今日のわんこ。

 22, 2008 17:27
今日、取材で出会ったわんこ。

wanko.

やっぱり、動物は癒されるわ~。






ひゃ~。今日3件ブログ書いた。

タサカさん並みだわ。

タサカさんに届くかしら。

タサカさん、ブログ見てま~す。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,860アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

BOXからはじめませんか?

 22, 2008 17:00
「レンタルBOX」と聞いて、どういったものを思い浮かべられるでしょう。

大きな倉庫やコンテナを思い浮かべられる方もいらっしゃると思います。




三原市館町にOPENしている、「BOXギャラリーテン」さんは、

ハンドメイド雑貨や、アクセサリー、リサイクル物を、委託・展示販売しているお店です。

(その他にも、ブランドかばんや、靴、子ども服なども取り扱っております)




約50cm程のボックスを、出店者さんがレンタルします。

ハンドメイド作品や商品をディスプレイして、

委託販売することが出来る仕組みとなっております。

box.

最近ワタクシもハンドメイド物に、はまってまして、

リネンとか、レースとか、ナチュラル系なものを見ると、

「おお!」と思わず手にとってしまうんですよね。




ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ カワイイ!




一見、お店に入りにくいかもしれませんが、、、

入ったら、とっても気さくで親切な女性オーナーさんが

いらっしゃるので、お気軽に!お店をのぞいてみて下さいね

(駐車場もあります!)

掘り出し物見つかるかも!ですよ






そして、お店を持ちたい、自分の作品をお客様に見て買ってもらいたい、

洋服・靴・かばんをリサイクルしたいって方は

レンタルBOXをぜひご利用下さいませ~。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,860アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

オムライス105円っす!

 22, 2008 16:15
シャンプーとリンスをつい間違えて買ってしまう、うっかり娘、

ゆみへいです

みなさんご機嫌うるわしゅう

すっかり日照時間が短くなり、ひたひたと冬の訪れを感じる今日この頃。





尾道・松永情報紙「ONOJIN11月号」発行致しましたよっ

ono11

もうお手元に届きましたでしょうか??

今月は、『忘年会特集』どえすっ!!

「忘年会ってまだ先の話だろ~?」

そんなあなたは、世の流れから取り残されますよ!!!

吉日を狙うなら、もう!今!NOW!なんですよ!





幹事さん、ぜひチェックよろしく!

ONOJIN使って、予約してね





そ、し、て。 このオムライスハウマッチ?

omu

な、ん、と。



税込105円じゃーーーーー!!!(通常780円)

他にも、刺身二人盛りが105円だったり!!!(違う店です)



両店共に、オノジン持参で、1グループ様、1つ限りですが。

行くしかないやんーーーーー!!!




。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。




詳しくはオノジン11月号を見てね





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,860アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

キマグレンジャー。

 21, 2008 08:03
福山大学、学園祭「三蔵祭」へ行って参りました。

ワタクシ、学祭って割と行きますの。

だって、楽しいぢゃん。

芸能人も来るし。

ミーハーなもんで。ヾ(´ε`*)ゝ





んで、今年の三蔵祭ゲストライブが『キマグレン』ですよ!!!

キマグレン。

「LIFE」生で聴きたい!!!

そりゃ、行くよね~。






ライブスタートは、PM3:00~だったのだけれど、

PM1:30頃から、堂々と野外ステージでリハーサルをやってらっしゃって。。。

「え!え!?キマグレン本人!!??」






驚いてしまいました。。。

ポ (*ё_ё*) (ステキ)・・・・・。





本番まで、学校内を見学しに。
飾り。


pop。
飾りつけや手書きPOPが、いかにも『学祭』って感じでかわいいよね~。



薬学部でお土産いっぱいもらった!(喜)





キマグレンファンのことを、『キマグレンジャー』と言うそうな。

正直、曲も『LIFE』しか知らなかったし、「旬だから見たい」と当初は思ってたんだけど、

ライブを見て、曲を聞いて、すっかりはまってしまいました

MCも面白くて、「ちょっとやんちゃだけど感じのいい青年」なのよね~。

お客さんもすごい集まったようで、二人のナビでお客さんも歌って踊ってみんな一体化!

盛り上がったよ~

とてもいいライブでした!





キマグレンのブログで、福大の学祭のことも書いてくれているので、

見てちょ




そして、忘れてはいけない、主役。

学生達のパワーと創造力に、感嘆致しました。

もっと若者に、チャンスとサポートを!




尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,790アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

脳の休息。

 17, 2008 09:20
仕事がひとまず落ち着いたのでショッピングへ。

ニット。

ファー。

雑貨。

見るだけでテンション上がるわ~。

buy。
(これを買いました。)




夜は、ウィングパークホテルの温泉へ。

みかん風呂。

露天風呂。遠赤外線サウナ。

体の芯までポカポカやわ~。

館内。
(館内。)



ひゃ~ε=(*´▽`)ノ~極楽極楽。




よーーーし!

今日も1日、がんばんべ!





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,680アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

歪んだ形。

 16, 2008 10:33
尾道の有名カフェのキャラメルマキアート。

neko.

ネコの顔がいびつなのが、ちょい悲しい。




カフェの前に、イタリアンの店に行ったのだが、

味は、いまいち。。。

スタッフの接客態度も、いまいち。。。





(せめて)

プロの接客を見せろ!!!






