今日も一日寒くなかった系?

寒い系。

ってか、今日『大寒』系?





ってか、この口調、『The World of GOLDEN EGGS』の影響受けてる系?

ローズ&マリー


日産NOTEのCMでまんまとはまっちゃった系。






The World of GOLDEN EGGSの動画見すぎて、

仕事が遅れちゃってる系。






仕事より、先にブログ書いちゃってる系。









さ、仕事するか。







現在410位・・・ちょっとずつランクアップ中。
クリックプリーズ系
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


マイナスイオン放出中。

 17, 2008 22:14
快適な部屋でリラックスできる空間を作るにはどうすれば良いかと

考えるのが、一つの楽しみとなっている。





アロマやお香をたいてみたり、インテリア雑貨を買ってみたり、

ベッドカバーを変えてみたり、加湿器を買ってみたり(これは違う?いいよね?)

ヒーリング音楽をかけてみたり。







今日さ、欲しかったものが届いたのよ~。


岩塩ランプ。


岩塩ランプ







この灯り、癒されるぅ~。

マイナスイオンも放出するんだって。

やるぅ~。








この灯りを見ながら、我が身と向き合うわ。

ワタクシ。








現在561位・・・ちょっとずつランクアップ中。
よろぴくクリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



今日のお昼は、『カニ』でした。

くす。

『カニ』を食べるって、ぜいたくじゃありません???

くす。







広島で本格カニ料理のお店と言えば、

ここでしょう。

東広島市西条町の「かに料理 かね綱」さんです!





カニカニ①



カニカニ②



カニカニ③




カニカニ④

ピンボケでごめん。




ワタクシが食したのは、お昼の特別料理「雪中花」1,995円。

んめかったぁ~。

造りも、フライも、釜飯も、カニの身がトロトロよ~




シ・ア・ワ・セ☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆




こちらのお店は個室もありなので、

とってもくつろげて、贅沢な時間を過ごさせてくれますよ!






1ヶ月に1度は行きたいお店ですな。

人気店なので要予約ですよ!






現在561位・・・ちょっとずつランクアップ中。
よろぴくクリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



ノーセンスカレンダー

 14, 2008 11:09
みなさま、カレンダーって貼ってます?




毎年、企業やお店などのカレンダーをいくつか頂くことが

あるんですけど、

どれも、、、、部屋に貼るには気が引けるというか。。。

ねぇ。




デカデカと、企業名が書いてあったり、

変なイラストが書いてあったり、壮大な風景写真だったりする訳ですよ。

うーーーん。なにか、違う。

(-公- ;)・・・

と思いながら、たんす行きということがしばしば。





企業側の意図もわからんではないのだけど、

もうちょっと、センスアップして欲しいなぁ。

実用性<景観・インテリア

1年間、共にするんだから。





部屋におしゃれに貼れるカレンダー、欲しいっす。





これは、某保険会社のカレンダー。

ちょっと、不本意なのだけど。。。
やむやむ。



。。。。。。。。。。

友人宅は、広島カープのカレンダーが貼ってあるとの事。

。。。。。。。。。。うける。




現在617位・・・ちょっと考えられない!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,580アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
三原マル得情報紙も3周年目に突入です。

これもひとえに三原の皆様のおかげだと

感謝しております。

ありがとうございます。




新春HARAJIN1月号出ました~。

ハラジンさん


みなさまのお手元に届いておりますでしょうか??

今月も三原の最新情報が満載ですので、

ご覧下さいね!

クーポンも使って使って




本年もHARAJIN&求人紙HARA-Qを

お願い致します!!!

(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。





現在617位・・・ちょっと考えられない!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,580アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


年始ご報告。

 08, 2008 23:21
そして、インフルエンザ。

1月1日から、なんか咳がとまらんし、

頭痛いし。

ーの割りに、夫は心配してくれないし。






熱を測ってみたら、39.1度!!!

暗示にかかりやすいワタクシは、その数字だけで大重病人気取り。

ワタクシ「ほら・・・(体温計見てみぃ)」




暗示にかかりやすい夫は、その数字を見たらさずがに、

色々気を遣ってくれました。






病院行って、寝込むこと5日。

家族・職場の皆様にご迷惑をかけました。

ゴメンネーーー。

友だちと会う予定もキャンセル。

ゴメンネーーー。







インフルエンザは1週間潜伏期間があるそうなので、

ワタクシのは、台湾型ね。ふふ。

(そんなのあるか分からないけど)







今、夫が病床に臥しています。






ぜっっっったい、外から帰ったら手洗いとうがいですよ!!!

現在750位・・・ちょっと考えられない!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,400アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

年末ご報告。

 07, 2008 19:58
みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も三原マル得情報紙『HARAJIN』&三原人専用求人紙『HARA-Q』を

どうぞ、よろしくお願い致します!!!






皆様に年末の締めの言葉を残すことも出来ず、

年末、バタバタと仕事を早めに終わらせ、ワタクシ、

旅立っておりました。


博物館

世界4大美術館の中の一つを見たり。



101

世界一大きなタワーの展望台に上ったり。



肉らーめん

名物の肉ラーメンを食べたり。



屋台

夜市に行って興奮したり。



朝飯

これは、向こうの朝飯。





5泊6日の旅で、リフレッシュしたどー。

(どこへ行ったかは、調べてみよう。)






この旅で、台湾の(あ、言っちゃった)人達の優しさに触れ、

あたくしは感動しまくったよ。






みなさんも、外国の方が困っていたら、

積極的に助けてあげよう。

台湾、とってものどかないい国でした。






1年の1/3は海外でのんびりしてぇぇぇえ。

(心からの言葉)





みなさまの年末年始はいかがでしたか?






現在981位・・・ちょっと考えられない!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




36,370アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?