尾道・松永情報紙『ONOJIN10月号』発行開始で~す

今月の特集は、みんな大好き!『ラーメン・中華屋さん特集です』

ギャポーヽ(*゚ρ゚)ノ


ono10


なんと、尾道市には、ラーメン1杯350円っていうお店があるんですよ!

ありえねーーーでしょ!この物価高の時代に!!!

オーナーの方(女性)が、まったくもって、良心的ないい方でねぇ。

(≧∩≦)クゥ

「お客様が喜んでくださるなら・・・」なんて泣かせること言われるんですよ。。。

350yen

これが350円ラーメンだ!味もいいぞ!やさしい味なの





どこのお店か、知りたい?

知りたいでしょう。

ONOJIN10月号チェックよろしくーーー

ラーメン特集以外にも、新店情報、オノジン初登場のお店など、

てんこもりもり、盛りだくさんの内容となっております





ONOJIN10月号チェックよろしくーーー





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,920アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
友人に、ベイビーちゃんが生まれたので、

出産祝いに何がいいだろうと、

三原市明神の「Reminisce」さんにお伺いました。





HARAJIN7月号掲載店。「レミネス」と表記してあるのですが、

正しくは、「レミニス」の間違いです。この場を借りて訂正させて頂きます。




こちらのお店は、この近辺ではなかなか手に入らない人気子どもブランドの洋服とか

出産祝い等のギフト物、かわいいお役立ち雑貨、そして、ハンドメイド雑貨など、

お子様と雑貨好きにはたまらないお店です。






友人の出産祝い+ワタクシの私物にと、色々買っちゃった。

zakka

レース付いたのストール、かわいいったらありゃしない!

(ハンドメイドの委託販売もされていて、

 こちらのストールも、三原の方が作られたんですって!)





小さなお子様がいない方でも、ご自分用に色々と楽しめるアイテムもありますので、

ぜひ一度お店を覗いてみてはいかがでしょうか






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,920アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
ワタクシごとですが、

(ブログとはそんなもんだ)

9月12日は、ワタクシの誕生日でした。

そして、夫の誕生日でもあり、

結婚記念日でもありました。

(どーだ。このトリプルイベント)

(歳を言わない乙女心。エドはるみ。)





そんなもんで。

お祝いをして参りました。

備後地域で、リッチな気分を味わえるレストランと言えば・・・・・

『都』!!!

福山市蔵王町の『ヴェルデュ 都』へ行ってまいりました。

夜景のきれいなあ・そ・こ





季節のコースを頼んだのですが。

前菜。
前菜。


フォアグラ。
椎茸とフォアグラのオーブン焼き パイ添えトリュフソース 。




かも肉。
京鴨の炭火焼季節の野菜添えブルーベリーソース。



デザート。
デザート。(お皿には‘Happy Barth Day’の文字が!)








いや~。良かった。

何が良かったって雰囲気が、いいわ~。

ちょっと暗めの照明と、リッチなインテリア。感じのいいスタッフの方々。

これは、遠くからでも行く価値のあるお店ですよ。

気持ちよく、お食事ができましたもん!

また行きたいぜ。





さて、ひとつ歳を重ねて気持ちも一新!

ゆみへい、31歳、がんばります~。

(あ、歳言っちゃった。)





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,710アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

女子力アップ。

 08, 2008 12:01
仕事で、あれこれ、あれこれ、慌ただしく、

着る服も、かまってられない、

髪もボワボワ。メイクもはげはげ。






それって、

『女』としてどうよ。

llllll(- _ -;)llllll

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、いつ、何時たるとも、『女』を忘れてはいけないわっ!







で、行って来ました。

ネイルサロンに

ジェル。

長さを出さない、ジェルネイルをオーダー

ラメとストーンを乗せてもらって、テンション上がる上がる。






な~んか、『女子』って感じだわ~。

うふ。(ёωё。)

手元がきれいだと、自分も自信がつく感じ!

「女子でよかったー!」






ワタクシがお願いしたネイルサロンは、三原市宮浦町5丁目の

「ネイル ビューティーサロン ハーブス」さんです!

清潔感のあるキレイなサロンで、

気さくで可愛らしいオーナーさんが、素敵に仕上げてくれますよ!






女度を上げたい方、ぜひ行ってみて下さいね!

(ёдё)ノ"






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,450アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
三原マル得情報紙『HARAJIN9月号』発行していま~す


hara9


9月と言えば、学生の方は新学期の月。

ファッションも、そろそろ秋モード。

季節の変わり目ですね~。





HARAJIN9月号も、食べ物屋さん、雑貨屋さんの新店情報や、

初登場のお店など、今月もまた盛りだくさんの情報が詰まっておりますよ

HARAJINを「見て」、「予約をして」、「持って」行くと、

特典もあるお店もありますので、

ぜひぜひ、チェックして下さいね





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,450アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    


カレー専門店OPEN!

 01, 2008 05:58
三原市宮浦町にカレー専門店がOPEN致します。

ニチエーの目の前です。





先日そちらのレセプションが行われ、我々もご招待されたので

伺って参りました!

カウンターと、テーブル席、(奥には座敷もあります)合わせて、

約40席。結構広々した店内です。

茶色を基調とした店内では、レゲエが流れてますよ!

おっしゃれ~。




シーフード。
シーフードカレー。(魚介たっぷりです!)


つけ麺。
つけ麺カレー。(麺とカレーのマッチング!うまい!)



カレー専門店だけあって、本格的なものから、変わりダネまで

様々な種類のカレーが列挙してます!

辛さも調節できるので、から~いのが好きな方でも、大丈夫ですよ!





洋食屋さんで、駐車場もあって、広々店内で。

三原人には、待望のお店ではないでしょうか。

女性は、嬉しいお店ですよ~。ランチ行っちゃえ行っちゃえ

お店の名前は、「カレーハウスZERO-1」です。

9月3日オープンです!

ぜひ、お越し下さいね





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,130アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

WHAT'S NEW?