悪友というか。

 29, 2009 19:23
仕事がまだ残っているというのに、

遊んでばっかりの、アタクシ。。。

A´ε`;)゚・゚




先日は、高校時代の友人達とランチへ。

cream-pasta0912

sweets09122701

ランチセット(濃厚パスタ&3種デザート)食べた後の~、

sweets09122702

違うカフェでの、ケーキセット!

(食べすぎ、明らかに食べすぎだって~絵文字名を入力してください





10~20代、そして、30代・・・・(汗)と、

同じものを見、同じ行動をしてきた仲間なので、

話題は、本当につきません。

気づくと、明るかった空が、すっかり闇に包まれる程、

話しに夢中に。

clover

やっぱ友達って、いいね。

とても幸せで、愉快な1日でございました。




二人に捧ぐキーワード、「トップ40」・・・。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



おすすめタジン鍋!

 29, 2009 18:26
先日お呼ばれした、ホームパーティーで、

食卓に上がった、タジン鍋。

あまりにも簡単な調理法で、とても美味しかったので、

早速手に入れました絵文字名を入力してくださいハート

tajin-nabe0912

旨みをギュッと濃縮するから、野菜が美味しい!

たくさん食べれるし、とってもヘルシーですよキラキラ

タジン鍋、おすすめです。

(ホームセンターで売ってます♪



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新しいカフェへ。

 29, 2009 17:53
あちゃみと、三原にできた新しいカフェへ。

mihara-cafe0912

chocola0912

お母さんが作ったような、優しい味でございました。

ウサギちゃん

店内は、広々して、居心地良かったですよ!

三原には、おしゃれカフェが少ないので、

もっと出来て欲しいだす。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


御世話になっております、

クライアントさまのホームパーティーへお呼ばれ!

dish0912

cake0912

参加者のみなさん、それぞれが手作りクッキーとか、

美味しいお店のスィーツの差し入れをお持ちで、

テーブルがスィーツバイキングのようになってました。

パンダ照キャイ~ハート




人生の先輩達ばかりだったので、

色々と勉強になりましたわ~。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カリスマを見た。

 27, 2009 09:04
12月25日、広島クラブクアトロ。

ザ・クロマニヨンズのライブへ行って来ました。

cro-magnons-live0912

もう、「最高」としかいいようがないよ。

間近で見れて感激。

ヒロト、マーシー、かっこよすぎました。

本物のロック。

カリスマです。

ヒロトを見ると、ちょっと切なく、キュンとなります。




人生で一度は、甲本ヒロトのステージを見ることを

おすすめ致します。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

尾道・松永情報紙「ONOJIN1月号」

発行中で~すさくら

onojin1001

忘年会予約、まだまだ間に合います!

新年会予約、受付中です!

ぜひぜひ、「オノジン見ました」とご予約下さいねキラキラ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

いや~。

今年も残りわずか!カウントダウンですね。

先週は、新年(1月5日発行)HARAJIN1月号の

制作でてんてこまい。。。

クリスマスも何もない1週間でございました。。。

うさ(滝) とほほ。

みなさまは、良いクリスマスを過ごされましたか??




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2009 M-1グランプリ。

 21, 2009 09:59
毎年、とても楽しみにしている番組。

M-1グランプリ。

m-1-2009

今年の優勝コンビは、「パンクブーブー」でしたね。

まぁ、妥当な結果とでもいいましょうか。。。

心情的には、「笑い飯」にとって欲しかった!

だけど、最終決勝の漫才は今ひとつだったね~あせ




キャラクターに頼りすぎていたり、

擬音だらけ、アクションだらけのネタよりも、

王道のしゃべくり漫才がみたいと思う。

ワタクシの中では、M-1の歴史 史上

2005年のブラックマヨネーズが一番おもしろかったのですが。。。

2008年、2009年は、ちょっと消化不良って感じ。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨日、ワタクシが通っているフィットネスクラブの

クリスマス?(忘年会?)パーティーが行われました。

カフェ&ダイニング チャオさん(三原市明神町)で。

会費1,000円だったんだけど、、、、。

main0912

pasta0912

pizza0912

ice0912
コース料理&ドリンク飲み放題♪

そして、

huku-bukuro0912
お土産まで、頂いちゃいました!

