8月下旬のことですが。

ヒーリングサロン「ほわん」さん主催の、

ヒーリングトークイベントが行われました。

healing-event0908

趣旨は、ヒーリングに興味がある方とヒーリングについて、

スィーツを食べながら、楽しく語り合うというもの。

発案当初は、ヒーリングを受けたことのない方へ、

向けて行おうとしたのですが、

今回の参加者のみなさんは、実際に受けたことのある方がほとんどで、

内容もちょっと踏み込んだ、より深いものになりました。

healing-sweets0908

ヒーラー(ヒーリングをする人)寺岡氏のお話し(ヒーリングとは・・・)から、

参加者の皆さんの体験談、質問など、

終了時間を越えても、興味深い話が繰り広げられました。






ワタクシも実際、ヒーリングを受けたことがあるのですが、

受けた直後というのは、深い深いリラクゼーションを得た感じ。

ぼ~っとして、しばらく心が無の状態になっていました。

それから、普通の生活をするにつれ、ヒーリング効果が徐々に

現れてきたのです。

まず、イライラや、焦燥感がなくなったこと。

それまで、すぐカッとなったり、近親者と口論することも多く、

どうして自分はこんな性格で、しんどい思いをしているのだろうと

悩んだり、悔やんだりしていたのですが、

それが激減し、平穏な日々を送れるようになったんです。

とても気分が楽で、全てに感謝したいハッピーな気持ちに。






ヒーリングって、「こうなりたい自分」、「改善したい点」、

もちろん悩みや、不安に思っていること、が

ポジティブにクリアになっていくものだと思います。

今の状況は自分がつくり出しているものです。

(仕事・人間関係・金銭・健康など)

その状況は自分で変えていくことが出来るという考え方です。






悩んだとき、落ち込んだとき、モヤモヤしてるとき、

パワーが欲しいとき、迷っているとき、ストレスを抱えたときに、

なによりも、「ヒーリング」を受けられる事をお勧め致します。





ほわんさんホームページ→http://www.howa-n.net/




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸から友人が帰省したので、

二人でランチへ。

たまたま行ったお店で、「デザートビュッフェ」をやっていたので、

二人して、食べた食べた。

buffet090901

buffet090902

(ランチ+700円で、デザート食べ放題♪これはお得ハートウサギちゃん






σ(´~`*)タベスギタ~。






食べて、しゃべって、笑って、愚痴って、

爽快な1日でございました。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

rirakkuma0909

リラックマ。







「なんとも言えない気分になる時。」








ちょいと小太りの兄(3×歳)が、リラックマTシャツを着ていた時。

brother0909


先日実家へ帰っていたら、

ごはんを食べに1階に降りてきた兄の着ていたTシャツがリラックマでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∑(゚台゚lll

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兄よ、星の数ほどあるTシャツの中で、

なぜそれを選んだ???





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリームチーズロールケーキ。

 22, 2009 06:41
昨日のおやつ。

roalcake0909

港のレストラン「かねしょう」さんのクリームチーズロールケーキ。

クリームチーズのほのかな酸味と、かすかな塩味、甘みが

ベストマッチ!

めちゃめちゃ美味しいよ~喜び

水・金曜限定発売の1,500円!

食べる価値のあるロールケーキでございますハートハート

おつかいものや、ギフトにもグーよおんぷ





その「かねしょう」さんで、「いちじくのパウンドケーキ」の

作り方デモンストレーションが

10月1日、7日と2回開催されます!

「かねしょう」さんのマル秘ケーキレシピと作り方が

わかりやすく公開されますのでスマイリー

ぜひご参加下さいね~ハート




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でるでるハーブティー。

 22, 2009 06:10
クライアントさまから、

便秘の人に効果てき面という「ハーブティー」を

頂きまして。

飲んでみたら、本当によく「でた」んですよ。


ぴかーんヤタ!


