マスカラの悩み。

 21, 2008 18:19
ワタクシ、アイメイクをバッチリする方なのですが、

マスカラがね、

落ちるんですよ。






くま?

kuma

くりぃむしちゅーの有田?ってくらい。





ちょっと、はずいのでマスカラが「夕方になっても落ちない」

いい方法がありましたら、教えてください。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



41,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
みなさ~ん。

『ONOJIN』って知ってますか???

尾道・松永地域密着型情報紙『ONOJIN』です!!!

発行開始から、早7ヶ月が経ちました。

もう、名前覚えてくれたかな???


onojin


7月号が配布開始になってますので、

お家のポストに注目ですよ!!!

(入ってない方は、設置店へGoして下さいね

今月は、みんな大好き『パン屋さん特集』です

オノジンが選んだ美味しいパン屋さんがラインナップされてますので、

ぜひぜひ、ご欄下さいませ~。




こんな雨の日でも、カッパ着てポスティングしてます!!!

(本当、頑張ってる、わたし達。(自画自賛))






広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



41,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

感激サンドイッチ。

 17, 2008 16:41
仕事に追われて、家事もろくに出来ていないワタクシに、

夫がサンドイッチを作ってくれました。

サンドイッチ。


ううう。

嬉しい。

うるるー。


サンドイッチなんて、

手間のかかるものを。

ううう。(泣)




ごはんも作れんでごめん。





ううう、感動な出来事でした。

ほろ。(;△;) 



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



41,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
よく、車を運転すると、ガラが悪くなったり、

意外にスピード狂になったり、

人が変わったようになる人、いますよね。






それ、わたし。







今日も車を運転中、細い道でガーっと、おった車がいたんですよ。

(イメージして自由に。)

ちょっと、、、ね、、、

憑依した自分がいてさ、


aan?

って、ちょいとガンを飛ばしたんですよ。

(この100倍くらい)






そしたら、

その相手の車、

お世話になってる知人の方でーーーーーーー!!!!




!!!




いやーーーーー失敗失敗ーーーーーアワワ。

すぐ、謝りのTEL入れたという・・・・。







ゆとりを持った運転しようね

おれ。






広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



41,460アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
去る6月7日(土)、ふくやま産業交流館(ビッグローズ)に、

新日本プロレスを見に行きましてん。

もち、初体験

ツレが、プロレス好きでねぇ。(てか、格闘技全般)



(・c_,・`ヨウスルニ ミタガリナノヨネ。



団体名とか、誰がいるとか、あまり分からないのですが、

そんなワタクシでも、




長州力!タイガーマスク!
タイガーマスク



蝶野正洋!天山!
チョウノ。



獣神サンダーライガー!
ライガー




それくらいは、わかります!!!

(どれもボヤ~とした画像・・・

ってか、大物ですよ!?

すごいよね~

間近で見れて、感激でした!!!





K-1はガチの勝負だけど、プロレスは・・・・

やっぱりエンターテイメントかなぁ。

でも場外乱闘とか、まぢ怖かったし、試合は迫力あったよ。




いいもの見せて頂きました。



Tシャツ。

Tシャツ買ってるし。


バックはこう。

うしろは、「ワールドプロレスリング」って書いてるし。。。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



41,460アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    
三原マル得情報紙『HARAJIN6月号』お手元に届いてますでしょうか??

梅雨っぽい。


今月は、三原の歯医者さん特集です!

ハラジンセレクトの4医院が掲載されております。

それぞれの歯医者さんの特徴、セールスポイント、医院・先生の理念など、

記載しておりますので、ぜひぜひ参考になさって下さい!

そして、1年に1度の定期検診をおすすめいたしますよ





歯は、『一生のお友だち』ですからねぇ。

悪くなってからでは、治療時間、治療費がかさみますよ~。






そして、その4医院さまからデンタルケアグッズのプレゼントを

頂きましたので、どしどしご応募下さいね!!!

(嬉しい事にハガキが沢山来てます。こういうの嬉しいねん。)





他にも、三原のホットな情報が満載ですので、

HARAJIN6月号、よろしく~





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



41,460アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
       

お~い ナカジマ~。

 02, 2008 22:10
あ、サザエさんの中島くんだ。

サザエさんの。



先月、5月28日(水) 福山市民球場で、西武戦がありましたね~。

あいにくの雨だったんですが、傘さして応援に行きましたよ~。





西武の背番号3番に中島 裕之さんて方がいらっしゃるのですが、

その方が打席に立つと、この『ナカジマくん』が登場してました。

かわいいので、撮らせて頂きました。





試合結果は、3対5で西武の勝利。

チャンスを活かせない広島打線にやきもきしたぜ

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

もっと、福山でも尾道でも試合して欲しいざんす。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



41,170アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
       

それは、今日で終わり。

 02, 2008 21:34
ため息ばかりついて、

やる気もおこらなくて、

愚痴が多くなって、嫌味を言ったりして、人を責めて、




イライラして、人の話も聞かなくて、

流れてくる音楽も耳障りだと思い、

すべて面倒だと放棄し、




頭が痛くて、お腹が痛くて、

ファーストフードばかり食べ、

感情的になって、




涙が出てきて、

情緒不安定になって、

抑制できなくて。





そんな日は、今日で終わり。

気持ちを切り換えて、気合入れて。

明日からは、きちんとリセットしてがんばろう。

うん。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




41,170アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
        
先日、お世話になっているお客様から教えて頂いた

フレンチレストランへ行きました。



福山市桜馬場町の『ビストロブールブラン』ってお店なんですけど。

1,785円のランチのコースを頂きました。



前菜、スープ、メイン、デザート、食後の飲み物。

と、順番に出てくるあたりで、テンションがあがるじゃないですか

ポアレ。

鯛のポワレ。


ブリュレ。

クレームブリュレ。


出てくる料理、全部手が込んでて、独創性があってんまい!

感(┳∧┳)動!

シェフはスイス、フランス、シカゴのレストランでも経験を積んだ方なんですって。





店内は、『RESERVE』のプレートがいくつも。

私も予約しといて良かった~。

(´ё`*)



料理も美味しくて、店内も居心地が良くて、スタッフの方も感じが良くて、、、

―というお店って、意外にないものですが、

こちらのお店は、パーフェクトだったと思います。



またぜひ行きたいお店です!

おすすめですよ




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




41,170アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
        

WHAT'S NEW?