梅雨と天然パーマ。

 30, 2009 18:09
梅雨。

天然パーマのワタクシにとっては、とても憂鬱な季節な訳で。

maegami

「あ~前髪決まらんわ~。」

もう、ボワボワのウネウネで、まとまりがない!

他の人からしてみたら、大して変わらないと思うだろうけど、

これは、本人の問題だから。

やっぱり、前髪が決まる=モチベーションが上がる。って事だから。

大切なところなんです。

本人的に。

kurukuru

クルクルクルっ。




は!




ahaha

ハラジン社長・・・。。。。。





梅雨だろうが、湿気だろうが、スタイリングだろうが、

気にしない人はいいよね。。。

(ストパーかけようかな~)





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


すごいんだけど、逆に。

 25, 2009 08:35
トランスフォーマーリベンジを見てまいりました。

trans-re

すごいよ。

壮大なスケール感で描かれてて。

だけど。。。

寝ちゃったわ。。。上映中。。。





すごいんよ。

すごすぎて、逆に、訳わからんかった。

トランスフォーマー60体以上の登場ですよ。

出すぎだって。

ま、見たい方は見てみて。って感じです。

男の人は好きなんだろうね~。こういうの。

(‐”‐;)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

尾道店もがんばってます。

 25, 2009 06:34
三原のみなさんならもう定番中の定番、

焼肉食べるなら、「やきにく牛ちゃん」。

平日でも、不況の昨今でも、相変わらずの人気ぶり!




ーの、尾道店で食べてまいりました

tan

牛ちゃんの売りはやっぱり、ボリューム!

みてよこれ。皿から溢れんばかりの肉!

新鮮な美味しいお肉が、てんこ盛りで、

なおかつ、安価で食べられるなんてぴんくはぁとぴんくはぁと

このご時勢、嬉しいじゃないですか上




♥(。→v←。)♥ ウメー。




牛ちゃん尾道店は、ランチタイムも絶賛営業中なので、

ぜひランチタイムからでもご利用下さいませ

なんと、450円からメニューがありますので!




やきにく牛ちゃん尾道店は、『ONOJIN』掲載中で~す。

尾道市土堂(海岸通り 広島銀行ななめ前)

(夜は、駐車場料金全額負担してくださいますよ!お得~


ぜひご来店下さいね~。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

尾道・松永地区のみなさま~。

大人気情報紙(自画自賛

『ONOJIN7月号』発行中でございますよ~

ono0907

今回も、尾道・松永の最新情報が盛りだくさんでございます

刺身二人盛りが10円だったり!

カラオケのルーム料金が安かったり!

素敵なカフェが載ってたり、

アートメイクがお得料金で施術できたり!



これは、見るっきゃないぜ~

おうちに入ってない方は、ぜひお店でGetして下さいね




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スィーツデコる。

 24, 2009 15:08
今、流行の『スィーツデコ』を作りました。

主催:ダズリングユー様(三原市宮浦5丁目)

parts
デコパーツいろいろ。

sinken
作業中は、みんな真剣!




軽量粘土?をコネコネ。の、

ボンドをチュー。の、

ホイップという名のシリコンをクルクルっ。で、

土台は出来上がり。

(意外と簡単。)

フルーツや、アイスなどのトッピングデコレーションは、センス!





何をチョイスするか、どこにどう配置するか!!!

超真剣!!!

(-”-;)・・・・・・・

そして、出来上がったのが、これ。↓↓↓↓

yumihei
ゆみへい作。

minna
みんな上手。





いや~。こんな工作いつぶりかしら。

物作りってやっぱり楽しいですね


こんな機会を作って下さったダズリングユー様に感謝です

又、何か物を作ってみたいなぁ。

アクセサリーとかシュシュとか、石けんとかねぇ。

( ´艸`)

むふ。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

抹茶ん。

 17, 2009 10:05
久々の更新となります。

尾道・松永情報紙『ONOJIN7月号』の制作に

追われておりました。

くたくたに疲れている時に、救ってくれた、

スィーツはこの子。

maccha

菓子’sフレーズの『抹茶ロールケーキ』。

牛皮と黒豆が入っております

やっぱ甘いものは、混乱している心と酷使している脳と

空腹の胃を満たしてくれるわ





ダウンタウンのまっちゃん結婚に、

少々、ダメージをくらっているゆみへいでございます。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

熱血。

 17, 2009 08:32
映画『ROOKIES―卒業―』を見てまいりました。

rookies

川藤とニコガクメンバー、熱くて良かったです。

泣いたわ~。

GReeeeNの主題歌も、いい!

