変身願望。

 29, 2008 09:44
みなさん。

グッドモーニング。

今日は、お休み?






仕事もひと段落し、今日はワタクシもリフレッシュさせて頂くわ。

美容室に行く予定よ。

落ち武者状態の髪の毛を小綺麗にしてもらおうってわけ。





出来上がり予定イメージは、これ!
イメージ。


外見は、大分違うけど。

いいやんか。夢見たって。




では、新しくなったワタクシとお会いしましょう。

さらば。






広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




40,050アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

4月21日 ぐりぐり家松永店がNEW OPEN致しました!

外観。


福山では、4店舗目ですよ~。

勢いに乗ってますね~。

ぐりぐり家さん!





先日レセプションにご招待頂きまして、一般のお客様より、

ひと足お先に楽しませて頂きました!(贅沢~



店内


新店舗は店内全体の見渡しが良く、よりオープンな造りになってましたね。

新メニューも登場し、より充実したラインナップになっております!

(イベリコ豚、おすすめ!)


にく、うめぇ~。



『ONOJIN』を持っていくと、いいことありますので、

ぜひご持参でどうぞ



松永以外の全店でも新メニューが登場しておりますので、

お近くのぐりぐり家へGo!して下さいね!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

         
尾道・松永情報紙『ONOJIN5月号』が20日発行です!

福通①

こうして、『ONOJIN』は運ばれて来ます。

運送会社にて撮影。

なかなか珍しい機会なので、撮影させて頂きました。

(皆様お忙しいのに、うろちょろしてすみません。。。)


福通②




お手元に届きましたでしょうか??
ONOJIN5月号




尾道・松永の情報満載なので、ぜひチェックして下さいね




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

イベント大成功!!!

 21, 2008 09:45
昨日4月20日(日)、三原マル得情報紙『HARAJIN』企画、

『みはらのたね体験フェア』が無事、終了致しました!





当日は晴天、ポカポカ陽気で、イベントにはもってこいの天候。

会場は、私達が主催するイベントでは初めての『芸術文化センターポポロ』。

(「リハーサル室」って名称が少々、気になったのですが、、、)





どれくらいのお客様が来てくださるかと、ドキドキ!

少なかったらどうしよう、、、と不安でしたが、、、、

(-"-;;)・・・・・ダイジョウブカ?・・・・・・・・





午前10時スタート!

蓋を開けてみると。。。。。

全体のようす。


この盛況ぶり!!!

ご家族、お姉さま同士、お兄さま同士、カップルさん、お子様も、年配の方も!!!

先着50名様に用意していた゜スフレ゜も30分でなくなって、嬉しかった~



トレテさん。



k-worksさん。



リバリーナさん。



中国整体さん。



夢色空館さん。




ワタクシ自身も各ブースさんの展示物を見させて頂いたり、

サービスを体験させて頂いて、とっても楽しかったです!!!






この日ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!!!

そして、この日、ご参加下さいました各店舗のスタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした。

そして、盛り上げて下さいましてありがとうございました!!!

【出店舗名】

・中国整体三原さま

・夢色空館さま

・英語スクール リバリーナさま

・インテリアあだちさま

・トレテさま

・ほわんさま

・K-Worksさま

・リンパ整体 憩さま

・ヒーリングエンジェルさま 

・ネイルサロン アンジェさま


本当に感謝・感謝です!!!

ありがとうございました!!!





満足して、家路に帰る途中にふと気がついたことが。

「出店者みなさんでの
集合写真を撮ってなかった・・・・」


(TεT)



なんてことだーーーーー

せっかくの記念なのにーーーーー





よし、みんなでまた集まろう!

プライベートで。

写真撮りましょうよ、ねぇ?





【三原市の地域活性を願います】




広島ブログランキング参加中!今何位?
押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

手をつなごう。

 18, 2008 17:48
うちの、バスルームに緑(インテリア)を置いてあるのですが、。

癒しのみどり。



それが、手をつないでるように見えてかわいかったので、

アップします。(鉢に入れないおおざっぱなワタクシ・・・)






今度のゴールデンウィーク終わりに高校・短大で一緒だった友人が結婚します。

結婚式で、ワタクシを含むクラスメート4名で余興として歌を頼まれたのですが、

どうしよう・・・。何の歌にしよう・・・。と悩んでおります。

どなたかいい案、おすすめの歌などあれば、アドバイスお願い致します!






K子、おめでとう!