いや~。太っ腹ですわ~。





女だらけの、総勢55名の大所帯。

年齢も若い女の子から、年配の方まで、バラバラでしたけど、

にぎやかにワイワイと楽しめました!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


白い二重焼き。

 18, 2009 19:11
三原初きらきら だそうです。

taiko-man0912

「白い二重焼き」。

「白いたい焼き」の二重焼き版みたいなの。

モチモチ~っと、しとります。

味は、つぶあん、カスタード、チョコがありましたよさくら




ってか、二十焼きって、色々な呼び方がありますよね??

太鼓まんじゅう、回転焼き、大判焼き・・・・・・

天満屋では、「御座そうろう」って言うしね~。

タイトル、悩みました。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ザ・クロマニヨンズ。

 17, 2009 10:47
クロマニヨンズのライブに行くので、

慌ててアルバム借りてきました。

4枚。

cro-magnons0912

なんか・・・・・

笑っちゃうくらい、かっこいいです。

ハートキャラ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

TSUTAYAで借りてきたDVDを、

GEOに返す天然の夫・・・・・・。

やめてよーーーー。

(゜ρ゜)アゥ



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


三原名物ドリンク。

 16, 2009 11:15
三原の方なら、ご存知、朝日養素。

asahi0912

レトロなパッケージが素敵スマイル

大正末期から作られている栄養ドリンクだそうです。

色合いからして、ヤクルト的なものをイメージしていたら。。。

Σ(゚□゚)ヌオ!

独特なお味でございました。

健康のために、飲んでみる!?

ジャスコ横のJAMさんで売ってるよ~。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


忘年会土産。

 16, 2009 09:48
忘年会シーズンですね~。

夫も、なんやかんやで、色々飲み会へ出て行ってます。

kanisushi0912

これは、かに料理 かね綱さん(東広島市西条)の

巻き寿司の手土産。

(美味しかった~喜びハート






昨日も、夜中の3時帰宅・・・・・。

別にいいんだけど~。

(。-`ω´-) ・・・・・・・

次の日、ゲロゲロで一日を棒に振るのやめて。

まじでーーーーー!

(╬0∀0)=3 ムハ!



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キットソントート。

 09, 2009 14:34
LA発セレブ御用達セレクトショップ「kitson」。

kitson0912

なんと、写真のビッグ★宮浦店さんで、

今、40%OFFセールやってます!

ワタクシも、でっかいトートを買っちゃいましたウサギハート

ネットで買うより、お得ですよ!

デザイン、カラーなど、限られているので、良い品はお早めにね赤ハート

写真のビッグ★宮浦店さんは、写真以外にも、

色々な雑貨を扱ってられるので、要チェックなお店です!



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クッキー詰め合わせ!

 09, 2009 14:06
クッキー&ロシアケーキ詰め合わせ!

sweets0912

頂いちゃいましたスマイル

いや~。

太る太ると言いながら、

食べちゃうのよね~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


上戸と、くるよ。

 08, 2009 08:12
雨トーク、「やっぱり上戸彩芸人」で、

上戸彩ちゃんが来ていたワンピース。

one-peace0912

アタイも同じのを持ってるんだけど。。。





アタイが着ると、どうも「いくよくるよ」のくるよさんに

なってまうわ~。

うさ(放心)

放心。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女子3人で、

プチ忘年会を行いました。

nabe0912

モツ鍋!

の、あとの、

yumihei0912
カラオケ!

踊ってるもんだから、ぶれるぶれる。

飲んで、食べて、歌って(のどが枯れるほどに)、

ストレス発散!のひと時でございました絵文字名を入力してください




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クエンティン・タランティーノ 監督

ブラットピット主演、

「イングロリアス・バスターズ」、

busters0912

地球滅亡を描いた、パニック映画、

「2012」を見てまいりました。(別の日に)

20120912

両方とも、ハラハラドキドキさせられる映画なのですが、

イングロリアス・バスターズの方は、心理的に、緊張感で、

2012は、映像で魅せるって感じでしたね。(映画館向き!)






タランティーノ映画は、好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、

(ワタシは好き)

機会がありましたら、ご欄下さいませ。

グロくて、戦慄なシーンもあるけど。

(R15+指定作品です)






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三原人のマル得情報紙「HARAJIN12月号」

発行中で~すパンダ照

harajin0912

忘年会、クリスマス、そして、新年、成人式に、

お役立ちする情報満載の内容となっておりますので、

ぜひぜひ、お手にとってご覧下さいね!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・―


今年もあと、1ヶ月を切りましたね~。

寒さも本番になり、イベントも多い季節です。

体調を万全に、元気に乗り切って行きましょう♪

今月は、締切も早まるし!

年賀状も早く書かなきゃ!

あれも、これも・・・・・

ひ~。いそがしあせ




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?