今さら「ビリー」。

 31, 2008 06:16
今さら「ビリー」。







ビリーブランクス。







ビリーズブートキャンプ。








今さら、手に入れてしまった。
DVD。
やってみたけど、





キッツー!!!

ヽ(+∇+)ノ・・

次の日、もちろん筋肉痛・・・・。

(ノ゚⊿゚)ノハウッ!





続けようと思います。

これで痩せた人、友達になりたいので一報下さい。





青汁にも手を出したワタクシ。。。

本気だぜ。。。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



44,100アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

ミキティ in 三原

 24, 2008 15:08
昨日は、「第34回 三菱 夏祭り ハッピーサマーフェスティバル」

(三原市和田町)でした。

今年のゲストは、

元モー娘メンバーの、吉澤ひとみ、藤本美貴、石川梨華と

「真夏の出来事」の平山みきでした。






三菱の祭りって、広いグラウンドでアットホームな感じで好きだわ~。

また屋台が安くて、良心的なのよね~。

カレー・やきそばが200円だったり、わたがしが50円だったり、

チューハイが、150円だったりね~。




そんでもって、ゲストライブがあったり、いろんな出し物があったりするんだから、

行くっきゃないよね~。言うよね~。(はるな愛)




3万人?
なんでも3万人が来場したとか。



モー娘。
元モー娘。の3人。さすがにカワイイ!

(「元」っていうのが、なんだか微妙ですが。。。)

ラストの曲は、3人で「LOVEマシーン」でした。

一緒に振り付けして、踊るよね~。

(モー娘。の追っかけの人もインパクト大だったわ。。。)






平山みきてぃ。
そして、平山みき。

かっこよかったすよ。







最後に花火が、1300発。

あ~。

きれいだった~。







三菱夏祭り、あなどれませんよ。

来年も期待してます!

言うよね~。(はるな愛)







尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,890アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

オリンピック余波。

 24, 2008 13:19
オリンピックの総集編を、

各局のテレビがやってて、

メダルを獲った選手などが、出てると、

もう、

『見なきゃ!』 (感動ヲアリガトウ~!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ)

っつって、

テレビの前にかぶりつき。








仕事が手に付かないったら、ありゃしない。

そろそろ、仕事しよ。。。




尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,890アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
8月20日~、尾道・松永地域密着型情報紙

『ONOJIN9月号』配布開始です

ono9

新店、新鮮な情報が満載なので、ぜひチェックよろしウィッシュ。(DAIGO風)






なんだか、朝晩が涼しくなりましたね。。。

こんなとき体調を崩しがちなので、健康管理を万全にな~。

ソフトボール、金メダルおめでとうィッシュ!

感動だよ。涙・涙だよ。あたしゃ。






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,820アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

そして、神戸。

 17, 2008 18:46
ちょっと前の話になりますが、

神戸へ行きましたの。お盆に。






神戸といえば・・・・・・・・・甲子園。

高校野球、初観戦しましたのよ。

準々決勝の大阪桐蔭VS報徳学院の試合を

そりゃ、地元同士の戦いだから、超満員ですよ


レフト。
レフトを見ても、


ライト。
ライトを見ても、人人人!!!




球場って、満員になるものなのね。。。

いつも、広島市民球場になれてるものだから。。。

高校球児のさわやかなプレーと一体となったスタンドは、感動的でした






神戸といえば・・・・神戸スィーツ

スィーツ。


神戸って、本当にスィーツ処なんですよね。

おしゃれなカフェがたくさんあったよ~。

幸 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ポワワーン






カレー。
カレー食べたり。(神戸関係ないけど。)




沖縄料理。
神戸に住んでいる友人おすすめの沖縄料理食べたり。

(って、沖縄じゃん)






お洋服見たり、街を楽しんだりで、

神戸満喫しました~。





この旅でまた太ったワタクシ・・・。

(明らかに食べすぎ(/TДT)/)





また行くぜ、神戸!

(゚ω^*)ノ⌒☆





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,820アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

模写。【ポニョ編】

 13, 2008 09:17
資料も何も見ずに書いた、ポニョ。






















ポニョ。

あれ、これ、男の子だ。

違うな~。







ポニョは、かわいかったです。

ちなみに、今ワタクシのパソコンの壁紙は、ポニョです。






どーでも、いいことー(´ 3`)=3

失礼しましたー。







尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,490アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

窓から見る花火。

 12, 2008 12:28
三原やっさ祭り、ラストデーは沼田川の花火フェスタでした。

花火。

今年は、仕事の締め切りが迫っていたので、

家から眺めました。

家からでも、その鮮やかさ、その振動、その迫力が伝わって来ました。






はふ。

(夏も、もう終わりか・・・)

ρ(-ω-。)・・・・・・・・・・・・






いや、まだまだ。

夏はまだまだ。

お盆もあるし。






三原やっさ祭りに携わった、多くのスタッフの方々大変お疲れ様でございました。







尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,490アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

やっさ祭り終了!

 12, 2008 11:47
8月8日~10日まで3日間、三原やっさ祭りが終了致しました。

我が、ハラジンチームも8月8日(金)にやっさ踊りに初参加致しました!!!

練習風景。

何せ、三原人がほとんどいないチームでしたので、、、

(福山、尾道、松永、因島という住む地域もバラバラなチーム。。。)

踊りを覚える所からのスタートでした。。。





気合だーーー。

踊りもままならない、本当にこれで大丈夫かしら。。。と不安いっぱいながら、

本番前にパチリ。

まだ、この集合場所に間に合ってない(仕事等で)メンバーも。。。(不安)






本番中。

メンバーがギリギリ間に合い、本番スタート!!!

