ヒートテックが欲しいだけ。

 25, 2009 22:47
ファーストリテイリング創業60周年、

ユニクロのセールはすごかったですね~。

ワタクシは、尾道・三原の2店舗のユニクロの

セールをチラリと見たのですが、

車、車、車の人、人、人でした!

車の渋滞と、店内の人ごみ、レジまでの遠い道のり。。。

それに耐えられる人って、すごいわ。。。

人のパワーって、すごいね。。。絵文字名を入力してください;

あたしゃ、途中で断念して別の日に定価で買ったよ。

hertteck0912

ヒートテックが、欲しかっただけ。

もうちょい、安くてもいいかな~。

ジャスコで、「ヒートファクト」っていう商品があるとな。

ユニクロよりお安いみたいで、気になる存在っす。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ロイズ。

 25, 2009 22:20
ロイズのクッキーを頂きました。

royce091202

朝も昼も食べてなくって、

腹が減って、減って、

このクッキーを

夕方にバクバク、バクバク、

食べてしまった。





我ながら、なんか、もったないない

食べ方したなぁ。。。

ロイズ、美味しゅうございましたbearハート




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

尾道・松永情報紙「ONOJIN12月号」

発行中で~すドキン


onojin091201

尾道市、松永(福山)で、忘年会をやるなら、ここ!

今、一番勢いのある熱いお店がズラリと揃っています!!

オノジンを持っていくと、お得な特典もあるお店もあるので、

要チェックですよはーと♪

幹事さん、忘年会予約は「ONOJIN」でね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

毎日寒いですね~。

皆様、お風邪などひかれておりませんか??

ワタクシは、Perfumeの「ワンルームディスコ」の

振付けを練習して、代謝を上げておりますよ~。

宴会芸としてお披露目したいけど、

超むずいぜ。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

激安!美容液マスク!

 11, 2009 20:21
尾道のクライアント様から、

え~もん、教えてもらいました!

EGF美容液マスク。

mask091111

商品名のEGFは、ノーベル賞受賞成分なんですって。

肌のターンオーバーをサポートして、肌の凹凸にフラット感をもたらしてくれる

すぐれものらしいですうさ(ハート)ハート

その他にも、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC

プラセンタなど美容成分がギッシリ凝縮!

しかも!

素晴らしいのは、その値段!

34枚入りで、2500円ですよ!!!

そりゃ、買うでしょ~手書き風シリーズ矢印上

このお値段なら、『特別な日』だけでなく、

普段から、使えそうですよね手書き風シリーズ26ピース

乾燥が気になるこの季節、お家ケアでプルプル肌になるぞ~!

購入は、尾道市門田町「シュブー」さんにてどうぞ。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月14・15日、県立広島大学 三原キャンパスで、

学園祭が行われます。

毎年芸人ライブが行われ、お笑い好きなワタクシは、

外せないイベントなのです。




が、





今年出演芸人さんは、

中山功太、(結構好きだよ。「ゾッとした話」笑えたし)

バッファロー吾郎、(・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

2700、(・・・・・・・・・・だれ?)






ちょっと、ね・・・・・。

行くか、行くまいか、正直、悩んでます。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三原人のためのマル得情報紙「HARAJIN11月号」

発行中で~すぴかーん

harajin0911

今月は、ずばり、「忘年会特集!」

今年も残すところ、2ヶ月をきりました!

1年の労を仲間達とねぎらいましょう!

幹事さん、早めのお店予約が肝心ですよ笑顔

「HARAJINを見ました」とご予約下さいね!



美容室もたくさん載ってるよ~。

そのほか、美容・健康・カルチャー・ライフスタイルなど、

三原の情報盛りだくさんです☆

ぜひご活用下さいね!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドリームベースボール。

 09, 2009 07:58
「ドリーム・ベースボール」を観戦して来ました。

(しまなみ球場:びんご運動公園)

simanami091108

山本浩二、金田正一、達川光男、張本勲、北別府学など、

ドリームチームと尾道市選抜チームの試合が行われました。

OBとはいえ、プロはやっぱり強かった。

野村(謙二郎)、来年のカープ頼んだぞ!!

外野で、子ども達がグローブをはめて、

ボールを追いかけている姿かわいかったな。

子ども達に、夢を与えるイベントっていいですよね。

昨日(日曜日)は、暖かかくて気持ちよかったなぁ。

ウサギ
ハート


「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まとめ買い。

 09, 2009 07:40
ネットショッピング。

セールで、激安だったので、即買いしたのだけれど。。。

downy091108

ちょっと、かさばるわね・・・。

大きいから。

絵文字名を入力してくださいあせ



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アタイら肉食系。

 09, 2009 07:24
先輩マダム達と、焼肉屋さんへ。

福山で焼肉食べるなら、絶対ココ!と言われているところなので、期待大!

お昼を抜いて、腹の準備万端で行って来ましたよキティー

niku091107

肉、やわらか~い!おいし~い!