いつまでも旦那さまと手をつないでいられるように、温かい家庭を築いてね






広島ブログランキング参加中!今何位?
押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         
『黒ゴマカスタード ロールケーキ』

どうだ。

この名前だけでも、そそられるでしょう。






三原市港町の『かねしょう』さんは、伝統のレストランでありながら、

スィーツにも定評のある、お店です。





ワタクシ ダイエット中ですが、こちらのお店へ行くと、、、、

食指が動くメニューで、、、、

ついつい、『今日だけは!』と自分を甘やかしてしまうのです。




そんな、かねしょうさんの新作スィーツがこれ!

ゴマの風味が。


しっとりとした、やわらかいスポンジにゴマカスタードのクリームがたっぷり!

甘さひかえめなので、何個でも行けます!

(ロール1本600円)

テイクアウトのみも出来るので、ぜひお店へ買いに走って下さいね




【耳より情報】4月20日の『みはらのたね』でも、先着30名様へ、このロールケーキを

        プレゼントします!来た方がいいよ!まぢまぢまぢ。





広島ブログランキング参加中!今何位?
押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         

第3回 HARAJIN企画 『みはらのたね』体験フェア開催致します!

日時 : 4月20日(日)
      
      AM10:00~PM3:00

場所 : 三原市芸術文化センターポポロ リハーサル室

      (三原市宮浦2丁目1-1) 


たねポスター



ヒーリング、プチカイロ、カラーセラピー、メタボ測定、パワーストーン販売など

三原で勢いのあるお店が出店致します!

お手頃価格にて体験できるので、らく~な気持ちでお越し下さいね





もちろん!三原以外の方もぜひぜひお越し下さい!!!

入場料無料です!!!

日曜日だから、デートでもいいし、家族サービスの一環としても、お友だち同士でもワイワイ

楽しめますよ。。。

きっと!




ではでは、4月20日みなさまに会えることを楽しみにしております。

ワタクシは、受付?もしくは、バタバタ飛び回っておると思います。




あ!それと、出店したい!なんてアグレッシブな方も受付ておりますので、ご一報を!

(三原以外の方でもOKす!)

遊びに来てくださいね~!





広島ブログランキング参加中!今何位?

押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         
昨日、K-1を見にグリーンアリーナへ行って参りました。

ワタクシ格闘技はちょっと、疎いのですが。。。






まず、会場に入ったらその雰囲気に、圧倒!

巨大なペガサスのオブジェと、ホール中央にリング、絶叫のリングアナ。

観客の高揚感!
会場





興奮した~!!!

ヮクリ(°心∀°)ヮクリ





ラウンドガール。

ラウンドガール。




マサト。

魔裟斗 VS ヴァージル・カラコダ。と、レフリーの角田さん。




(昨日のベストファイトは、アルトゥール・キシェンコ VS ジョーダン・タイとワタクシは思ふ。)

K-1の試合を生で見る前は、誰か誰やら選手の名前すら知りませんでしたが、

実際、目の前で繰り広げられる熱戦を見ると、その魅力に引き込まれ、

すっかりはまってしまいました。

(✿ฺ-ω-)

会場が、満員ではなかったのが残念だったけど。。。








また広島で見たいぜ。

仁義なき戦いをよぅ。





広島ブログランキング参加中!押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,400アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         
    

四季を目で、舌で。

 09, 2008 15:55
花見、しました?

花見、しました

30オーバーの大人4人で。






花見はやっぱりいいですな。

開放感のある屋外での宴。(んな、たいそうな。)

日本人に生まれたからにはやっぱり花見をせな。

春には春の、夏には夏の、。

四季を五感で感じようではありませんか。







にく。


嫌だわ。

あたしったら、肝心な夜桜の写真撮ってないなんて。





結局、花より団子なワタクシよ。

(゚ε゚*)





広島ブログランキング参加中!押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,400アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         
    
三原人の三原人によるための地域密着型フリーペーパー、

HARAJIN4月号が発行してま~す!


HARAJIN4月号。


おうちに投函されてない方は、設置店へGOして下さい!

三原の新着情報、新店情報、イベント情報、などなど

これを見れば、三原がマル分かりですよ!





三原で新生活を送られる方、HARAJINをぜひともご参考になさって下さいね




広島ブログランキング参加中!押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,100アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         
    

良いとこ。三原。

 02, 2008 06:24
三原はね。



飛行機が大きく見えるんだよ。



色んな形の飛行機が。



まるで流れ星のように、



姿が見えなくなるまで、目で追ってしまう。



空を見上げることが多くなった、ワタクシです。


飛行機。



広島ブログランキング参加中!押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




39,100アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
         
    

WHAT'S NEW?