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,680アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

バナナを求めて。

 09, 2008 21:27
いや~。

朝バナナダイエットをやりたくても、バナナが手に入らないですよね~。

そして奇跡的にあったとしても、どえらい高い!!!

        

りんごダイエットもあったやん。

寒天ダイエットもあったやん。

黒酢も、ゆでたまごも、グレープフルーツも。。。





「バナナダイエット」ブームがいつまで続くのか。

キウイでも代用できるようなので、キウイを買うワタクシよ。。。

_φ(-ε-o) (o-з-)ノ





仕事が

ブログ書いてる場合じゃないの。

完全なる逃避だす。






仕事やるっぺ。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,460アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

太っちょ。あるある。

 09, 2008 21:03
二人。

「まぁ~。ゆみへいちゃん。太っちゃって~。」



二人。

「どうしたの~。痩せないと~。」


二人。

「いいもの食べてるのね~。」






「・・・・・・・・・・・・・」







怒。

釈然としねぇ。




あんたには言われたくないよ。ってのあるよね。

アルアル~。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,460アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
うっすら肌寒い季節になりましたね~。

とある店に入ったら、すでにクリスマスソングが流れてましたよ。

(それさすがに早くね?)





秋ですよ。秋。

ごはんが美味しい季節です。

おしゃれが楽しい季節。

スポーツするには、もってこいの季節。

読書もいいし、行楽にもいいシーズンですなぁ。

あなたは、何の「秋」ですか??






さて、HARAJIN10月号発行致しました!
harajin10


秋メニュー、秋イベント、早めの忘年会予告などなど、

三原のノリに乗ってるお店の最新情報満載ですよ!

ぜひお手にとって見て下さいね!





ワタクシは、そうだなぁ。

「食欲」・・・いやいや「自分磨き」の秋かな。

d(ゝC_・o)キラン☆




いつもHARAJINをご愛顧下さいましてありがとうございます。

本当に三原の皆様に感謝します。




尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,390アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

洞察。

 04, 2008 08:29
面接、2名。

打ち合わせ、3件。

商談。

PCメンテナンス。




昨日は、いろいろな人に会いました。

「プレゼン能力」と、「熱意」「誠意」。

限られた時間で、いかに分かってもらえるか。





「見る」ってことは

「見られている」んだよねぇ。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,260アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
仕事もひと段落ついたので、

短大時代の友人と3人で福山にランチに行きました。

(グータンヌーボ)


今日のランチ。
毎度毎度、外食をしたらデジカメで撮っているのですが、

(ブログのために)

それが、実生活に応用されることはありません。

(料理内容・盛り付けなど)

ただ撮るだけ。

ダメかしら。






独身と、結婚しているものと、子どもがいる主婦という

組み合わせだったのですが。

学生時代、共に生活をして来た仲間でも

大人になって、環境が変わり、立場が変わると、

ちょっとした違和感や、温度差を感じたりすることって、ないですか。

やっぱり、サラリーマンの気持ちはサラリーマンが一番分かるというか。

子どもを産んだ苦しみは、それを経験した人でないと分かり合えないというか。






立場の違う友人同士、とても楽しくランチが出来たのは、

やっぱり『本音』と『ポジティブ』な仲間だったからかなぁ。

格好つけず、気取らず、恥をさらけだしちゃう。

失敗を笑って話せるから。





大人こそ、真の友人が必要なんだと、

思うのです。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,260アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
今年で51年の歴史に幕を下ろす広島市民球場。

これは広島っ子なら、見納めしないとダメでしょうってことで、

巨人戦ラストデーを観戦して来ました。




連日、満員になる球場のチケットをネットで確保!(こんなの初めて

スタンドに入ると、カープファンの熱い熱気!


赤一色!
満員のスタンドで中国新聞の赤い紙面を広げるカープファン!

まさに赤一色!(こんなの初めて


ジェット

ジェット風船の数もハンパないです。(こんなの初めて



臨場感。

一球、一球に、熱い声援を送るカープファン。




この日の試合は、4対5でカープの勝ち!

試合の途中で、ウェーブも飛び出し大盛り上がり!

こんなに一体となった、カープファンを見たことないっす!

本当に興奮しましたーーーーー[o´艸`o]!





もうねー、クライマックスシリーズに絶対行って欲しい!

あと残すところ、4試合!

がんばって!カープ!!!

(≧д≦*)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,180アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
ない!ない!ない!

確か、「なくしちゃいけない」と思って、ここへ置いてたはずのものがない!

なんで~?!

1週間前、確かにここに置いてたのに!

ない!






ないよ~。ないよ~。(半泣き)

ヽ(TдT)ノ






小さいものがなくなった時、すっごい困りますよね。

デジカメのSDカードとか、、、、、

デジカメのSDカードとか。

(SDカードなくしたんだね)

大事なデータとか、入ってたのにーーーーー!!!

ヽ(TдT)ノ






引き出しの中全部出してみたり、ファイルとファイルの間の狭スペースから、

かばんのポッケの中、ジャケットのポッケとか、、、、、、、







ヽ(TдT)ノ オーノ-







床に落ちてないか?!







あ!







過去のなくしもの。

以前なくなったと思ってた、リップクリームだ。







失くし物を探している時、過去の失くし物が見つかる事ってありますよね。

アルアル~。








結局SDカードは、車の運転席の下に落ちてたところを

奇跡的に発見されたとさ。

めでたし。めでたし。

(キチンと管理をしろよ。)






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



45,180アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

WHAT'S NEW?