「みんなスマイルよ~!!!」





花車。

ハラジンの花車。「オノジンオモロー」。裏は「ハラジンが来たー」。

モデルのハラジン社長です。ご本人と一緒。

めちゃめちゃ、上手く描けてると思います。

(ハラジン社長は、やっさ祭りのスタッフで警備をしておりました。。。)





終了!

踊り終了~~~!

やりきりました!

すがすがしい、爽快感!






準備も、段取りも大変で、本番踊ってみて、ああすれば良かった、

この準備が足りなかったと反省点も、たくさんあるのですが、

やはり出場することに意義がある!と確信しました。

三原の活性化を願うなら、まずこういった地域イベントに参加し、

三原を盛り上げて行こうではありませんか!





三原やっさ祭りのスタッフであり、自らの仕事も忙しい最中、

踊りに出場するとしたハラジン社長の決断は、やはり英断だったと思います。






ハラジン、来年もやっさ祭りに出場します!!!

もっと、クオリティーの高いものを目指すぞーーー!!!

踊りに参加された皆様、本当にお疲れさまでした!!!






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,490アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
三原マル得情報紙『HARAJIN8月号』発行してま~す

ルネッサ-ンス

0808

食べ放題や、ガーデンバーベキュー、HARAJIN特別コースなどなど

企画物も、もり沢山で今月号も見ごたえアリアリですよ

美容、レンタル衣装・カー、スクール、不動産など、三原の最新情報は、HARAJINで分かります!!!

ぜひ、チェックしてね






いよいよ、明日は『三原やっさ祭り』です!!!

HARAJINチームも踊りに初参加しますので、ぜひ応援よろしくお願い致します~

なんか、今から緊張するんだけど・・・。

(;゚(エ)゚) アセアセ






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,370アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

肥満具合を直視せよ!

 03, 2008 11:46
我が家のヘルスメーターは、

雑貨屋で買った、簡易なアナログ体重計だったのですが、。




スパなどに行った際、デジタル体重計で量った体重と

アナログ体重計とでは3~4kgの誤差があることが分かり、驚愕。




私ノ本当ノ体重ーーーーーーー!!!!!!?????

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!ヤバイッテ。






正確な体重が知りたいと、遂に購入しました!

デジタル。

体脂肪も分かるし、体年齢も分かるし、筋肉量も分かるし!

(特に必要性を感じないものもあるのですが。。。(-с_-`o))

これで、レコーディングダイエットするんだーーーい。

まずは、自分の身体のことを正しくよく知るってことが大切ですよね?

ね?ね?






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,170アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    


やっさ祭りへ向けて。

 03, 2008 11:18
いやいやいやいや。

押し迫って参りましたよ。

三原やっさ祭り!





我が『HARAJINチーム』も踊りに初出場するにあたって、

先導車?に飾る絵を制作中です!


社長もがんばってる。
HARAJIN社長も頑張って描いてます!




制作人。
絵の上手い、知人に手伝ってもらいながら・・・





完成は、まだ。
完成品は、当日までのお楽しみ





ぜひ、8月8日(金)~10日(日)は三原やっさ祭りへお越し下さいませ

HARAJIN踊りチームは、8日(金)に踊りま~す





HARAJIN&ONOJINチームで踊り参加も可能ですよ!

三原市以外の方でも大歓迎!興味のある方、ご一報下さいね~






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,190アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

もんじゃアイス食べた。

 03, 2008 10:32
尾道市土堂の話題のもんじゃアイスを食べました!

こういう話題性のあるものって、

やっぱり1度は食べておきたいですよね





ほじってます。
マイナス10度の大理石の上で、もんじゃもんじゃ。




もんじゃ。
ワタクシは、白玉とアイスに黒蜜をかけたものを食べたのですが、




-{}@{}σ(゚~゚*)ペロペロ(*゚~゚)◇ゞパクパク(゚∀゚)・・・・・・・・おいしい!!





うまい・・・・がアイスの量が少ないような・・・・・・

それだけがちょっと残念。。。o(;△;)o 




メニューほとんど500円前後で食べられます。

尾道の新名所だと思うので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。







尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,170アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

憧れツヤツヤ髪へ!

 02, 2008 06:53
行って来ました!

リラックス強化週間、第一弾!

(てきとー・・・)

美容室へ行く!






HARAJINでいつもお世話になってます。

三原市皆実の『サロン・ド・千姫』さんに!





ありえない手ざわり、ありえない光沢・・・・のヘアエステ体験して参りました!

千姫のスタッフ方は、みなさん気さくで笑い声の耐えない雰囲気。

オーナーnaomiさんもめちゃくちゃ明るくて、仕事が早い出来る人!

その辺りがお店の人気の秘訣なんでしょうなぁ。







ワタクシは、とにかく髪にツヤと潤いが欲しかったのですが、、、、

ツヤツヤ!

どーです!?

ツヤツヤになりましたよ!

ワタクシくせ毛でボワボワなのが悩みだったのですが、

しっとり落ち着いてまとまりやすくなりました!!!

うれしい!!!







髪がパサついて潤いのない方や、ツヤが欲しい方など、

サロン・ド・千姫さんの『ヘアーエステ』、

おすすめですよ





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,170アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

WHAT'S NEW?