気質か、性格か。

 21, 2007 01:20
わたしは、A型です。

(よくB型に見られます。なんなんでしょう。)

A型なので、外面はものすごくいいです。

A型なので、気をつかい、気を配ります。

A型なので、愛想笑いをします。

A型なので、腹の中に溜め込んでしまいます。

いい人と思われるよう、嫌われぬよう、努めます。

(そんななのに、B型に見られるなんて!)





外面がものすごくいいので、家に帰るとその反動がどっと出ます。

「感じのいい人」をやらなくていいわけですから。





夫は被害者です。

ごめんね。

いつもごめんね。





周りから求められるものと、本来の自分とのギャップの大きさ。

そして、それに応えようとする自分。

ほとほと嫌になるときがあります。






現在651位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,900アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

マイ・ホームタウン。

 18, 2007 22:50
福山出身のわたしが、

尾道で仕事をし、

三原の自宅へ帰る。





三原の街並みを見て、「ああ、帰ってきた」とほっとする。

三原が今の私のホームタウンだと実感する。






よく、「関西の芸人は、二度売れなければならない」と言いますが、

(大阪と東京ね)

なんだか、その気持ちが分かる今日この頃。/font>





現在651位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,900アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スィング&ムーディー。

 18, 2007 22:27
部屋に居るとき、仕事をする時、だいたいBGMを

かけているのであるが、。

最近の、お気に(お気に入り)は、ジャズ。





ジャズを流していると、変に大人になった気分になれるから

いいよ~。(30歳の大人なんだけどね。歳は。)

たまに、笑えるくらいムーディーな曲が流れてきたりして。

時にはハードボイルドだったり、

小気味のいいリズムだったり。

スィングしながら、心地よく仕事をしちょる訳でござんす。






興が乗ってきたから、ブログ更新まだできそう。

ジャズの効果?






現在651位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,900アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

お笑い好きな女。

 18, 2007 21:48
本日、県立保健福祉大学の学園祭でした。

学祭と言えば、、、

昨今では、お笑いライブをイベントとしてやるのが主流な感じですな。

(私たちの時代は、まだバンドを呼んでました。まだメジャーじゃない、マイナーな。。。)



学祭の雰囲気。


今年は、勝山梶、藤崎マーケット、とろサーモンの3組がゲストでした。


ラララライ♪。(ёωё。)(。ёωё)。



なかなか実際に見ることが出来ない、しかも今が旬なお笑い芸人の

ライブが見れてよかった~。

お笑い、めちゃめちゃ好きなもんで。




ムーディー勝山が遅刻するというハプニングもありながら、

なかなかの盛り上がりでした!

(梶が一人で舞台に上がった時の、リアクションがなさすぎる観客の反応

ったら、もう、、、、(涙)。。。がんばれ、梶。)

スタッフのみなさま。

お疲れ様でした!

来年も楽しい学祭期待しておりますよ~。





現在651位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,900アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


忘年会意識。

 08, 2007 10:51
三原マル得情報紙HARAJIN11月号発行しました~♪

イエイイエイ

人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

11月号もよろぴく。



今月は、忘年会特集でございます。

今年も締めくくりは、HARAJIN見て忘年会のお店を

予約しちゃって下さいよ~。

会社、お友達、ファミリー、恋人同士!?

色々なシーンに合わせてのお店が紹介しておりますので






ワタクシなんかも、どのお店でどの宴会しようかと、

計画中でございます。

宴会を生きる糧にがんばるアタイよ。。。




現在652位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,550アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


最高に幸せな時間。

 01, 2007 01:27
忙しい。

先ず以て、忙しい。

外回りをして、ポスティングをして、打ち合わせをして、

制作をして、請求書を書いて、集金へ行って、資料を作って、

忙しい。

忙しい。





しかし、ボサーッとして時間をやり過ごす事より

はるかに充実した1日を味わっているように思う。

幸せ?

忙しいくらいが丁度いいなんて、日本人特有の美徳?





忙しくて幸せ。

やることが山盛りで本当に幸せと、

今のワタシは思う。




現在529位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?