今日のおバカちゃん大賞。

 21, 2008 17:02
今日、自分でもホトホト呆れるおバカな事をやってしまった。









自分でひいたサイドブレーキが

硬くておろせない。








【注釈】勾配の激しい下り坂で駐車をしようと、
     
     いつもより倍の力をこめて、

     ぐっとサイドブレーキをひいた。

     
     そしたら、あろうことか、自分でやっておきながら

     サイドブレーキがおろせなくなった!!!

     うんともすんとも、両手でやっても、硬いものでコンコンやっても、

     あの親指で押すポッチ(名前なんていうんすか?)がへこまないしーーーー。




    結局、近くにいた見ず知らずのおじさまに頼んで、
  
    サイドブレーキをひいてもらいました。

    (おじさま軽がると。ハズイぜ。)





    あーーーー。バカだよあたしゃ。






意外に女性はこういう事あるとにらんでいるのですが、

どうですか、ありませんかこういうこと。 広島ブログ現在627位・・・共感クリックプリーズ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




38,800アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

         
    
三原人のマル得情報紙『HARAJIN3月号』

配布開始しております!

皆様のお手元に届いてますでしょうか??

HARAJIN3月号


3月号は、お習い事・スクール特集です!

("▽"*)アヒョ

学習塾はもちろん、英会話、音楽、ダンスと自分の幅が広がりそうな

ラインナップです!

無料体験などもありますので、気軽な気持ちでどんどん

トライしてみて下さいね



広島ブログ現在603位・・・微妙にアップ中。ありがと。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




38,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



友人がこの度結婚するとの事で、

昨日、色々聞かせて頂こうとランチをして参りました。





友人に会うにあたって、お花をプレゼントしようと思い、

知り合いの花屋さんへ。

お互い、しゃべりだしたらとまらない性格で、花屋さんと1時間くらいのおしゃべり。

(以前ブログにも書いたホスピタリティの事から(熱弁)、どんな発明が儲かるか?まで)






福山で友人と落ち合い、カフェで腰を落ち着けておしゃべり。

ランチ最高。



(女同士のおしゃべりは他愛ないので割愛。)

ランチ→ショッピングで、方々の店でもおしゃべり。

(店員さんも交えて。)






友人と別れて、実家へ。

ここでも愚痴もろもろ聞いてもらってました。






ワタクシ、仕事でたくさんの方とお話をさせて頂いておるのですが、毎日。

普通、休日は黙ってゆっくり過ごしたい・・・・・

などと思うものなのでしょうが、







根っからの『おしゃべり好き』なのね。




(⊃∀⊂)イヤン




改めて感じたよ。

ま、女って、こんなもんか。

ストレス発散にもなるし。




あ~。しゃべれどもしゃべれども、

まだしゃべりたりん。








広島ブログ現在682位・・・ランクダウン~。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




38,100アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


WHAT'S NEW?