ただ今、HARAJIN8月号の制作真っ最中!

ずっと、パソコンの前でカチャカチャやってて、

フラストレーションが・・・。





ひと段落ついたら、美容室に行きたいし、

リンパマッサージとかで、コリもほぐしたいし、

気晴らしにショッピングも行きたいし、

友達とランチ~とかしたいし、

あ、部屋のそうじも






休みをいかに有効活用するか、時間がいくらあっても足りないぜ!





夏、楽しんでますか??






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



43,060アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
ほら、ごらんよ。

サンドバックがかわいそうだね。

切り刻まれた胴体からは、布という内臓が飛び出ているよ。

大切にしてたんだ。

大切なのをわかって、やったんだ。

悲しむ顔が見たくてね。





調和とか、付き合いとか、開放とか、モチベーションとか。

裏切りとか、嘘とか、行方不明とか。

世間とか、社会とか、無差別とか。





あのサンドバッグは、あなたでもあり、わたしでもあり。

傷を隠しながら、平静を装い生きているんだ。

誰がSOSと分かろう。

狂気と正気が隣合わせなのに。





理性をコントロールするのは、自分しかいないのに。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

尾道・松永のみなさまへ!

 23, 2008 08:45
尾道・松永マル得情報紙『ONOJIN8月号』配布中で~す!

onomashu8

巷で、話題沸騰の「オノジン」です

もう、お手元に届きましたでしょうか??





今月の特集は、『オノジンおすすめスィーツ特集』です

尾道・松永地域の美味しい!そして、ちょっと穴場的なスィーツ屋さんを

紹介してますので、ぜひぜひご欄下さいね!

(オノジン持って行くと、お店から嬉しいプレゼントもあるよ





ワタクシも今回、スィーツ屋さんを取材で回り、

夏スィーツやお店一押しケーキなどを試食させて頂きましたの。

おほほ。やくとく。やくとく。

sweets.

疲れた時や、仕事の合間など、やっぱり甘いものが恋しいですよね☆

手土産にしても、大変喜ばれると思いますよ!

ぜひ、チェックして下さい



その他、食・美・健康さまざまな情報満載の『オノジン』

よろしくお願い致します!!!





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

夏と言えば、やっぱり冷麺!

 18, 2008 19:06
夏。

暑くて、暑くて、食欲ない。。。





そんな方に、人気ラーメン店『もり翔』さん(三原市港町)の冷麺をおすすめ致します!
まぢ、うまいから。
どうですか、この涼しげな器と、きれいに盛り付けられた新鮮な具財!

ひんやりとしたもちもち麺と、ゴマだれのスープがうまいんだな~これが!

食欲もモリモリ沸いてくるってなもんですよ!




ぶっちゃけ、ワタクシがプライベートで一番通っているラーメン屋さんが

もり翔さんです。

本当にそれだけ美味しいし、おすすめ!

ぜひ三原以外の方にも食べて頂きたいものです。





ゆみへい一押しラーメン→『あやしいラーメン』620円

名前はあやしいのですが、味は確かです。

ぜひ一度ご賞味を





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

ヘアもエステも。

 18, 2008 18:45
ヘアサロンが、エステもやっているというのは、

今では珍しくない話。

ただ・・・、美容室で、エステって・・・・どう?!

と思われている方も多いと思うのですが、、、。






HAIR&FACE REFINE YACHIYO さん (三原市城町1丁目)では

その心配ありません!

ヤチヨさんは、専属のエステティシャンの方がいらっしゃって、

個室完備なので本格エステが体験出来るのです☆





ワタクシも、バックトリートメント(4,000円)、デコルテトリートメント(3,000円)を

体験して来ました!!!(お値段もお手頃

普段では、なかなかケア出来ない背中。

ニキビや、毛穴のプツプツとか意外と見られてるものなんですよね。

この季節なら、なおさらケアが大事な所です!!!






ディープクレンジングや、マッサージや、パラフィンパックやらで、

しっとりすべすべお肌実感!

(人´∀`).☆.。.:*・°

施術が気持ち良すぎて、ちょっとウトウト・・・。





ヤチヨさんでは、フェイシャルエステももちろん、フットケア、ネイル、

脱毛メニューもありますので、

お気軽にお問い合わせ下さいね






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

やっさ祭りへ向けて。

 18, 2008 14:49
8月8・9・10日の3日間、三原やっさ祭りが開催されます。

それに向けて、「やっさ踊り教室」というのが

三原市円一町・中央公民館で行われています!





我が、「HARAJINチーム」がやっさ祭りに初出場するので、

先日教室へ行って参りました!

やっさ踊り練習中。

会場に着いたら、やっさ祭りの心躍るような祭り囃子と、

円になって踊る老若男女の姿が!!!





Σ(・艸・*)モリアガッテルネ~。





初心者でも、スタッフの方に丁寧に教えて頂けるので、

全然安心です。

ワタクシも、超々初心者ながら、挑戦してまいりました。






見てる分には、一見簡単そうなやっさ踊りですが、

やってみるとね~。むずいよ~。

足に集中すると、手がおろそかになるし、

動きを考えながらやると、ロボット人形みたいになるし。。。

奥が深い。。。

早くさまになるようにカッコよく踊れるようになりたいな!






ってか、やっさ踊りってダイエットになるかも。

いい運動になりました

7月24日にも教室がありますので、お気軽に体験してみては

いかがでしょうか??





※HARAJINチームでやっさ祭りに参加しませんか??

 まだまだチーム募集してますので、お気軽にお問い合わせ下さいね





8月8・9・10日は、ぜひ三原へ遊びにお越し下さい!

三原が一番熱く燃える日です!!!






尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

海と砂浜とうさぎ。

 17, 2008 07:55
仕事が一段落したので、リフレッシュしに、

大久野島(毒ガスで有名な所:竹原市)へ行って参りました。

海水浴ですな。





竹原市忠海からフェリーで15分程でつくのですが、

まぁ~、のんびりとした小さくていい島でした。

(時代背景は、とても辛い悲惨な島なのですが。。。)




ビーチ。
海水浴場は、ほぼプライベートビーチ状態。

水温はまだ冷たく、日陰でBBQの用意をしていたのですが、

背後から、なにかカサカサっという音が。。。。。






はっ!っと後ろを振り向くと、

うさ。
うさぎが!!!(多分親子)








きゃ、きゃわゆい!!!(*☆。☆*)







大久野島は別名、「うさぎ島」ってくらいうさぎがたくさんいるんです。

海にうさぎ。

なかなかないよ、この組み合わせ。


餌付け。
まぁまぁ人に馴れているのでこんな感じでえさもやれます。



アップ。
見てよこのアップ。かわいすぎるわ。





海とうさぎ。

ダブルで癒されました。

大久野島、穴場でおすすめですよ!

(ゴミはキチンと持ち帰りましょう!)




尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

夏本番ですが。

 15, 2008 11:10
やっほ~。

やっほ~。

やっほ~やっほっほ~ヌーブラやっほ~。

みなさま、暑さも本番を迎え、いかがお過ごしですか??

暑いと、ついだらけがちで仕事がおろそかになっちゃいますね

(おろそかになっちゃダメだろ)




さてさて、HARAJIN7月号は見てくれたかな??

HARAJIN0807

三原のお店の夏のイベント、ニューオープン、HARAJIN初登場のお店が

今月も満載なので、見て活用してちょ。

(o・ω-o)-☆




本当に暑いので、熱中症など気をつけて下さいね!

水分補給、水分補給ですよ!

では、チャオ~。



尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,640アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

WHAT'S NEW?