思い込み勘違い。

 21, 2008 19:17
今日ポスティングの最中、車に乗った方から

声を掛けられた。(ONOJIN6月号発行開始です

場所は、福山市松永町。(日本はきもの博物館があるところ。ワタクシの地元。)




ギャル二人「すみませ~ん。『ルナ』って、この辺にあります?」

ゆみへい 「ルナ。あ~。はいはい。はきもの博物館ご存知ですか?」

ギャル二人「あ、はい知ってます。」

ゆみへい 「その敷地内にありますよ!」

ギャル二人「あ~!ありがとうございます!」





車ブーーーーン。(去っていった音)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-`ω-)・・・

ってか、それって、

「サボ」だろ。



サボ

(コーヒーハウス サボ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間違えたーーーーーーーーー!!!

Σ(ロ゚|||ノ)ノアワワ


自信満々に言ったのにーーーーーー!!!

(TωT)泣



ギャル二人よ。

すごく、ごめん。

はきもの博物館近くで声を掛けられたもんだから、

「サボ」と思いこんどったよ・・・・・・・・




ギャル二人よ。

すごくごめんよ。

ちゃんと、「ルナ」分かったかな。。。

(プリントップがおいしいんです。ルナって。)







広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
        

メガッちゃおう。

 20, 2008 12:18
今や、『メガ』が流行っていますが。

メガマックだの、

メガ牛丼だの。




三原だって、メガランチがあるんですよ。

はいこれ。

レバニラ炒め


く~~~、(-公- ;)

『メガ』らしさが伝わらない微妙な写真ですが。。。

(比較対象のタバコの箱があったらば・・・)

三原市宮浦の『炭火焼肉そうる家』さんです。

これで、普通盛りです。

これで、680円!

安いですね~!

大盛りになったなら、あなた。。。

お腹、パンパンですよ。

そして、なんと嬉しいことにライスおかわり自由ときたもんだ!

(なんか、ノリが通販番組みたいだぞ。)




学生さん、男性の方、これは行くっきゃないぜ~。

もちろん、女性の方も、女性同士でもどうぞ

ビビンバ定食や、焼肉定食もあるよ

(ちなみに炒め物以外は、割と普通の『盛り』です)




今日のお昼は、『そうる家』さんへゴー!!!ですね。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
        

平井 堅 (エセ)評論家。

 19, 2008 08:34
昨日5月18日、平井堅ライブツアー「FAKIN’POP」に行って参りました。

堅さま。


広島グリーンアリーナ。

7,200人ですよ!!!

チケット完売!!!



女性と男性の比率は、8:2?くらい。

やはり、女性の心をがっちりつかんでらっしゃいます。

堅さま。

(30代中盤から後半の大人の女性が多かったような。)






平井堅といえば、「バラード」。

客層からしても、「しっとり聞きたい・・・」という熱気で溢れてましたが、

ワタクシとしては、平井堅は「R&B」なんだよなぁ~。

昨今では、POPSとか、バラードの曲ばかりでちょっと残念でございます。。。





でも何はともあれ、その歌唱力はやはり感動的で、

『聴かせて』頂きました!

かっこよくって、MCも面白くて、歌も美味いなんて、

言うことなし!

好き




いや~ライブってやっぱりいいね~

ダンスィング♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪ダンスィング

我を忘れて、歌い踊ろう~





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
        

狩ってきた。

 16, 2008 05:23
気分転換に、

「いちご狩り」という

かわいいことをしてきました。





三原市大和町『白龍湖観光農園』で。
ポスター

大人1,000円。

いちごのあま~い香りが乙女心をくすぐります。

(まだ乙女です。おとめ座ですし。)




コンデンスミルクを買って、いざ『狩り』へ。

初体験ですいちご狩り

いちごって、赤くて、かわいいのよね。本当。
きれいな赤。




管理のおばちゃまの「腹いっぱい食べねぇ。」の言葉に、狩人の心、燃。

狩っては食べ。狩っては食べ、。



(`・ω・´)トリャー!



狩っては食べ、で29個。

・・・・・・・意外に食べれないものです。

もとを取ろうなんて考えたらダメよ。

体験するってことが大事なのよねぇ~。
狩るワタクシ。



今が食べごろです。

甘くておいしいよ。

ぜひ、行ってみてくださいね




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,610アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

見えない力。

 16, 2008 04:46
終わった。。。

ようやく。。。

尾道・松永情報紙『ONOJIN6月号』の入稿が。。。




締め切り日の前日は、尋常じゃない力がデマス。

責任感からか、焦燥感からか、「期日に間に合わす」ことで頭がいっぱい。

他に何も手につきません。

友人からのメールの返事も出来ないほどに。。。

仕事に追われるんです。。。




締め切り日は戦争です。

神業的な力がデマス。

なんか、これ自分だけの力じゃないような気がシマス。




神様ありがとう。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,610アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

お嫁サンバ。

 09, 2008 18:17
結婚式は女性(花嫁さん)の為にあると言いますが。

その通りです。




先日、高校・短大時代の友人の結婚式にお呼ばれしまして。

結婚式場は、福山市西町の、

『ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン福山』

バレンタイン。


館内は、ヨーロピアンテイストで統一され、日常を忘れさせてくれる空間でしたわ~。

みんな。


結婚式って、同級生が集まる同窓会の役割も果たしてるよね。

久々に会う友人と連絡交換したわよ~。

主役。


主役の二人。きれいだったよ!ケイコ!お色直し2回!


コース料理。


コース料理・・・結構ボリューミィーで、残してしまった。。。

(すっごいもったいない(*′皿`艸) ・・・・・)




披露宴フィナーレの花嫁から両親へ当てた手紙で感動。

ワタクシも、もらい泣き。




改めて、人それぞれに歩んできた道があり、

それぞれに、物語やエピソードがあり、

温かく見守ってくれてる周りの人々がいるんだなぁと。





感慨深かったです。

しみじみ・・・・(´;ω;`)ウッ

感謝ですよ。

感謝!

まわりの方々、全てに!

ね。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,610アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

GW総括。

 08, 2008 09:48
みなさま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。




ワタクシは、鳥取プチ旅行、同級生帰省によるプチ同窓会、

友人のプチ結婚式・・・、いやいや豪華結婚式出席、

その間にもポスティングを行うという、忙しくも充実した

ゴールデンウィークでございました。


居酒屋メニュー

(友人と居酒屋で5時間!の画像)



長い休みの後の仕事は、どうもやる気が・・・。

ねぇ?

ε=(・д・`*)




いかんいかん。

気分入れ替えて、今日も仕事がんばんどーーー!






広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,330アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

初夏のおともに。

 08, 2008 09:03
三原マル得情報紙『HARAJIN5月号』発行してま~す


hara5



ゴールデンウィークで、疲れた体に疲労回復・美容のリラックスメニューを。

女性の方必見の新登場ランチを。

母の日にバルーンギフトを!

脱毛情報に、ダイエット情報、かわいいペット情報から、

結婚式シーズンに向けての、貸衣装情報などなど!



今回もてんこもりもり盛りだくさんの内容ですよ!

見て、読んで、利用してね






広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,330アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

WHAT'S NEW?