「HOME MADE 家族」

ライブハウスツアー2008 行って来ちゃった

homemade

初 CLUB QUATTROだったもんで、上がっちゃたわよ~。

ヾ(;ΦωΦAアセアセ

しかも、NEW ALBUMとか全然聞いてない無知な状態で・・・・。

(チャレンジャーやなぁ)





でも、のれた!とんだ!一緒に歌った!

やっぱ、ライブはいいね!

HOME MADE、生で初めて聞いたんだけど、歌がうまい!

(プロにうまいなんて失礼よね

3人とも、かっこよかったしー

クアトロも良かった!距離が近いし、小さいし。






いい加減、いい歳だし、クラブとかライブとか卒業かなぁと思ってたんだけど。。。

また行くわーーー!いくつになっても!!!

ウフ。(ёωё。)(。ёωё)。ウフフ


マリオ。
ライブ終わり、イタリアンレストランにて。



天然友人Tの発言。 「ってか、『HOME MADE』ってどういう意味なん?」

゚(∀) ゚ ?



ぅおい!





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



47,150アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   
どうも~。

安室奈美恵、菅野美穂、滝川クリステル、

そして、クールポコが同じ歳のゆみへいです~。(1977年生まれ)





最近、ワタクシの周りでブログを始められた方が多くてですね~。

「お気に入り」に入れて、閲覧するのが楽しみな日々なんですけども。





んで、ワタクシ共が事業を立ち上げた当初から、

親しくさせて頂いております、お客様がブログを始められたみたいなので、

紹介いたします。





1年に2回は飲む間柄!お中元お歳暮を贈る仲!(うそ)

31歳、ワタクシと同級生!男のブログ!

見てください!

→http://blog.livedoor.jp/kokageya/(コピペしてね

おい、早速、更新遅れてるぞ!

(私が言うな?)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



47,150アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   
ガソリンも安くなり、

バナナも安くなった昨今。

みなさま、お風邪などひいておりませんでしょうか。




11月も後半を迎え、今年もあとわずかですよ~。

年末のイベント(クリスマス・忘年会等)に向けての

準備はOKですか??




忘年会、どこかいいとこある~?って方に・・・・・・・・・

尾道・松永情報紙『ONOJIN12月号』発行致しました!
ono12
忘年会コースをやっているお店情報、満載です!

お店によっては、「ONOJINを見た」でお得な特典があるところも

ありますので、ぜひぜひご活用下さいね!




クリスマス関連の情報(ケーキ、ブリザーブドフラワー教室)もありますので

チェックチェックですよ  





「HARAJIN」、「ONOJIN」ご活用頂きまして、誠にありがとうございます。

反響の声があったと聞くたびに、本当に嬉しく思います。

今後共、両紙をよろしくお願い致します




尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,850アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

   

あらぬ妄想。

 20, 2008 14:44
「ゴマをすってお待ち下さい」







店員はそう言って、これを置いた。

goma.



ヽ(`∀´,,)ノ「社っ長~、今日また一段とダンディですね~。」

(○`ε´○)「先生~、さすがだな~尊敬しちゃうな~。」

(*ФωФ) 「先~輩~、その色、似合いますぅ~。」





ゴマをすりすりしながら妄想してしまった。 





mesi.
とんかつ屋にて。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,850アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

8020。

 20, 2008 14:24
ずっと、行かなきゃいけないと思って、

だけど、なかなか勇気が出なくて行けなかったところ。





歯医者さん。






特に歯の痛みはなく、ただ歯石の付着が気になって、

本当に10年ぐらいぶりに歯医者さんへ向かいました。







いや~。最近の歯医者さんはハイテク・進歩してます!

レントゲンをピ~っととって、PC画面でチェック、

歯科用レーザーを使って、むし歯を検査、

丁寧なインフォームド‐コンセント!






むし歯1本見つかっちゃいました。。。






だけど、初期のむし歯だったので治療も1回で済んだ!

歯石もきれいにとってもらってスッキリ!

行って良かった度100%です。





痛くならないうちに、検診してもらう事が、

痛くない治療を行われる所以なのだと痛感致しました。





1年に1度、歯医者さんへ検診に行きましょう~!
techo.
ワタクシが行ったのは、「よりかね歯科医院」さんです。(三原市頼兼)

「お口の健康手帳」が頂けますよ!(一人一人作成されます)

これで自分の歯のことが一目瞭然!

