵マダム達が手作りで作っている、

みかんスィーツを頂きました。

mikan1002

「さぎっ子 風車」

みかんを丸ごと、砂糖で煮込んでおります!

皮まで食べられるんですよ!

砂糖の甘さ、皮の苦さ、しぶさがベストマッチ!

お酒とも合う、大人のスィーツでございます。





今度の神明市(2月12日~14日)にも、商品を出されるようなので、

見つけられた方、ぜひご賞味下さいね!

冬~早春にかけての期間限定商品なので




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三原人の三原人のための情報紙「HARAJIN2月号」

発行中で~す

harajin1002

2月は、新生活、春の準備を始める時期。

新築アパート情報、新生活応援ニュース、載ってます!

スキルアップもしたいし、春のおしゃれも気になる!

そんなあなたにぴったりの内容となっておりますので、

ぜひぜひ、お手にとってご参考になさって下さいね

バレンタインにおすすめ!

かねしょうさんの新作スィーツもあるよ~

これで素敵な彼の心をゲットよっ

(チョコレートクリームチーズプリン超濃厚で超うまし!!!)



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

生サプリ!

 07, 2010 22:41
あちゃみから、またまた美容の新情報をゲット!

その名も「生サプリ」!

sapuri1002

生ですよ。「生」。

出来立て、新鮮だから、賞味期限が45日!!

生コラーゲンに、生ヒアルロン酸、生セラミドに、生プラセンタですよ!

(これは、美肌用サプリ)

(なんなの、「生」って)

とりあえず、飲んでみるっプ~。






ダイエットサプリもあるみたいだから、

あたいは、そっちかな~。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらさらアフロ。

 07, 2010 22:21
「ルミネtheよしもと」を見に行きました。

フットボールアワー、キングコング、COWCOW、もう中学生、

トータルテンボス、・・・・・・

演者もお客さんも、クールな印象。

一番面白かったのは、「もう中学生」と「COWCOW」。。。






公演が終わって、劇場ロビーをウロウロしてたら、

この方が、登場。

afro1001

トータルテンボス藤田。

「さらさらアフロ」という、藤田と、ハイキングウォーキングのQ太郎の、

トークショーのチケットを本人自ら売ってました。

半端なく、売れてなかったみたいで。







・・・・・・まぁねぇ。。。

(‐ω‐;;)

 



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ただいま。

 05, 2010 11:05
旅から帰って来ました。

torevi1002

とりあえず、1枚。

(トレビの泉にて)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?