尾道・松永っ子必見情報紙「ONOJIN9月号」発行中ですハート

onojin0909

食・美容・健康・ライフスタイル・・・・

尾道・松永のHOTな情報満載ですので、

ぜひご活用下さいネピース

お家に届いてない方は、お店へGoですよ






世界陸上最終日で、女子マラソンの尾崎さんがやりましたね~

銀メダル!感動したよ~きらきら 

しかし、、、、、織田裕二のテンションが全編通して低かったのは、

やっぱり、ものまねの「彼」のせい?




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うちのオット。

風呂から上がって、ドライヤーでヘアセット。

すると、出来上がるのは、

hairsetgo0908

バッチリきまった髪型。





hairset-zen0908
(セット前)





なに?





少年隊の東山意識?






higasiyama0908





なんなん?





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にんまり、ガトーショコラ。

 21, 2009 07:17
友人とランチ→カフェへ。

gato0908

ガトーショコラ、しっとりして、うまし!

友人の頼んだケーキもうまかった!

ってか店内もおしゃれ。

ここオススメです。

cozy cafe graceにて。


「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三原マル得情報紙『HARAJIN8月号』掲載店の、

イベント情報のお知らせです。



・8月22日(土) 『アロマ・プレ講習会開催』【要予約】(アロマムーン様)
          
           アロマテラピーを日々の生活の中で楽しみたい方にぴったりの
      
           初心者向けの講習会です。「香り」を上手に使いこなそう!


・8月23日(日)
  ~27日(木) 『ビアホール開催!食べ放題!飲み放題!』(グローバルキッチンAn様)
                   
           5日間限定の大好評企画第2弾です!ご予約はお早めに!
                  
           中学生以上お一人様3,000円で、食べて飲んで、存分に楽しめます!


・8月29日(土) 『ヒーリングトークイベント スィーツ座談会』【要予約】

           (ヒーリングサロンほわん様)

           ヒーリングって聞いたことあるけど、どんなことをするの?
          
           ヒーラーってどんな人?そんな方の疑問にお応えします!

           お茶をしながらの気軽な会ですので、興味のある方はぜひご参加を!


                       
~ちょっと告知~ 三原で、ギネス記録に挑戦!2009年10月31日(土)

            『みはらEverlasting Light』 3万個のキャンドルを灯そう!

            ボランティアスタッフ100名大募集中です!(会場当日の設営など)
               
            「生まれ変わる三原」の記念日を一緒に体感しましょう!
        
            エバーラスティングライト詳細は、H.Pにて。
         
            http://www.mihara-jc.com/candle/candle.html (コピペしてね) 
            
            ボランティアスタッフ希望の方は、

            社団法人 三原青年会議所 まちづくり委員会まで

            FAXかメールを送信下さい。
          
            FAX:(0848)62-1141 / e-mail:info@mihara-jc.com               
            

各情報の詳細は「HARAJIN8月号」か、もっと詳しくお聞きになりたい方は、

HARAJINまでご連絡下さいね!                      




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お盆が終わり、そして。

 19, 2009 07:43
お盆はどのように過ごされましたか?

ゆっくりできましたか?

リフレッシュできましたか?

ワタクシめも、

lespo0908
広島へ帰省した友人とごはん食べたり。

ice0908
評判のジェラートを食べたり。

taoru0908
タオル美術館へ行ったり。

kojo0908
コカコーラ工場、アサヒビール工場へ見学へ行ったり。

遠出はしませんでしたが、近場で十分楽しんだのでした。

遊ぶときは、思い切り遊ぶ!

メリハリが大切ぞなもし。






さ~仕事すっか~。

(・w・)オッシャー。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっさ祭り09終わり。

 10, 2009 09:35
8月7日(金)から始まった三原やっさ祭り、

昨日の花火大会で、ラストでした~。

hanabi090809

ハラジン・オノジンチームにご参加下さいました皆様、

応援下さいました皆様、

お疲れさまでした&ありがとうございましたグー!ハート

完全燃焼ですやりきました

詳細は、また後日アップいたしますね~。

桜塚やっくんが、やっさ祭りのことをブログで書いてくれてますね。

いい人


「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ビオテルム来たー!

biotherm0908

釈由美子、梨花愛用、ボディジェルかお♪

(こういうキャッチコピーにすごい弱い・・・絵文字名を入力してください

脂肪分解をサポート!

肌表面の凹凸をなめらかに!

すっきり引き締まったボディラインに!!!




そりゃ、使うよね~おんぷ

香りがちと、濃いぃけど泣く手書き風シリーズ矢印下





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


64年。

 06, 2009 21:22
8月6日の日のこと、

広島県人として、忘れることのない日。

日本で、そして、世界中で、

この日のことをどれだけの人が知っているのだろう。

テレビで見た。

若い世代に、「8月6日に何があったのか」と

インタビューすると、応えられなかった人が大多数だった、と。





そりゃそうだよ。

教科書では、経路をなぞるくらいしか教えずに、

メディアも、ろくに取り上げないのだから。

8時15分、広島の平和式典の中継を行ってないテレビ局が、

原爆投下があった事を風化させてはならないと言っても、

微塵の説得力もない。






8月6日は、世界中が「戦争と平和」を考える、

そんな一日になるといい。

tourou0908




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


三原やっさ祭りへ向けて、花車の看板を作りました!

kanban0908

(がんばる画伯達)

昨年、「看板いいね~、すごいね~」と各方面の方から

好評の声が聞かれましたので、

今年もがんばっちゃいましたnico

ぜひ、ハラジンチームの花車にもご注目下さいね




三原やっさ祭りは、8月7日(金)・8日(土)・9日(日)(花火大会)

行われます!いよいよ今週末です!