誠実で信頼のおける先生、感じのいい歯科衛生士さんが迎えてくれますよ☆

(今度は、歯のホワイトニングしたいな~。)






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,850アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

隣の市です。

 18, 2008 08:26
おでんと串揚げの店から、三原へ帰る途中、

みなとオアシス尾道で、イベントをしていました。

(みなとオアシス尾道・・・・・西御所県営上屋2号倉庫の活用について検討するサ-ビス。

                 よく骨董市とかやってる港の倉庫ですね。)



秋の尾道工芸展。

看板。


入口。


テント。


バンド。


テーブル。



私たちが、行ったときにはほとんど終わりかけで、

ライブや、展示物などそんなには見れなかったのですが、

キャンドルのあかりと、アングラな雰囲気が良かったですね。





尾道の人って、本当に町を演出する事がうまいというか、

市民が町を活性化しようとする思いが伝わってきますよね。




私たちもたまにイベントを行うのですが、その際に頭を抱えることが

「場所」の問題。

利便性が良くて、駐車場があって、安く借りられる所・・・・・・。

三原でそんなところ、思い当たりません。





「三原市」を説明するときに、「尾道の隣の市です。」と

言うのは、もうやめませんか。





市民同士の交流や休息・情報提供が行われ、地域振興にも繋がる。

住民が気楽にイベント企画が出来る、「環境」がまず必要だと思います。





尾道ゆかりの工芸作家による「秋の尾道工芸展」

11月24日までやってるそうです。10:00~17:00(入場無料)

作品展示・販売、工芸教室、邦楽演奏、生け花 など・・・





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,740アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

アゲアゲに揚がってます。

 17, 2008 05:01
仕事がひと段落したので、

尾道のおでんと串揚げのお店へ行ってまいりました。

アスパラ・海老・帆立・チーズ・れんこん

もち・つくねに、なす・しいたけ・・・・・・





串揚げってあれね。

揚がっちゃうと、見た目が何が何だかわかんなくなるのが、

たまに傷ね。
age

「コレ ナンダッタッケ~?」

└|゚ε゚*|┐





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,740アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

吉本の3組。

 16, 2008 17:32
本日は、県立広島大学 三原キャンパスの学園祭でした。

毎年恒例ですな。

お笑い芸人のステージ。


ステージ。



今年は、笑い飯、天津、博多華丸大吉の3組でした。




お笑い好きなもんで、毎年学園祭は楽しみにしています。

今年は、前から4列目の好ポジションをゲット!

天津木村、めちゃくちゃカッコ良かった!エロ詩吟、最後のエロかった。

天津向(むかい)、広島県福山出身だったとは!

笑い飯、間近で見れて感動!

博多さん、、、、ものまね似てた。





テレビに出てるあの人達が目の前でネタをやってるなんて。。。

すごいよ~。おもしろかったよ~。





本当は、出待ちとかしたかったんだけど、締め切りが近いので

諦めて帰りました。

(やること女子高生か。)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,660アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

お先に失礼。

 15, 2008 21:29
尾道・松永情報紙『ONOJIN12月号』の

制作・編集をする毎日。





クライアントさまから、プレゼントを頂きました

ケーキ!

クリスマスケーキ  





撮影用で作ったから、食べて~。との事

一足お先に、クリスマスケーキいただきま~す





オホホ。役得やくとく~。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,660アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

お宅のご主人。

 15, 2008 21:17
ある用事で、うちへ寄ることになった

知人の女性。

ちょうど、その時女性の娘さん(推定2歳)も

一緒について来ていた。







何かその女の子に、お土産(お菓子か何か)がないかと

夫はバタバタと探したのだが、残念ながら何もなく、






そうだ!と彼女(推定2歳)にあげたのは、







チオビタ。
チオ。





2歳(推定)の女の子に栄養ドリンクをあげるのは、

うちの夫くらいなもんではなかろうか。





まったく、ナイスガイ。






※ちなみにチオビタは小児(15歳未満)は服用してはいけません。

  お母様が飲んだとの報告がありました。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,660アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

即答できません。

 12, 2008 06:17
職業柄なのか、

美容や、コスメ、グルメなど、

色々な情報を求められる時がある。





「ボビイブラウンのアイペンシルってどこで売ってるの?」




(;゚∇゚)_エ?
    
