バイキングのお店。

 23, 2009 07:16
昨日の夜ごはん。

byking091022

sweets091022

soft091022

打ち合わせの後に、おいしく頂きました絵文字名を入力してください

先月からバイキングを始められたお店です。

さて、どこでしょーーー???

答えは、HARAJIN11月にて☆





ただ今、三原情報紙「HARAJIN11月号」発行へ向けて、取材・制作ばく進中!

クライアント様の、売り上げをあげたい、

新客を増やしたい、お店を活性化させたい、

―という、お気持ちがひしひしと伝わってきます。

その声に応えるべく、反響の大きくでる広告を

知恵を絞って絞って思案してます!

がんばんどーーーピース




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


健康迷子。

 22, 2009 11:43
にんじん&りんご&レモン汁の手作りジュースを飲んでいます。

健康と美容のために。

jusu091022

(今回は、青汁の粉もプラスしました。薬だと思って飲んでますキティー

豆乳も、黒酢も、飲んでます。

白湯もダイエットにいいらしいね~。

しょうが湯も代謝が上がるらしいし。。。

プロテインも。。。

飲むもの、いっぱいだよ。

パンダ ・・・・・

がんばって続けよ~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさま10月25日(日)は、何してます?

家でゴロゴロ?

家族でお出かけ?

友達とごはん?

それなら、それなら、

「フォレストヒルズガーデン」のオータムフェスティバルへ行きませんか?!

091025forest

ジャズ演奏や、マジックショーなどの観覧イベントや、

ハズレなしのビンゴ大会、ゲームコーナーなど、

大人から、小さなお子様まで、

友達同士、カップルでも楽しめる内容となっていますぴかーん




なかでも、ワタクシが一番気になるのは、、、、

お食事屋台

フォアグラ丼!食べたいわぁ~赤ハート

そのほかにも、ローストビーフや、チキンカレーなど、

食いしん坊心をくすぐる屋台が・・・・!!!(よだれ)




料金はチケット制で、当日3,600円、前売り3,000円となっております。

断然前売りをおすすめ!

郵送もしてもらえるみたいなので、ぜひフォレストさんにお問合せ下さいね!

秋の行楽を満喫できますよ~スマイル




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

顔ツルツルすべすべ~!

 22, 2009 07:06
カイロサロンLafuLafuさんへ、

フェイシャルトリートメントを受けに行って参りました!

ラフラフさんのエステは、カイロ+美容エステの融合で、

体の内側から(骨格矯正)と外側から(美容エッセンス)のケアをしてくれるので、

効果は、目に見えて違うんですよ!

いつも大体、ボディのケアしかしていないもので、

フェイシャルエステは、久々!

フェイシャルといいながら、

姿勢、全身のゆがみなども矯正してもらえます!

イタ気持ちいい施術!(ここがいいネコ!)

ワタイは、ほとんど痛かった!






そして、顔の汚れをとってもらって、

ヒアルロン酸やら、コラーゲンたっぷりの美容エッセンスを・・・・ハート

もう、仕上りは、ぜんっぜん違いますよ!

手触りは、ツルッツルだし、ハリが違うし、

色は白くなったし、大満足です~ハートハートハート

これから、お肌の乾燥が気になる季節ですが、

ラフラフさんのフェイシャル、おすすめですよ~!






そんなラフラフさんが、姿勢チェックイベントを行います!

10月28日(水)14:00~16:00 フィサーイ2Fにて。

参加費:800円

下腹が出ている、靴の片側だけが減りやすい。。。のは、

姿勢のせい!?

ぜひお気軽にご参加下さいね!(要予約)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


緒方孝市 引退試合。

 16, 2009 22:16
2009年10月10日(土) マツダスタジアム、対巨人戦、

今季最終戦で、緒方孝市外野手の引退試合を

幸運にも見ることが出来ました。

ogatamaund091010

ogataup091010

red091010

guest091010

keijiban091010

涙・涙の、引退セレモニーでした。

緒方さんのスピーチもとても感動いたしました。

この瞬間に立ち会えたこと、嬉しく思います。

緒方孝市さん、23年間本当にお疲れ様でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緒方さんがグラウンド一周まわった際、夫は、

手を触れることができて興奮して喜んでました。

外野席前から2列目の好ポジションのチケットを

手に入れたワタシのおかげだぞ。

えへんピース




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


裏ゆみへい。

 16, 2009 21:45
おひさしゅうございます。

やっとやっと、仕事がひと段落つきましたので、

ブログを書いております。

締切前のワタクシ。(毎月だいたい、こう)

↓↓↓
yumihei091010

も~う、期日までに入稿しないと大変な事になるから、

何よりも、原稿制作第一優先!

