能動的出会い。

 25, 2009 02:39
本日、三原にて打ち合わせ6件。

プラス、

尾道でとあるお方と面談1件。

はぁ~ようしゃべった~。

(´`)=3 ゼ。

art-coffee0907
(カフェ・ショコラ)

人との出会いって大切だし、面白いね。

より豊かな毎日になるために、もっと貪欲に。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次号へ向けて。

 23, 2009 08:37
みなさま、46年ぶりの「部分日食」

見ました??

ワタクシは、その時間帯打ち合わせ中だったのですが、

クライアント様と、その瞬間を立ち会いました。

神秘的な天文ショー。見れて良かった

次に見れるのは、26年後だそうです。

(ワタクシは、ごじゅう・・・・・才です。イケルいける。)





そんなこんなで、今、三原マル得情報紙『HARAJIN8月号』発行へ向けて、

取材、制作、取材、制作の毎日でござんす。

relax090701
『リラックスプラス』さんにて。

relax090702
パッションフルーツも頂いちゃいましたニコニコ。 横向き




来月号も、三原の皆様に楽しんで頂ける紙面になるよう、

がんばるからね

それまで、7月号の再読をよろしく。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


尾道・松永っ子、必見フリーペーパー『ONOJIN8月号』

発行しております

onojin0908

夏のごちそう祭りで、お寿司、丼、ステーキ、オムライスが特価だったり、

オノジン初登場の居酒屋さん情報、夏のきれい情報、ライフスタイル情報などなど、

今月も盛りだくさんの内容ですので、

ぜひお手にとって、じっっっくりとご欄下さい!そして、ご活用下さいねニコニコ。 横向きキラキラ




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

満たされた欲求。

 19, 2009 21:52
1日オフを頂いて、広島へ。

hirosima0907

広島市内はやっぱり若くて、おしゃれな子が多いね!

参考になるわ

セールで、ワンピース、カットソー、スカートをGETニコニコ。 横向きハート

とりあえず洋服の買い物は、もうええわ~。

(満足どすえ)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三原食い倒れ。

 19, 2009 21:15
みなさ~ん。

グローバルキッチンAnさんのフード半額イベント

行かれましたか???

ワタクシ達も、当日キャンセルが出たということで、

ラッキーにも予約をとれる事ができて、行って参りました!

an0907

店内、大入り満席!私たちが食べてる間にも、予約なしのお客様が

ひっきりなしに来られてましたよ!(予約は大切)

あれもこれも食べて、この値段!?と嬉々としてしまいました






2件目:串揚げの店「BORDER」さんへ。(まだ食べるか?!)

kusiage0907

うめ~うめ~と串揚げマジックに、のっかっちゃったよ、これ。






3件目:「定食屋(名前忘れた)」(もうやめてよ~)

udon0907

誰かさんが、「締めにうどんを食べたい」とか言うからヴぁー

どんだけ食べるんだよ。

仕事がひと段落した開放感からか、食べて飲んだわ~。





身体は正直なもので、暴飲暴食すると、

如実に、翌日の体重に現れますな。

トホー




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

書きだめ。

 19, 2009 20:19
尾道情報紙『ONOJIN8月号』の制作、編集、

イベントパンフレット制作、折り込み広告制作。。。。。

そして、婚活(!)ビアパーティー。。。。。

の仕事が、やっとひと段落着きましたので、

久々の更新です。





取り急ぎ、婚活()ビアパーティー、

無事に、終わりましたことをご報告させて頂きます

ご参加下さいました皆様、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!

結果報告は、追々させて頂きますねムフフ。





sifon0907

頂き物の、シフォンケーキ。

やわらかい!甘さひかえめ。食べやすいっす。

ファンタジア カフェ&レストラン(岡山県加賀郡)



三原スィーツのレベルアップを!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっさ祭りへ向けて。

 11, 2009 06:39
8月7日(金)、8日(土)のやっさ祭りへ向けて、

出場説明会へ行って参りました。





「やっさ祭りの歴史」のDVDから始まったときは、

「(お!)(そこからやるか~。)」

(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・

と、ちょっと焦ったのですが、

実行委員会さんの熱意が伝わったまじめな説明会でした。





そして・・・・・・・

yassa-lesson0907

7月の毎週木曜日 PM6:00~、三原市中央公民館にて、

やっさ踊り教室が開催されております。

やっさ踊り初心者のワタクシは、

体がぎくしゃく、カチコチで、ロボットダンスに。。。

やってみると、本当難しいんだよね~。

この教室で、柔らかい自然な踊りが出来るようにがんばるわっkao07

でも、体を動かすってやっぱり気持ちいいね!





HARAJIN&ONOJINでやっさ祭りに出場します!

私たちも一緒に踊りませんか??

