そぞろな日々に終止符。

 25, 2009 03:22
japan

「勝ちましたねぇ」

「勝ったねぇ」

「やったねぇ」

昨日は、野球を通じて『日本人同士』一体感を感じれた

一日でございました。





いや~。

うれすぃ!

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫

岩隈よくがんばった!





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



3月19日(木)三原国際ホテルにて、

明星大学教授であり、メディアにも度々出演されている、

高橋史朗先生の講演を聞いて参りました。

takahasi

ユニセフが発表した子ども達の「幸福度」に関する調査によると、

「孤独を感じる」と答えた日本の子どもの割合は約30%。

これは、他の国と比べても飛びぬけて高いということです。

なぜ、このような愛情に飢えた子ども達が多いのでしょう。







高橋先生は、「親が変われば子どもも変わる」という、

「親」となるための学習を推進されております。

携帯でメールをしながらの授乳に、『思いやり』はあるのでしょうか?

テレビを見ながらの食事で、家族のコミュニケーションは、

とれているのでしょうか?

大人がマナーを守らない、注意をしない、見て見ぬふりをしている。

このままで行くと日本の将来はどうなるのでしょうか。






『思いやり』とは、相手の立場で考えること。

感動を共にし、喜びを分かち合い、丸ごと受け止める。

愛は家庭から。全ての平和は愛によって築かれる。






お子様がいらっしゃる方、これからの若い方、

たくさんの方に聞いて頂きたい、感動的な講演でございました。

まさしく「親学のすすめ」です。

高橋先生の著書もたくさんありますので、ぜひ読んでみてはいかがでしょう。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



尾道・松永情報紙『ONOJIN4月号』、発行中です!

お手元に届いておりますでしょうか??

ono0904

春らしい、「新しい出会い、新しい発見」をテーマに、

ONOJIN初登場のお店もたくさん掲載しておりますので、

ぜひぜひ、チェックして下さいね

ONOJIN持参で行くと、お得な特典もあるよ!






本日、ワールドベースボールクラシック 準決勝ですね。

気になって、仕事が手につかんわ~。

がんばれ日本!





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スフレとバターケーキ。

 17, 2009 06:20
尾道市高須町「るりのパン」の

スフレチーズケーキ。

スフレ。

直径15cm、700円。

ふんわり、シュワ~な口どけ。

土日限定商品です。安くて美味いよ~。





ちなみに、「秘密のケンミンショー」(日本テレビ)で取り上げられていた、

「長崎堂のバターケーキ」。

知らなんだなぁ。

(「ちから」って店も。うどんとおはぎを一緒に食べる???)






行列が出来るほどの、バターケーキ。

広島県民として、食べとかないといけないような。

通販で買ってみようかな。。。

(。-`ω-) ン-。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

健康志向系。

 12, 2009 06:32
福山の和風創作料理さんにて、

クライアント様と打ち合わせ兼ねてのお食事を。

(無農薬野菜を使用した、バイキングスタイルのあそこの店。)

viking

女性客、多かったな~。人気なんですねぇ。

バイキングだけど、時間制限もないし、ゆったり広々店内だしね~。

ごはんも美味しかったっす。






今、尾道・松永情報紙『ONOJIN4月号』発行へ向けて、

がんばって、取材&制作しておりま~す。






(⊃Д⊂)ネムイヨオ。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ほっこりおやつ。

 11, 2009 06:06
サーターアンダギーを頂きました。

サーターアンダギー

紅いもの。

ただずまいが素朴でかわいいよね。

味もシンプルで、ほっこりして美味しい。






癒し菓子ですな。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おくりびと。

 09, 2009 09:57
話題の『おくりびと』を観て参りました。

553

孤独死、早すぎる死、悔やまれる死、大往生。






家族の死、友人の死、自分の死。

なぜだか、敬遠しがちな、

だけども、いつかは迎える「死」ということを、

しっかり対峙させてくれる、

とってもいい映画でした。

笑って、泣けて、感動する1本です。

ぜひ、ご覧になって下さい。

(もっくん最高です。)






taiwan
映画の後の台湾ラーメン。(辛いがうまい:福山市御門町)

深夜にこんなの食べてりゃ、長生きできないよ~。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三原情報紙『HARAJIN3月号』が発行しております。

お手元に届いておりますでしょうか??

hara3

春は習い事や、髪型などイメージチェンジ、

新しい「何か」に挑戦したい時期ですよね!

