チケット争奪戦。

 24, 2008 22:12
月20日、21日のコブクロのコンサートチケット販売が今日でした。




本日10時から、TELにてチケット販売!

ワタクシの携帯、夫の携帯2個、家の電話、4台の電話を駆使して、

10時手前から、電話スタート!





つながらない。

リダイヤル。

「ただ今、電話が混み合ってますので改めてお掛け・・・」

リダイヤル。

ツーツーツー。

リダイヤル。

リダイヤル。

リダイヤル。

リダイヤル。







10時に電話をかけ始めて、早2時間弱。。。

12時手前にやっと、つながった!と思ったら、

「チケットは完売致しました」のガイダンス。。。






ちくしょーーーーー!!!(小梅太夫風に)






コブクロのチケット取れた人、おめでとう。

楽しんできてね。




あと、なんか他の手で取れる方法はない?





広島ブログ現在713位・・・ランクダウン~。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




37,940アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



ホスピタリティを考える

 24, 2008 21:41
『ホスピタリティ』という言葉。

最近よく聞きます。

【hospitality】yahoo辞書では、

【心のこもったもてなし。手厚いもてなし。歓待の精神。】

とあります。





本日、とある講演を聞く機会がありまして福山で。

感じることが多く、感動いたしました。





上手く表現できないのですが、

ホスピタリィを「求める」だけだった、ワタクシ。

「与える」事を知ってしまいました。





ホテルやサロン・お店だけの話じゃないんですよね。

普段からのホスピタリティの精神。

どの人にも、関わりのある言葉です。




人が優しく、思いやりをもっと意識したなら、

笑顔ですごせる日も多くなる気がします。



広島ブログ現在713位・・・ランクダウン~。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




37,940アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



神明市開催中です~。

 08, 2008 16:57
本日より、三原駅周辺で『神明市』が3日間に渡り開催されます。

400店の露店や、大だるま、フリーマーケットなど、

見所も満載なので、三原市以外の方々もぜひこの機会に、

三原へお越し下さいね


三原といえば、『だるま』じゃけぇねぇ、

カワイイだるま買って帰りんさい。


三原駅前にて。

今日午前10時の三原駅前にて。

(これからが本番ってとこやね)



あ、ちなみにテンプレート&ブログタイトル変更しました。

よろぴくです



広島ブログ現在556位・・・ランクアップ~。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




37,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



おんな心。おしゃれ心。

 07, 2008 14:34
ワタクシ、仕事でもプライベートでも、チャリ(自転車)を多用しております。

エコ。





先日の話。

さずがに、素手では寒いので手袋が欲しいと

ポソっと独り言のように言ったんですよ。




ブルブル彡(-_-;)彡手袋買おうかなぁ~。





すると、それを聞いていた夫が、

「おう、それなら、職人の店に行くか!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








職人の店って。。。。。

作業服とか置いてある店ってこと?????







なんでだよ!

もっと、おしゃれなのが欲しいっつうの。






夫よ。

機能性だけじゃなく、見た目ももう少しこだわってくれ。






広島ブログ現在704位・・・ランク落ちた~。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




37,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

HARAJIN2月号出た!

 07, 2008 14:18
お寒ぅございますね~。

ちょっと、動くにも億劫になってしまう季節です。

だから更に太っちゃうのよね~。(見苦しい言い訳)





さて、HARAJIN2月号が発行開始しました!
harajin2月号


皆様のお手元にも届いていますでしょうか?

寒い時期ではございますが、HARAJIN見て、心も身体も?

ホットになって頂ければ・・・と思います。




が・ん・ば・れ!バレンタイン





広島ブログ現在704位・・・ランク落ちた~。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




37,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?