カミカミ。

 20, 2009 21:07
ほかほか弁当屋で、

「スーパーしょうが焼き弁当」を注文しようとして、







「シューパー しょうが さき せんとう」

と全部かんだのは、どこのどいつだい?







あたいだよ。

(*☉౪ ⊙。)

店員苦笑いだよ。

しょうが焼き。
「シューパー しょうが さき せんとう」540円ナリ。







がっかりだよ。







尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ビビットカラー。

 18, 2009 09:02
福山へ買い物へ。

平日だからって、人少なすぎるんじゃない?

天満屋へ行っても、CASPAやロッツへ行っても、

ガラガラ・・・。

(「さんすて」は、それでも人はいたけど)

さみしすぎる。。。

( ◢д◣)ムゥ



スカート。
FUDGE掲載。

一目ぼれした、スカーフスカート。クラシカルで華やかな感じがかわいい!

春に活躍しそう







街行く人は、モノトーンの洋服ばかり。

色のきれいな洋服を着て、モチベーションあげて、

がんばりましょ!






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


夫婦兼用。

 18, 2009 08:34
私の物は、私のもの。

彼の物も、私のもの。

choco

チョコをあげるけど、

ほとんど、私が食べてます。

だって自分が食べたいものを、あげてるんだから。

プフ。

♡(´^ิ∀^ิ`*)






(写真は、夫がくれた『逆チョコレートケーキ』うまし。)






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


南原バンバンバン。

 11, 2009 18:01
本日、シネマ尾道にて

映画 『その日のまえに』の監督 大林宣彦さんと

主演男優の南原清隆さんの舞台挨拶が行われたみたいです。

花。

ポスター。
「当日券の販売はありません」






「夢で逢えたら」「やるならやらねば」「ウリナリ」「気分は上々」

全部見てたよ。

ビデオも録って。





4回舞台挨拶があったみたいなんだけど、

チケット完売。

(T人T)





ナンチャン。。。

会いたかった。。。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


的屋のおやじ。

 09, 2009 09:56
神明市へ行って参りました。

最終日の午後5時頃行ったので、

比較的ゆっくりと露店を見て回れましたぞよ。


tekiya

松本人志も絶賛!(とPOPに書いてあります)

噂のトルネードポテトも食べた!







しかし的屋の人って、みんなちょっと強持てだよね。。。

おじちゃんおばちゃん。。。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっちりうどん。

 07, 2009 08:34
1月末にオープンした釜揚げ讃岐うどんのお店へ行きました。

以前から「うまい」「うまい」と噂を聞いておりましたが。

udon1


udon2

めちゃくちゃうまいやないか~い!

なにこの麺!

もちもちやんか~

お店のおばちゃんの威勢のある声!

活気のある店内!

行列をなすお客の光景!






いいものを見させて頂きました。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



みなさま~。

無事、こちら(ブログ)まで辿り着けているでしょうか。

事情により以前のアドレスからは、アクセスができなくなっております。

申し訳ございません。

掲示板にアダルト系の書き込みをされることが多くなり、

こちらも管理が出来ないため、

苦渋の選択で掲示板自体を削除させて頂きました。






新着・イベント情報など、ブログにて発信させて頂きますので、

「お気に入り」には、「ゆみへいブログ」をご登録下さいね!

(ブログコメント欄の誹謗・中傷などの不適切な書き込みも、削除させていただきます。)






さてさて、三原マル得情報紙『HARAJIN2月号』発行です!

hara0902

今回、表紙のイメージをちょっぴり変えてみました

よりポップでかわいらしくなったのでは。。。と自画自賛しております

2月号もNEW OPENのお店、ハラジン初登場のお店など、

充実した内容となっておりますので、ぜひぜひご活用下さいませ





昨日から三原の冬のお祭り「神明市」が始まっております。

400軒以上の露店が出店ですって!

行かなきゃ~。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



旅に出てました。

 02, 2009 21:32
旅に出てました。

sufi


酸素バー


夜景。


サボテン。


グランド


ネオン。


Free


エンターテイメントな毎日。

人も、街も、景色も全てが広大で、刺激的。

ジェットコースターのような旅でした。





1年に1度くらいは、ご褒美を。

ちょっとのわがまま、許してね。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,960アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

WHAT'S NEW?