ハーブティーって、便秘にもいいんだと思い、

LOFTで適当なものを買って飲んでみたんすよ。

herbtea0909

これじゃ、やっぱりダメみたい。

ハーブの種類によって効能が違うのね。

クライアントさまに商品名教えてもらって、

ご報告しますね~。

(あ!炭酸パックジェル、使いました。色白になった気がします!)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

著名人の講演を聞く。

 17, 2009 08:00
9月5日、三原能力開発センターにて、

中村文昭氏講演

nakamura0909

「何気ない出会い(チャンス)に気づくこと!

出会いを生かせば道は開ける!」




9月9日、三原リージョンプラザにて、

テレビでもお馴染み 森永卓郎氏講演

mirinaga

「年収300万円時代を生き抜く経済学」

を聞く機会に恵まれました。




森永さんは、まるで漫談か?と思わせる程、

笑いを交えながら、分かりやすく経済の概況と動向をお話し下さいました。

果ては、「日本人はイタリア人を目指せ!」というお言葉も。




感動したのは、中村氏の講演。

「人を喜ばせることをする」「人間力」「返事は0.2秒」

「頼まれ事は、試され事」など、心に響く言葉ばかりでした。

今度福山でも講演をされるみたいなので、

(10月5日、【会場】まなびの館ローズコム)

お時間のある方は、参加されてみてはいかがでしょう。





人の話をじっくり聞くと、何かしらの気づきや、思わぬ発見など、

得るものが多いですね。

パワーを頂きました。自分の人生に反映させて行こう!





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3つの記念日。

 17, 2009 07:09
ワタクシの誕生日、9月12日。

そして、夫の誕生日も9月12日。(これまぢ。)

まぁ、オダギリジョーと香椎由宇の結婚と同じ感じ?

(共に2月16日生まれ)

で、結婚記念日もこの日なのです。

(オダギリジョーのところは、12月27日。へぇ~。)

つまり、ワタクシ達にとって9月12日は、

3つの記念日が重なった大切な日なのです。

しかし、その日は、締切前のめちゃめちゃ忙しい時期、、、、、

ですが、意地でごはんを食べに行って参りましたキャラ

drink0912

cake0912

pictur4e0912

誕生日には、スタッフの方が歌を歌ってくれるあのお店。(の福山の方の店。)

バースデーソング歌ってもらっちゃった。

恥ずかしかったけど、嬉しかったっすねこ

写真も撮って、その場でくれるんだよねぇ。

そのサービスも嬉しい!記念になりましたスマイル






歳を一つとることを、ネガティブにとらえるのではなく、

プラスに、前向きに、享受し、

今の自分を楽しんで行きたいと思っておりますハート

いつまでもキラキラ輝いてる大人の女性、目指すぜ~!






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小顔になる炭酸パック。

 11, 2009 10:16
エステ業界では、炭酸パックが話題ですね~。

(二酸化炭素(CO2)をジェルに封入することにより肌に酸素を供給し、

 皮膚細胞が活性化され、小顔、美白、美肌効果が得られるもの)

クライアントさまから、家庭で出来る炭酸パックジェルを安価にて、

手に入れちゃいましたスマイル

pack0909ono

ここぞ!って時に使おうと思っているのですが、

いつ?それ。






・・・・・・・・・・・・・・うさ







ち、近々使ってみま~す。

また報告しますね~ハート




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三原マル得情報紙『HARAJIN9月号』

発行中でございますぴかーん

hara0909

新店情報や、九州特産物フェア、パウンドケーキのデモンストレーションイベントや、

パーソナルカラー診断、話題のリラクゼーション「バンブートリートメント」や、

英会話スクールの「秋の無料体験レッスン」などなど、

今月も、話題満載でお送りしておりますハート

ぜひお手にとって、じっくりとご覧下さいね赤ハート


 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

盛夏中、あんだけ気を遣っていた、「蚊」にさされない対策。

朝晩も大分涼しくなってきたから、そろそろいいかと、

「ベープ」のスイッチを切ったとたん。。。。。

首元だけ、4箇所も刺されてしまった。

ぐやじぃ!!!