サイドメニューの、ナムルも、チャーハンも、チヂミも、アイスクリームハート

おいしかったっすハート

ちょっとありえない程、食べましたわ~。

パンダウプ。

お店の雰囲気も、良かったですよ!(完全個室で)

福山市木之庄町 : 焼肉 漢都



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

THIS IS IT。

 08, 2009 19:21
『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』

を見てまいりました。

mj091104

「Thriller」「Billie Jean」「Beat It」「Black or White」

など、誰もが知っている曲の貴重なリハーサル風景が

見ることが出来ました。

ロンドンで実施予定だったコンサートの

リハーサルシーンだったけれど、音楽、ダンス、映像、パフォーマンスの

クオリティの高さが十分、伝わりました。

才能豊かな、唯一無二のマイケル・ジャクソンのすごさを、

ぜひ大スクリーンでどうぞ。

とても感動的ですよ泣



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マダムは豪華ランチ。

 04, 2009 07:22
友人達とランチへ。

beef-fish091102

sweets091102

店内も広くて、料理内容も、接客も良い、S1Grのお店をつい利用してしまう。

オードブルがビュッフェ形式だったぜ。

うむむ。。。

やるな、S1。

女心をガッチリつかんでるわ~。

モモちゃんっぽいのハート


「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月31日(土)三原小学校(三原市館町)にて、

ギネスに挑戦!3万個のキャンドルを灯す、

「三原エバーラスティング ライト」が行われました。

start091031

junbi09103102
三原青年会議所メンバーと、

junbi091031
ボランティアスタッフで3万個のキャンドルを並べます。

glass091031
様々な手づくりキャンドルが集まりました。色がついているものや、

tedukuri091031
紙コップにイラストが描かれいるもの、

rame091031
ラメが散りばめられたり、とてもカワイイ!

carp091031
ハラジン提供、カープキャンドル!(火がすぐ消えると非難轟々でしたけど。。。)

tenka091031
いよいよ点火!

tate091031
すでにキレイくま


灯りを消すと・・・・・・・


shomen091031
ババ~ン何とかいてあるのでしょう?

candle091031
まだ火がついてない所や、消えてしまったところを点火。




そして。。。。。。。。




finish091031
完成 『WE  MIHARA』(写真:中国新聞より) 




ワタクシは、当日午後4時からスタッフとして参加をさせて頂いたのですが、

色や形の違う、様々なキャンドルを一つひとつ並べていると、

小さいお子さんから、大人の方までの顔が浮かんできて、

それだけで感動でした。

メインスタッフの方も、ここに至るまで、相当大変だったと思います。

しかし、「無謀だ」「無理に決まっている」の声が大多数の中で、

やり切り、成功を収めたメンバーは「すごい!」の一言です。

仲間や、若人が何かに挑戦するとき、消極的判断で

企画やアイデアを葬ってしまうことは、とても残念なことです。

3万個という数は、とてつもなく大きな数字だけど、

みんなが一丸となって協力をすれば、できないことはないのです。

それをキチンを証明してくれた、今回のイベントは大・大・大成功だったと思います!

照明が消えた時の、3万個のキャンドルの

幻想的な風景は、生涯忘れることの出来ない思い出となるでしょう。

すがすがしく、感動的な1日でございました。

みなさま、お疲れ様でした~ハート




(ずっと、中腰&座り作業だったから、腰・足がいてぇ~。歳のせい?)

泣



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月25日(日)に行われました、

フォレストヒルズガーデンのオータムフェスティバルへ行って来ました!

main091025

11時スタートで、私たちは11時15分くらいに着いたのですが、

すでにこの賑わいぶり!

foagura091025
フォアグラ丼。

roast-beef091025
ローストビーフ。

食べ物にありつけるまでに、またすごい行列しぃ

でも、さすがフォレストさん、とても美味しかったですスマイル

この他にも、焼き鳥や、トルネードチップス、カレー、バームクーヘンなど、

そそる屋台がでてましたよ~。お上品に

ステージでは、マジックショーや、ジャズ演奏、ダンスパフォーマンスが

繰り広げられておりました。

(東町の土居写場さんのダンスチームが出ておられましたね絵文字名を入力してください

その他にもビンゴ大会や、オリエンテーリングなど、

お子様から、ご年配の方まで、三世代が楽しめるイベントになってました!

ワタクシも両親を連れて行っていたのですが、

喜んでくれたので、良かったです~。

ひとつ親孝行できた~ウサギちゃん



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネイルと青汁。

 01, 2009 21:47
今月のネイル。

nail091020

あら、ちょっと分かりにくいな泣

いつもお世話になっております、「HERBS」さんにて。

毎回、かわいく仕上げてくれるので、大満足ですスマイル

美容情報や、お店情報など、色々とお詳しいので

いつも参考にさせて頂いております

(美意識の高さ、見習わなければ!)

そのHERBSさんから、頂いた青汁。

aojiru09020

クセがなくて飲みやすい!

スッとのどに入っていく感じですきらきら 

『高橋ミカ プロデュースの青汁』ってだけで、

買っちゃうよねぇ。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

尾道、松永にお住まいのみなさま~。

「ONOJIN11月号」をご活用頂いておりますか??

onojin0911

今月は、「ONOJINセレクト!宴会の先取り情報」他ですキティー

ぜひオノジンを見て宴会ご予約下さいねハート

あと、ワタクシ個人的におすすめ情報としては、

尾道海岸通りにある、「この串かつあのおでん」さんの、

oden&

木曜レディースデー「おすすめ串かつ3本プレゼント!&ドリンク半額」と、

毎週日曜日「飲み放題2時間777円!」

これは、ぜひ押さえて頂きたいお得情報ですね~喜び

カウンターだけのお店なのですが、女性だけでも入りやすい大人気店です!

女性のみなさん!ぜひ木曜日に行ってみて下さいねアップ

おでんもうまかよ~。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?