そんなあなたをサポートする内容となっております

すみからすみまでチェックよろぴくネ





今日は、くもり空ですね。

でも気持ちは、晴れ空で1日がんばっていきましょう





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな日。

 03, 2009 11:35
雪が降って、積もっておりますね。

snow

ああ、こんな日は、

こんな日は、

外も出たくなく、

ダラダラしておきたいのが、心情で。。。





事務作業をしております。

(ブログ書いてるけど。5つも更新したわよ。)






どうでもいい話し。

フライパンを買い換えました。

フライパン。

フライパンや、鍋がこげていると、

‘焦げ付く’と言う意味で、事業運や金運が悪くなるらしいので。。。

意外とこういうの気にしたりします。

はい。(・Ω・)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そうだったのか、美容カイロ!

 03, 2009 10:54
弊紙「HARAJIN」にて御世話になっております、

『カイロサロンLafuLafu』さんへ、行って参りました

ラフラフのオーナーさんは、ワタクシと同い年ということで、

以前から仲良くさせて頂いておりまして、

的確なアドバイスして下さる、とても信頼のできるお方です。

lafulafu0902

ワタクシが、やってもらったコース「ボディケアアップルコース」。

まず、生活スタイル、気になる箇所などのカウンセリングと

入念な姿勢の検査。

自分が以前までやっていた姿勢では、お腹ぽっこりになるし、ぜい肉がつくよと・・・。

正しい姿勢を教えて頂き、目からうろこ!

(そうだったのか!ただ胸を張るだけじゃだめだったのね・・・!)





そして、カイロプラクティック。

カイロ自体、久々だったので、体硬いし、左右の足の長さ違うし、稼働率悪いし。。。

そ・れ・を。

ほぐして、もんで、矯正して、、、、。

(☆曲☆メ  イタタタタタ!!! ケド キモチイイ~!

(イタ気持ちのいい施術です。)

カイロ後は、すごくスッキリ!重いおもりがとれたみたい!






その後、クレイモイストマッサージへ。

自分ではなかなかとれない背中の汚れをとって、お腹ぽっこりをほぐしてもらい、

腕のむくみをとってもらい、、、、のこれもイタ気持ちいい施術。

これを、なんとオーナーさん、顔に汗をかきながらやってくれるんですよ

嬉しいじゃありませんか!

全身全霊でやって下さってるのが、伝わってきますよ!






カウンセリング+検査→カイロプラクティック→クレイモイストマッサージ

TOTAL180分の大満足コースで、ワタクシ、

ウェストが1.5cm減りました!!!

まぢです。





カイロとエステって、最強の組み合わせじゃないですかね。

ゆがみを矯正しながら、シェイプアップもし、お肌もきれいになれるんですもの。

LafuLafuさんは、気になる箇所を、絶妙な力加減で、やってくれる、

納得と満足の行くサロンです!

ワタクシ、太鼓判を押します。ぜひご来店下さいませ

(このキャンペーンは、2月末迄なのですが、気になる方がいらっしゃいましたら、

 お気軽にお問い合わせさせるといいですよ!)






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


古民家居酒屋へ。

 03, 2009 09:49
弊紙「オノジン」で御世話になっております、

『居酒屋 五百圓』さんへ行ってきました




こちらは、新館、旧館と2つの建物があって、

尾道で人気の高い居酒屋さんです!

旧館は古民家で、全個室です イイネ~。

新館は和風・洋風・大部屋・庭の見えるお部屋と、

全部テイストの違うお部屋作りとなっております。 シンセン~。

gohyakuen

メニューも豊富で、定番の居酒屋メニューから、お鍋、中華など

老若男女、楽しめるメニューになっているんですよね~。

(中華出身の料理人が作る本格中華、絶品です

onabe

いや~。堪能させて頂きました。

個室って、周りの目を気にせずワイワイ出来るし、

親密になれますよね





どうぞ、尾道でお食事をされる際は、

『居酒屋 五百圓』さんをご利用下さいませ

人気のお店なので、予約をされた方が確実ですよ!

(場所:尾道市久保2丁目/ポプラ久保から東へ50m)






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


差し色ネイル。

 03, 2009 09:14
ネイルのデザインチェンジしました

今度は、ビビットカラーの赤!

ホログラムやラメが散りばめられております。

nail

HERBSさん、いつもかわいいネイルありがとう

美容情報に敏感で、きれいなお方なので、

いつも耳をダンボにして、お話しを聞いております。

(*゚0゚)ヘェー!





大阪の噂のエステ、行ってみたいよ。

いや、きっと行くよ!





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


尾道・松永情報紙『ONOJIN3月号』

2月20日発行しております!

美容・飲食・ライフスタイル等様々な情報が

盛りだくさんの内容となっておりますので、

ぜひお手にとってご覧下さいね~

ono3

ゆみへい おすすめの

イケメン先生のいるカイロプラクティックサロンも

載ってるよ 

ムフ♥(。→v←。)♥





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


WHAT'S NEW?