ぜひ他県、他市の方々も、三原市へお越し下さいませ!

盛り上がりますよ~キャッ♪

ハラジンチームは、8日(土)8時頃に踊りスタート予定です

踊りに参加したい方も、まだまだ受け付けておりますよmoe

どうぞ、お気軽にお問い合せ下さいまし~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


見た目だけのやつ。

 03, 2009 21:53
オープンして間がないという某フレンチレストランへ。

toriniku0908

desert0908

外観も、

店内も、

料理の盛り付けも、

おしゃれ~で、

いい感じなんだけど、

味が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

肝心な味が。。。。。。。。。。。

(。-`ω-)?

女3人で行ったのですが、

みんな「×」でした。






面ばっかり気にして、

内容が伴ってないお店って結構あるよね。

う~ん。残念。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


婚活ビアパーティー。

 03, 2009 21:08
7月18日(土)に三原シティホテルにて、

婚活ビアパーティーを行いました!

ご参加下さいました、皆様ありがとうございました!





パーティーの初めは、全体的に張り詰めた、

ぎこちない雰囲気だったのですが、

マンツーマンの自己紹介タイム(!)が終わるころには、

緊張も解けた様子で、笑顔や笑い声も聞こえる程に

その後、フリータイムへ突入。

合間にゲームなんぞを入れながら、わきあいあい感をプラス。





そして、お目当ての方の番号を投票!

その結果・・・・・








2組(公式発表)のカップルが誕生しました~~~

パチパチパチ~ ヒューヒュー 

いや~。

やって良かった(満足)

HARAJINは『幸せ』までもプロデュースしちゃうよ~

今回来られなかった、あ・な・た!

次回開催時には、ぜひお越し下さい

女性一人でも、全然大丈夫ですなんとかなります

この際、『羞恥心』を捨てて、幸せを掴みに行かなきゃ!





ねぇ?






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

瀬戸のウッドストック。

 02, 2009 01:29
庄原市で開催されたセットストックへ2年ぶりに行きました!

今年は、別にいいかなぁ~と思ってたのですが、

「エレファントカシマシ」が見たいとのツレの声で、

久々の野外フェスを体感!

stage0908

ude0908

yatai0908

carry0908

keijiban0908

オープニングサプライズゲストの「ジョイマン」は、おいといて。。。

エレファントカシマシ/KREVA/BEAT CRUSADERS

THE BOOM/ユニコーン/オレスカバンド

などが主な出演者でした。

名前は知らなかったけど、曲聞いたら「あぁ!」って人もいたなぁ。

ナオト・インティライミとか、サカナクションとか。






野外フェスって、ステージ終わったアーティストがこっそり、

お客さんに混じって(?)聞いてることがあるんですよね。

BEAT CRUSADERS の隠しゲストのメロン記念日の女の子と握手しちゃった

あと、HFM「バイブオンミュージック(17:00~18:55放送中)」の

DJ冨永晃道さんとも握手しちゃった





BEAT CRUSADERSがお面を外したことにびっくりし、

KREVAのクールなステージに目がになり、

エレファントカシマシの男くさい、熱いパフォーマンスに感動し、

THE BOOMのヒット曲連発のラインナップで、一緒に歌い、

最後はユニコーンが大トリで、大盛り上がり






野外で、あの大音量、ウーハーがドゥンドゥン胸に響きました。。。

やっぱり、フェスはいいね~グー!

来年も行きたい

みなさん、夏を楽しんでますか??





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

話題のクリームパン。

 02, 2009 00:09
「八天堂のクリームパンはなかなかやる」

という噂は兼ねてから聞いておったんですが。

6月1日から「スイーツぱん専門店」として生まれ変ったんですって。

へぇ~。

「はなまるマーケット」で山口智充(ぐっさん)が紹介したんですって。

へぇ~。

hattendo0908

「くりーむぱんカスタード」が売り切れだったらしい!(残念!)

味は、どんどん進化して行ってる気がする。(美味しいです)

以前食べた事がある人も、もう一度食べてみるといいかもです。




三原の新名物ですな!

如水館も甲子園行くしね!

三原、がんばってるぅ~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
三原やっさ祭り実行委員会主催の、

「お笑いやっさライブ」へ行って参りました。

お笑い好きのワタクシにしたら、外せないイベントでございます。

laugh-yassa-live0908

ジョイマン、ザ・パンチ、しずる、フルーツポンチ、ボールボーイ

の5組が三原へ来られました。





「しずる」の人気はんぱなかった!

声援と、拍手と、うちわと。(ジャニーズか)

今の若い女の子は、「しずる」なんじゃね~。

ジェネレーションギャップ~。

ワタクシは、「ザ・パンチ」派ですけどね。

フルーポンチ村上も、男前でした(外見?)




いや、でも、盛り上がったのではないでしょうか。

お客さんのノリも良かったしね~。

良かった良かった。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?