踊り出場者、募集中で~す





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

主役ネックレス。

 09, 2009 07:25
HARAJINの取材をさせて頂いた時から、

とっても気になっていた「petit pois(プチポワ)」さんの

ネックレスGetしました~kao01


lapping
ラッピングもすごくかわいい!


toricorol
トリコロールのネックレスさわやか~

リボンもアクセントでいいね!

シンプルなトップスに、このネックレスで十分おしゃれですニコニコ。 横向き




プチポワさんのアクセサリーは、パーツにもデザインにもこだわってて、

そこらの雑貨屋さんにはない、オリジナリティーとクラス感があります。

こだわり派のあなたや、おしゃれ大好きなあなた、

おしゃれになりたいあなたに、ぴったりのお店ですよ^ω^





7月末までサマーキャンペーン中で、アクセサリー・小物を8,000円以上お買い上げの方に

ピアス又はイヤリングをプレゼント中なので、ぜひこの機会にご来店下さいませ!

キュートなプチポワちゃんが迎えてくれます。

センスの良いラッピングもして下さるので、プレゼントにもGoodですよ~!




petit pois(プチポワ)/三原市城町2-4-21・旧グランドパレス近く





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんなん手に入れました。

rolar

ゴットハンドと言われている高橋ミカさんプロデュースの

プラチナ電子ローラー。

(微弱電流が流れてます)

これ一つで、引き締め、セルライト撃退、リフトアップ、ドレナージュ、

全部出来るんですって。

顔も、二の腕も、下っ腹も、太ももも、全身OK!






話題の品だけあって、

確かに肌へのフィット感、吸い上げ技術はすごい!

これで、小顔目指すぜ~。

続くかな~。

続けなきゃ!結構、お値段もはったし。。。

(;´艸`)アセアセ





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
じめじめとした日々が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

すっきりしないお天気は、気分までも左右しますが、

今日も朗らかにがんばっていきましょう!




さて、三原市民のための地域密着情報紙『HARAJIN7月号』

発行しております~グー!

hara0907

人気居酒屋のフード半額イベントや、新作スィーツや、

ビューティー、ライフ、セール、キャンペーンなど、

今月も盛りだくさんの情報となっておりますので、

ぜひお見逃しなく~うふ





仕事が山盛りで、部屋の片付けもできず散らかり放題。。。

誰かヘルプミ~。

部屋同様、混乱気味のゆみへいでございました。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



隠れ家的居酒屋へ。

 04, 2009 09:01
料理にはずれなしと評判の、

創作料理居酒屋へ行って参りました。

(女3人)

090703

090703-fl

素晴らしかったのは、接客。

笑顔、応対、話し方はもちろんのこと、

ワンフロアの店内で、たくさんのお客さんがいるにも関わらず、

割り箸を落としても、次の瞬間に新しい物を持ってきてくれたり。





メニューに載ってない、だけどさっぱりしたものが欲しいと、

「フルーツの盛り合わせとかないの~?」という、

昭和のおっさんが言いそうなことを言っても、

快く引き受けてくれたり。





会計の際、伝票に合計金額と共に、一人頭の金額を明記してくれてたり。





これが、人気の秘訣なんだなぁ~。と、

感心致しました。

女性は、きっと好きだと思う。

ぜひどうぞ。





それにしても、隣の合コングループ、、、、

楽しそうだぞ~。あたいも混ぜてくれ~。(心の声)





酒庭 而今禾(ジコンカ):尾道市久保



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

物欲不完全燃焼。

 02, 2009 23:19
いや~。

バーゲン時期ですね。

行きました?

ワタクシ、福山へ行って参りましたよ。

さんすて、天満屋、CASPA、セレクトショップ。。。





今回、あんまピンと来るものがなかったなぁ~。

意欲満々→意気消沈

でも、最後に行ったセレクトショップで、これ買いました。

doru

torrazzo donnnaのドルマンスリーブのトップス。

形きれいで、ちょいセクシー

買物欲を、ちょっとだけ満たせました。





福山ないわ~。

広島へ行こうかなぁ。と算段しております。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

顔がほころんでます。

 02, 2009 22:57
本日のデザート。

kanesho

港のレストラン『かねしょう』さんの、コーヒーロールケーキ。(発売中/名前違うかも)

フワフワの生地と、ちょっぴりほろ苦いコーヒーのクリームが

絶妙にうまいっす






かねしょうさんとの打ち合わせは、大体、新作のスィーツを

試食させて頂きながら行うので、得した気分になるっすkao02





ちなみに、手土産や差し入れなどって、やっぱり美味しいものを

お渡ししたいじゃないですか。

そんな時ワタクシは、かねしょうさんのスィーツをお持ちする事が多いです。

ほんまに美味しいからね。

お相手の方も、すごく喜んでくれますよニコッ♪





5月号に出てた、「生キャラメルパウンドケーキ」1050円。

kyaramel

これも、好評だったみたい




7月号は、どんなスィーツが飛び出すか笑顔

お楽しみに~




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?