跡が残らないかと心配な年頃なのです泣      
 



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


        
しまなみ海道10周年記念イベント。

「Mayu-ココロの星-』。

20才で、乳がんを告知され、負けずに闘う大原まゆさんの

実話を元にした映画が上映されます。

mayu-kokoro0909
(平山あや、浅田美代子、三浦友和らが出演)




日時:9月6日(日)/10:30~、14:00~(2回上映)

場所:しまなみ交流館(テアトルシェルネ)

前売:親子1,500円、シングル1,000円

当日:300円アップ





今、日本女性の20人に1人が乳ガンにかかると言われています。

乳がんにかかる人は30代から40代にかけて急増するらしいですが、

若年性乳がんにかかる人も増えているということです。

しかし早期発見であれば約90%の人が治癒します。

早期発見のために、セルフチェックや定期検診を行いましょう!





ワタクシも、先日、健康診断を受けて参りました。

(問診でコレステロール値が高いと言われました。ヒーがーん

何事も、まず自分の体を知ることが大切ですねエルモ

9月6日 お暇な方、ぜひ「しまなみ交流館」にて映画をご覧下さいね!





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


やっさ祭り踊り報告。

 04, 2009 20:04
報告が大変遅くなりましたが。。。

8月8日(土)我が「HARAJIN&ONOJIN」チームが、

三原やっさ祭りへ出場しました

lesson0908

before0908

all0908

kanban0908-koba

chu0908

今年は、2回目の出場ということで、

大体の要領が分かっていたので、気持ち的にも余裕を持って本番に望めました。

チーム編成は、スタッフ、スタッフの親族、友人、HARAJIN掲載店のお店の方、

そして、一般応募の方、総勢40名弱の年齢も業種もさまざまな、

楽しいチームになりました




踊りも2回目ということと、+経験者の方達の参戦で、

様になって来たように思います!(思い込んでますピース

参加下さいました皆様、ご協力頂きました皆様、応援して下さいました皆様、

本当にありがとうございました

楽しんでいただけたかな??

来年は、もっともっと、レベルの高いものにするぞ~シャキーン



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


8月下旬のことですが。

広島エアポートホテルさんで、

レディースセミナー『カラーセラピー&ランチ』のイベントへ行って参りました。

(コーディネーター(コンサルタント)佐伯久美子講師)

赤や青、黄色や緑など、色が持つ意味合いやパワー、

そして、今日選ぶ色によって、現在の心理状態や性格、

はたまた、体の調子までもが、分かるんですね~。

面白いですね~。

色は、生活に密接に関わるものなので、

上手に取り入れていきたいものですハートウサギちゃん

surp0908

main0908

desert0908

セミナー後のコースランチ。

こういった、楽しみながらスキルアップできるようなセミナー、

どんどん増えていって欲しいですねはーと




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ビョンさま。

 04, 2009 04:48
相当な映画好きかと思われるでしょうが。。。

またまた、映画ネタです。

今度は、「G.Iジョー」を見てまいりました。

joe0909

内容は、ともかく・・・・・・。





公開初日から、1ヶ月経っているので、

映画館には、お客が数名。

その中に、アクションムービーには、あまり興味を持たないような、

おばさまが4人。。。。。

「???」と思っていると、

「イ・ビョンホンのほら、あれよ~、」

「イ・ビョンホンが、悪の武器商人のね~」




(*゚0゚)ハッ




そうか!この人たちは、イ・ビョンホンだけを見に来てるんだ!

すごいな~。そのパワー。韓流パワー?

まだまだ韓流ブームは、衰えておらんのですね。

へ~。。。

そのおばさま方に、この映画を本当に楽しめたのか、

問いたい。

問い質したいわ。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ごぶさたでございます。

9月に入りましたね~。

涼しいを通り越して、朝はちょい寒ねこですね。

仕事がひとまず、ひと段落着いたので、

映画を見てまいりました。

96hour0909

リーアム・ニーソン主演「96時間」。

リュック・ベッソンが製作だから、これは面白いだろうと、

期待しておったのですが。。。。。






ものすごい面白かった!

ストーリーが単純明快で、アクションが爽快で、

上映時間1時間33分が、あっという間に過ぎました。

ハラハラドキドキものが好きな方、ストレスをスカッと解消したい方、

刺激が欲しい方に、おすすめです。

アタクシ的に、久々に「当たり!」という映画でございました。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?