日々の生活で、ねじくり曲がった精神を

まっすぐにしてくれる、そんないい映画でした。


tonton

深夜ラーメン、またやってもうた。。。

く~。。。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

温厚。

 09, 2009 10:58
キュートで、チャーミングで、ピースフルで、シンシアリティな愛すべき人々。

zensai

pan

pasta

dessert

素晴らしい方々に支えられて、恵まれた環境にいるなぁと感謝感謝。

あたたかくて、やさしい気持ち。

人にやさしく。




Rossoにて。

(ここめちゃくちゃ美味しかったっす。)





<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旬なお笑い芸人、来ます。

 08, 2009 20:36
三原マル得情報紙『HARAJIN6月号』発行してま~す

hara0906

6月4日の「むし歯予防デー」にちなんで、

今月は、歯医者さん特集です

年に1回でも、定期検診を行うことが、

健康な歯を保つための必要条件ですよ!

ワタクシも、去年から自主的に行ってます

歯は大事にしなくちゃね~。





その他にも、三原の食・美・健康・生活お得情報が

満載ですので、チェックしてね~





お笑い好きのワタクシとしては、『お笑いやっさライブ』は

はずせませんな。。。

8月1日(土)13:00~、16:00~の2回公演。

ジョイマン、ザ・パンチ、しずる、フルーツポンチ、ボールボーイが出ます

チケット発売中ですよ!お早めに購入を!

(フルーツポンチ見たい!!!)




<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

遅れてきた『ROOKIES』。

 05, 2009 21:25
笑福亭鶴瓶がメインのトーク番組、『A-Studio』。

佐藤隆太がゲストの回がとても感動したので、

遅ればせながら、漫画『ROOKIES』全24巻を読破。

24

いや~。感動!

こんなに熱くて、琴線に触れる話しやったんやねぇ。

涙・涙。

ドラマもレンタルして、見てみようかしら。

映画も今やってるから、見てみようかしらん。




ーと、今更ながら『ROOKIES』に、

はまっております。




<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白いたいやき。

 03, 2009 13:51
福山駅周辺を歩いていたら。

「白いたいやきです!今日オープンです!」

とチラシを渡された。

「めずらしい」と思い、短くできた行列に並ぶ。

黒つぶあん、白つぶあん、カスタード、チョコ、抹茶、黒ごま、マッシュポテト・・・

と、豊富なラインナップ。

taikyaki

出来立てをパクリ。





(*゚0゚)オッ!





おいしい!!!

なんやこれ!モッチモチやないか~い!

もちか?もちの食感だこれは!

しっぽまでちゃんと、あんが入ってるし~





最近、やけにたいやき店のオープンの話を聞くが。

来てるな、たいやきが。

(店のBGMもちろん『およげたいやきくん』でした。ベタ~。)

一度、ご賞味あれ!

たい焼工房 白家 (福山市伏見町)




<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出店してました。

 01, 2009 01:45
第18回 さつき祭り 2日目のフリーマーケットに

ひそかに出店してました。

buse


in


stage

フリマ出店初体験だったのですが、

経験として面白かったですね。

(値切られるけどね)

アウトレットものや、古着、タオルや、ギフトものなど

売ってたんですが、まぁ~まぁ、売れました。

(値切られるけどね)

リサイクルの精神、大切ですね。エコにもつながるし。

みなさまも、気軽にフリマに出店してみてはいかがでしょうか。

(値切られるけどね)




ご協力頂きましたみなさま、ありがとうございました!





<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

御世話になっております。

『和牛・鉄板焼 原』さんへ行ってまいりました!

ちょっと、自分へのご褒美に


garlic


niku


sweets


外観からして、一見、入りずらそ~うな、高そ~うな、

雰囲気が漂ってるんですが、そこを勇気を持って入って見て下さい!

カウンターだけのお店に、気さくな大阪出身のお母さんが待っています。

コースは、3,600円から。(結構ボリュームあります!)

単品だけでもOK!

肉はやっぱりうまし!国産牛、イベリコ豚ets.,




オープンキッチンなので、お店の方と会話を楽しみながら、

目の前での調理を見ながら、お食事が頂けますよ

隣の席の人とも仲良くなれちゃうような、

実はアットホームな鉄板焼き屋さんです。

ぜひ一度、ご来店を





<「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?