毒出し、そして、小顔。

 18, 2009 08:40
疲労とか、ストレスとか。

老廃物とか、むくみとか、有害物質とか。

毎日、毎日、溜まってますよ。

きれいになりたければ、まず、デトックスです!





尾道市吉和町の『Pure』さんへ、行って参りました!

やりたかった① 「よもぎ蒸し」!!!
よもぎ。
マントをかぶって20~30分、いすに座ります。

いすの下でヨモギやクコの実などの15種類のブレンド漢方を焚き、その煙で下半身を温めます。

1回目はなかなか汗が出ない人もいると聞いていたんですが、

ワタクシ、汗がどくどく出たんです!

代謝が意外にいいかも!





やりたかった②「光のトリートメント」!!!

これは、藤原紀香著の「紀香バディ」にも紹介されている

「バイオプロトン」のことでございます。

紀香がやってるエステをやってみたいじゃあ、ないですか。

バイオ。

可視光線を浴びることにより、お肌の自然治癒力・免疫力を細胞レベルから活性します。

(小顔や、たるみ、肌のハリ、つや、しわ、にきび、くすみ等に効果的。)

顔の左側に10分程度、光を当てて、鏡をチェック。






ひ、ひきしまってるぅ~。あごのラインすっきり!

お目目ぱっちり!頬の位置高くなった???!!!

すごい即効性でございます!!!

感動~!!!

『Pure』さんでは、よもぎ蒸しをしながら、光のトリートメントを

受けられるので、2倍効いてる感じがします。まぢで。
後。
白く浮いてるものが、老廃物。(卵白みたいなものが出る人も!)






その後、リンパマッサージをして頂きました。

毒だしオンパレードでございます。

めちゃめちゃスッキリしました!





だる~く、重~く、パンパンだった体が、

らっくちんの軽々!身軽になりました!

気分もすごくいい

・*:.。☆..。.(´∀`人)キャポー。





化粧品であらを隠し、塗りたくるよりも、

余分なものをまず排泄するマイナスの美容法の方が

内面から健康的にきれいになれる気がしましたね~。





きれいになりたい方、ダイエットしたい方、おすすめです





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,510アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

気分ゴージャス。

 18, 2009 07:25
朝の情報番組で、バラの香りの

ボディクリーム、ハンドクリーム等が人気だと

紹介がありまして。





なんでもバラの香りには、心身のストレスを和らげ、リラックスさせる効果や

ホルモンバランスを整える働きや美肌など、魅力的な効果があるとな!





これは買わなきゃ!と、
rose.
ばら園「ローズハンドクリーム」を買いました。

パッケージが、上品でかわいい

香りも、しっかり「ばら」が香る感じ。

香水なしでも、これだけでいけるって感じ。

使用感もGOODですよ!べたつかないし。

身につけると優雅な気分~






保湿大切。

目指せ お肌も唇も心も潤う女。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,510アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

ソルト&シュガー。

 13, 2009 19:12
塩。

とある ダイニングバーの『塩みるくプリン』でございます。

塩スィーツって、結構前から流行って、

コンビニにも、様々な商品が並んでますよね~。





塩と砂糖。

混ぜることにより、砂糖の甘さが際立ったり、

砂糖は塩に深みを与えたりね。






対極にいるけど、アシストしあえる仲

っていいですな。

(。≖ิ‿≖ิ)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,400アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

じゃなくて。

 13, 2009 18:37
たこ

まぁ~おいしそうなたこ焼き~。





だんご。

って。うそ。

フェイクなたこ焼き団子でございます。

だんごとソース、マヨネーズが意外とマッチ!






人も食べ物も、意外性がポイントアップだったりするのよねぇ~。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,400アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

ヒーラーな彼。

 08, 2009 21:27
彼に会って、2年経つだろうか。

私より年下の彼は、

私よりも落ち着き、無理をせず自然に、マイペースに、

日々を暮らしてる気がする。





「ヒーリング」を説明することは、容易ではなく、

ただ、私が言えるのは、

彼に会うことが先決でないかと言うこと。






私たちは、日々起こる出来事に一喜一憂し、

時には理性を失い、感情の赴くままに怒りや焦燥を

露にしたりする。

もっと、笑いたいのに。

もっと、楽に生きたいのに。







彼に会って、話しをしてみて下さい。

心がすっと、軽くなるかもしれません。


teraokakun
おちゃめなポーズ。


生キャラメル。
北海道で噂の『生キャラメル』。レシピを見て真似て作ったんですって!

味もとろける食感もくりそつ!!!美味しかったです~




ブログもありますので、ぜひホームページも

ご覧下さいね(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

→http://www.howa-n.net/ (コピペしてネ





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,280アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

女子が集まって。

 07, 2009 19:49
年末、女子5名集まりました。

集まり。



女性が5名集まると、

良からぬ話題へ行きがちですが。

悪口陰口、不平不満、一切なしの

さわやかな会でございました。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,190アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

ホームパーティー。

 07, 2009 19:09
昨年のクリスマス何日か前に、

尾道で御世話になっております、お客様のクリスマスパーティーへ

お呼ばれさせて頂きました。

パーティー。
主催の奥様の手作り料理!見事です

&参加者の方がサンドイッチやら、韓国チヂミやら、手作りパンやらを持ち込みで、

テーブルの上もにぎやかに

ケーキ。
チーズケーキ、チョコレートケーキも手作り

しゃーわせー

マダムやん。
惜しい!逆光!




クリスマスパーティー。

最高に楽しいひとときでございました。

ワタクシもいつか、そんなパーティーが開け

素敵な奥様になりたひ。。。。。

(食べてばっかだったアタイよ。。。。。)






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,190アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

お花ネイル。

 07, 2009 18:47
昨年末バタバタして、

ブログも更新出来ない状態だったので、

年末の出来事をまとめて書いちゃいます。






年末年始は、やっぱり人に会う機会が多いだろうと、

手元をきれいきれいに、してもらいました

ohana,

御世話になってます、宮浦の『HERBS』さんにて。

ピンクのラメと、お花と、ストーンで、超かわいいネイル完成っす

テンション上がるっす






人気のお店なので、当日の予約は難しいですよ~。

前もって、予約下さいね!





生活スタイルや好みを考慮して、ネイルを作って下さいますよ!






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,190アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

あけまして。

 07, 2009 08:44
新年

明けまして

おめでとぅっ

ございま~す

パチパチパチ





年明けをして、1月7日になりましたよ。

正月ボケしておりませんか??

正月太りしてませんか??

アタクシなんて、もう・・・。




ρ(-ε- ) ・・・・・・・





さてさて、三原マル得情報紙『HARAJIN1月号』発行しました

harajin0901

お手元に届いたかな??

今年も三原の新鮮な情報をお届けして参りますので、

よろしくお付き合い下さいませ!





新しい年の幕開けですもの。

希望を持って、明るい笑顔で、スタートしましょ!





本年もよろしくお願い致します





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



48,190アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

WHAT'S NEW?