    (イナカダカラネ・・・)




「ワンデーアキュビューは、どこで買えるの?」




(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

    (CMデヤッテルヨネ・・・・ドコデ??)




「シシカバブー食べたいんだけど、やってるとこない?」




/☆))゚Q゚)オウッ

    (ナイダロ)




以上、難問を突きつけられた質問でした。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,480アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

100人の閲覧。

 10, 2008 23:51
ぺビーパウダーって1回買うと意外に長持ちしますよね。

でおなじみ、ゆみへいです。






今日のブログの訪問者が100名に迫ろうとしてます。

ブログ生活丸3年弱。

こんなことがあるなんて

まぢ、びびってます。

ヤバイヨo(゚д゚o≡o゚д゚)o ヤバイヨ






いつも見て下さる方(いる?)、たまに思い出して見てくださる方、通りすがりの方、

ありがとうございます。

感謝どえす。

(TεT;)泣!







尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,480アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
   

カレーとごはんの比率。

 10, 2008 23:22
仕事中です。

イライラムカムカしてます。

全く、人間が出来てないと思います。






今日の晩ご飯は、○き家のカレー丼です。

ごはんの量に対して、カレーの量少なくない?






最後はご飯だけを平らげます。

イライラムカムカが止まりません。

ロマンチックが止まらないなら、いいのに・・・





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,480アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

社長のこと好きですか?

 10, 2008 16:30
ぐりぐり家三原店さん、

オープンより、ごひいきさせて頂いております。




今の店長とも、長い付き合いなんですが、

熱い男なんです。

『熱いヤツ』って言った方がしっくりくるかも。

(なんせワタクシより7歳下)




staff



打ち合わせのたび、熱く語ってくれます。

とにかく前向きで、お店のことを一番に考えてる。

会社が好きで、社長を心から尊敬してる。

それが、ひしひしと伝わってくるんですよね。

真剣で、熱血。

なかなか、自分の働いている会社のTOPのことをいいと

言える人は少ないのではないでしょうか。

不平、不満の多いご時世・・・




こんなパッションが強い子、なかなかいません。

今時の若者にしては・・・・・やるな

(o゚c_,゚o)ニヤ





接客応対もいいと評判の、ぐりぐり家へ

ぜひお越し下さいね!

(もちろん、肉もうまかよ~)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,480アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

1,000円値引きします。

 10, 2008 15:53
三原情報紙「HARAJIN11月号」、

みなさま、熟読して頂きましたでしょうか??



(ノc_,・;)目ガ疲レルマデ読ム!



炭火焼肉そうる家さんに、今回はどど~んと、

1,000円引きのクーポンを頂きました!

これは助かるね~。




これをいい機会に、お店に行ったことがない方、

ぜひご来店下さいね!

この時期、鍋もおすすめよ~




告知のコーナーでした!




尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,480アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
11月に入ったのに、あったかいですよね~。

未だに蚊が飛んでるもんね。

11月なのに蚊にさされてる女、ゆみへいです。






さて、さてさてさて、HARAJIN11月号発行ですよ~。

harajin11

お手元に届いていますでしょうか??






今月は、忘年会特集です!

いよいよ今年も残すところ、あと2ヶ月!

ハエ~。(w゜□゜)w

1年の終わりには、仲のいい仲間と共にお疲れ会をしようじゃありませんか!

1年の労をパァーッとねぎらいましょう!







ハラジンおすすめ、宴会をやるならこのお店!

各店一押しコースが勢ぞろいしていますので、どうぞお見逃しなくっ!!!






幹事さん、早めの予約が肝心ですよ





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,370アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

三原に新しいパン屋さん☆

 05, 2008 12:26
10月22日にニューオープンだそうです。

pan.

見つけてみてね。

なかなか分かりにくいところにある上、

週3日はお休みだそうです。

(´ω`;)




おばちゃま一人でパンを作られているそうな。

「がんばれ!」と応援したくなるパン屋さんです。

看板も手作りでかわいいよ。

味もとても、シンプルで素朴な味。

小麦粉・卵・イースト・塩など素材にもこだわってます。

無添加で安心、安全な印象を受けます。





このお店を発見できたなら、今日1日ハッピーになれるかも。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,280アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

2。

 03, 2008 18:24
大阪へ行った次の日。

女だらけ(といっても、3名)のお食事会が行われました。

三原で活躍されてるみなさまです。(私入れて、3名)。

全員大人の女性ですから、(3名ね、3名)

知的で大人な会話が繰り広げられました。(ほんとか?)