ごはんも店屋物だし、(そりゃ太るわ)

睡眠も不規則だし、(肌も荒れるわ)

風呂も入ってないし、(不潔!キティー

机の上は、紙や資料が散乱してるし、、、、

もう大変なんです。。。

気分もすさむわ・・・・。

なんとか、この状況を打開せねばなぁ。

どこかに、いい助っ人いません?キティー

今回は、グチグチブログでごめんよ~。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワタクシが通っている、フィットネスクラブ(女性限定)の

美しいインストラクターのお姉さんから、

忘年会のお誘いが。

bonenkai091005

っか~!もう忘年会の段取り!?

10月、11月、12月、、、、、、、、、

はぁ~!

今年もアッという間に終わりだよ~ぱんだ

1年、1年過ぎるのが本当に早いぜ!

(特に30を超えてから、、、特に、、、、。)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛情弁当。

 06, 2009 21:31
お弁当を作ってくれと頼まれたので、

ここは、「できる嫁アピール」と、

久々、がんばった!

bento091004

(ここぞとばかり記念にパチリ。)

料理も、やってんすよ。

(出来るときはエルモ

味もおいしいよ~。

と、思うよ~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たわむれ。

 06, 2009 10:08
昨日会ったネコ。

cat091005

おなかをなでなでさせてくれました。

仕事を中断して、しばし、アニマルテラピー。

なでなで。

絵文字名を入力してください

さて、ポスティングがんばるか!

HARAJIN10月号配布中で~すハート



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

09秋ヘアチェンジ。

 03, 2009 08:22
カラーと、前髪パーマと、カットを少々。

hairchange0910

初めて行くお店だったのですが、

(周りの方の評判を聞いて行った)

評判通り、めちゃめちゃ良くして頂けました!

うれすぃスマイル

テンション上がるわ~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これがデトティー。

 03, 2009 07:45
尾道情報紙「ONOJIN」で、いつもお世話になっている、

Pureさんへ、ヨモギ蒸しと、バイオプロトン(光のトリートメント)と、

リンパマッサージを受けに行きました。

ヨモギ蒸しは、ダイエット、冷え解消、美肌効果、婦人疾患等に

効果が期待できますので、おすすめですよ!

そして、リンパマッサージで、お腹、太ももなどのセルライトを

ブチブチつぶしてもらい、「いてぇーいてぇー」と悶絶してました。




さくら




で、そのPureさんに紹介して頂いた便秘によく効くという

ハーブティーが、こちら。

detotea0910

「デトラーブ・ダイエットティー」30包 3,570円

野菜ジュースを飲んでも、漢方系の便秘薬を飲んでも、出なかったワタクシが、

「でた」のが、このハーブティーでござんす。

自然なお通じをしたい方、おなかがスッキリしない方、

滞留便を取り除きたい方におすすめ!



味も癖がなくて飲みやすいですよ~ウサギハート





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

またまた夫ネタなのですが、

9月20日(日)山口県岩国市(アメリカ航空自衛隊基地内)

でトライアスロン初出場致しました!

sign090920

jet090920

opening090920

swiming090920

bike090920

bikeup090920

run090920

diproma090920

リタイヤする人や、担架で運ばれる人がいる中、

無事、完走しました!

あたしゃ、心配したよ~。

良かった~。





三原の鉄人 福元哲郎さん(夫と同じ歳)は、スイム・バイク・ランと

颯爽と駆け抜けて行かれましたが、、、

いいんです。いいんです。無事に完走出来たのだから。






岩国米軍基地は、とても大きく、きれいでした。

けど、これも「思いやり予算」で出来たもの?

と思うと、なんだかなぁ・・・と正直感じました。







ま、とにかく、夫、よく頑張ったね!おめでとぅ!






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さだまさし「眉山」。

 01, 2009 07:28
さだまさし著「眉山-びざん-」。

bizan0910

この本が、とっても良かったので、

夫にこの本いいよとすすめてみた。








ある日、「眉山」を読んでいる夫の姿が。

普段小説を読まない夫が、私がすすめたものを読んでくれてる。

嬉しいような、くすぐったいような気持ちになっていた時。





夫「いや~「みやびやま」面白いよ。」







絵文字名を入力してください







おすもうさんか!








タイトルから間違う夫・・・・・・・。

内容をちゃんと理解できてるのか、一抹の不安を覚える

一言でございました。。。







「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?