ズムスタ?ズースタ?

 30, 2009 08:52
マツダズームズームスタジアム広島 (長い!)

へ行って参りました!

広島ファンと巨人ファンのコンビにて。

omote
5回裏あたりに、ようやく到着!

big
広い!きれい!圧巻!

yuni
「ユニコーーーーン」看板。その日、ライブがあったみたい。


rami
試合終わりのラミネス。(中央/すっごいぶれてるけど)



この日の試合結果は、5対0で広島快勝!

巨人に無敗ですよ。今のところ。ふふふ。

観客のボルテージも最高潮に上がってました!




これから新球場へ行かれる方、駐車場がほとんどないよ!

球場の周りにも、ない!電車で行った方がいいかも。

(もっと、駐車場作ってほしい。)

フードコーナー、並ぶよ!試合見れないよ。しかも高いし。。。

食べ物は持参すべし!

ビン、缶類、ペットポトル類は持込不可だからね!飲み物は買うしかないよ。。。





今回は遅くに到着したので、ゆっくりと施設を見て回れなかったので、

次行くときは、ひとつひとつ楽しみたいっす!

新球場の盛り上がりが、一過性のものでありませんように。

みんな、新球場でカープを応援しよう~♪

(みなさん新球場のこと、なんて呼んでます?)





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴールデンウィーク突入ですね!

みなさまお休みを満喫してますか??

お天気もいいみたいなので、お出かけ楽しんでくださいね!




さて、尾道・松永情報紙『ONOJIN5月』発行しておりますよ~

みなさま、お手にとってご覧頂けているでしょうか??

onojin0905
(表紙をリニューアルしました。)

今回も、「気になる~」情報満載です!



寿司10貫盛りがなんと、10円!

オムライスが10円!!!



という、超・超・超お得なニュースがてんこ盛りなので、

ぜひチェックして下さいね!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうでもいい話。






ファンデーション。

自分の肌より白いものを買ってしまった。

白い。白すぎる。

white

顔だけが白く浮いている。

上沼恵美子のように。







あーもうー。

参観日のお母さん状態やんかー。








上沼恵美子フェイスでしばらくよろしく。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベント大成功でした!

 21, 2009 06:23
4月19日(日)三原市文化芸術センターポポロで行われました、

第4回HARAJIN企画「みはらのたね体験フェア」

無事、大成功で終了致しました!

当日来られなかった方の為に、

写真で振り返ります。

shugo
会場前の出店者のみなさまの集合写真。「がんばんどー!」

AM10:00会場開始! 

スタートから、たくさんのお客様にお越しいただきました!

aika

teso

hiki1


hiki2

女性同士、お子様連れご家族、カップル、

女子高生も、お姉さんも、お母さんも、お父さんも。

たくさんたくさんの方が来られました!

もう!感激!

帰り際、来場のみなさまが「気持ちよかった~」とか、

「疲れがとれた~」「きれいになった~!」など、

嬉しい感想が!



|。´艸)тндйк уoц☆




日ごろ、お世話になっております三原の皆様に少しはお返しができたかな?

楽しんで頂けたかな?




お客さまの顔、出店者のみなさまの顔を見てたら、

「本当にやって良かった」と、私達も充足感に浸りました。




当日ご来場されました皆様、

出店を頂きました皆様、

応援して下さいました皆様、

本当にありがとうございました!!!




【出店者のみなさま】

○中国整体三原さま

○リラックスプラス ~友だちの家~さま

○ともカイロプラクティックサロンさま

○リラクゼーション&ヒーリングサロン ほわんさま

○さかえグループさま

○天使のティアラさま

○中央メディカルさま

○インテリアあだちさま

○アイラッシュエクステンションサロン ブリンクブリンクさま

○みるくはうすさま

○アンフルラージュ&ハピネスさま

○福原さま

○ポーラさま

協賛を頂きました、

○港のレストラン かねしょうさま

○あんずさま

ご協力ありがとうございました!





みんなどうもありがとうございましたーーー!!!
 
大好きだよーーー!!!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月19日(日)は、おひまですか??

ん?

それなら、それなら、こちらのイベントへお越し下さい






三原活性情報紙『HARAJIN』主催

第4回「みはらのたね体験フェア」

を開催いたしますよ!


tane
※前回の模様




話題の癒しのメニュー、聞いたことあるけど、体験したことがない。。。

気になっていたあのお店、お店の方、メニューはどんなだろう。。。

お手軽に安価で体験できないかしら。。。

―そんな、あなたのための体験フェアです




カラーセラピー、お手軽リンパマッサージ、ヒーリング、イヤーキャンドル、

プチカイロ、まつ毛エクステ・・・・などのお店がずらりと勢ぞろい致します



日時:4月19日(日) 10:00~16:00

場所:三原文化芸術センターポポロ2階

入場料:無料



ご来場の方に限定でスフレやシフォンケーキのプレゼントもあるよ

三原市以外の方も、ぜひご来場下さいネ

お待ちしておりま~す






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おしゃれ夫。

 12, 2009 16:59
夫は最近、髪を伸ばしている。

若い男の子でもあるまいし・・・。

ワタクシ的には、さっぱりさわやか清潔男子が好みなので、

ちょっと、辟易・・・。







そんな長い髪を持て余していたのだろう、彼がある日。

カチューシャ。

ワタシのカチューシャしてるし!!!







いまどき男子か!

「これ、楽だね」








だったら、髪を切ろ!!!

夫よ、どうなりたいのだね・・・。。。?







「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


噂のバターケーキ。

 08, 2009 06:52
先日、広島市内へ行く機会があったので、

それならぜひ噂のあ・れも買いたい!と、

行ってきましたよ

「バターケーキの長崎堂さん」へ



gaikan
なかなか、ひっそりとした外観。

|=゚ω゚)ノオオ! ココカ!




わたくしが到着したのは、午前11時前くらい。

でも、すでに、「小」と「大」は売り切れ。

店内も、注文待ちの人が4、5人いてプチ行列状態。

「5個!」「3個!」と、飛ぶように売れるとはこのことか。






ワタクシもなんとか、手に入れることができた!

箱が重い!ケーキの重量感を感じ、期待が高まるよね~!

hako
(*゚∀゚)ワクワク



cake
いよいよ、食する時が。。。







アムロ、行きま~す!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なるほどね~。

フムフム。

しっかり甘みがあって、味もどっしりとした感じ。

素材を活かし、濃厚なのだけど、シンプル。

1カットだけでも、食べた感はあります。

「昔ながらの」って表現がぴったりの、銘菓でございました。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日中はとても暖かく、桜もきれいに咲いていますね。

うきうきする、大好きな季節となりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。




三原マル得情報紙『HARAJIN4月号』発行しましたよ~

hara0904

お手元に届いておりますでしょうか??

歓迎会お店情報や、新店情報、キャンペーン情報、などなど、

ライフスタイルに密着したニュースが盛りだくさんです!

ぜひ、ご活用下さいね






「はじめまして。」という挨拶が多い分だけ、

自分の世界や、希望が大きくなるような気がします。

前向きに、元気に、明るい太陽のように、がんばっていきましょ!





新しく三原で新生活を過ごされている皆様、はじめまして。

これからも、よろしくお願いします





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原・尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はご連絡を下さい!



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?