中立で、客観的、冷静だけど、意欲や興味がある。

3名の空気感がとても心地良く、

話題は多岐にわたって、面白かったなぁ~。





メイン。
その日のメイン。


デザート。
その日のデザート(3種類選べます)。ウヒョー。





話しが尽きないもんだから、1時に入店して、5時に店を出ることも当然だわ。

ランチ通り越して、ディナータイムに突入だわ。

(何か問題でも?)






共通する思いは、『三原をどけんかせんといかん』。(あら、これは宮崎?)

私たち、何かやっちゃうかも、です。






3名ともブロガーなので、この日のブログを読み比べるのも面白いですよ。

みんな書いてるかしら。

今度はお酒を飲みながら、ディープなお話ししましょうね






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,210アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

1。

 03, 2008 17:47
広島へ行った次の日。

一路、大阪へ。

仕事3、遊び7くらいのモチベーションで。





アメ村行って、難波行って、梅田行って。

ショッピングに夢中で大阪らしい画像が撮れなかったんですが。

_φ(-ε-o)ザンネン。





とりあえず撮った画像。
takoyaki
ケンコバおすすめ、「あんかけたこ焼き」600円。



book
これに載ってます。





アメ村の人は言いました。

「大阪も最近は元気がないから・・・・」。






そんな・・・・・、こんなに若者が溢れてて、どこへ行っても人人人で

活気にあふれている大阪が元気ないなんて。。。







広島は、福山は、三原は、どうなるんじゃい。

(||ノ゚Д゚)ノタスケテー。

三原へ戻って来た時、時が止まっているような閑散とした風景が

一層、寂しく見えました。




(大阪良かった!服いっぱい買っちゃった





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,210アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

30。

 03, 2008 07:40
入稿も無事終わり、その足で広島へ!






行く先は、
市民球場。
広島市民球場!





夫が野球の試合をするというので、応援に行きました。





ベンチ。
夫、ベンチ入り!(ワタクシも入れて頂きました

いつも遠くから眺めていた、ベンチに入った時は興奮したわ~。

市民球場の土を踏んだ時の感動ったら!





開会式。
いよいよ、試合開始!



掲示板。
掲示板に、名前が!




打席。
打席に立つ、夫。(がんばれ~)



集合。
チームは、2戦2勝!

みなさま野球がとても上手で驚きました。

ファインプレー、ナイスプレー続出で!

プロが使用している球場で試合できる喜びというのが

ひしひしと伝わって来ました。

なにより、スポーツをしている姿ってカッコいい!




((*´∀`))po。





皆様寒い中、お疲れ様でした~






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,210アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

29。

 03, 2008 07:08
今回取材で伺った、お店。



バイキング。
歴史のあるお店です。お店の雰囲気も趣があって素敵。

バイキングおすすめです!スィーツもぜひ食べてみて☆





カレー。
ニューオープンしたカレー専門店。このお店でしか食べられない味です!

人気は、ハンバーグカレー!(写真はきのこのカレーです;^_^A)





パスタ。
三原でイタリアンと言えば・・・のお店。「HARAJIN」創刊からのお付き合いを

させて頂いております。感謝です!パスタ、ピザ、一品料理、どれもグーーー!です!





どのお店か分かったかな???

HARAJIN11月号は、『忘年会特集』どえすっ!

上記以外にも様々な、お店が掲載されておりますので、

どうぞお楽しみを






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,210アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

28。

 03, 2008 06:42
締め切りに追われ、睡眠もあまり取れない日々。

アラームを1時間後にセットし、仮眠。

AM4:00に起きて、仕事開始。






朝は強いんです。ワタクシ。

日の出前の空。

aka.

きれい。

思わず夫を起こして、見せた空。

ものの3分足らずで、この赤い空は消えたけど。





早起きしてて良かった。

得した気分になれた瞬間でした。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



46,210アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

WHAT'S NEW?