夢の叶えるヤングガイ。

 31, 2007 23:13
人生を達観したオヤジの武勇伝を聞くよりも、

まっすぐに夢を語る若者の話を聞く方が何倍も好きである。

(熱い人って意外に好きね。)





先日、縁あって世界で挑戦する若者と話をする事が出来たんです。

バイクトライアル 2005年 世界セニアクラスチャンピン

         2007年 全日本ランキング2位


宮岡啓太くんと、ラッパーのちゃくらメンソールくん。
ヤングガイ。





トライアルライダー田中太一さん(バイク)(その日欠席?)を含む

三人は『ROOTS』というチームを組んでイベント、ショー、ライブ

などで全国を飛び回って活躍をしています。





世界チャンピオンと、バイクトライアルの認知度アップ、

音楽との両立・・・。





二人の純粋でシンプルな考え方と、

努力をしている姿勢を見て、心の底から応援したいと感じたなぁ。

それと同時にやはり若い才能を伸ばすには大人達のサポートも必要だと。






『ROOTS』のホームページもあるので、ぜひ検索して見て下さい!

彼らの名前だけでも探せますよ。

迫力のあるショーも期待できますので、イベントの際にはコンタクトを

とってみてね



おまけ。

若者と一緒に写メを撮ってはしゃぐ30女。
はしゃぐ30。






現在529位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


オセロ。

 19, 2007 18:26
白。

黒。

白。黒。白。

白。白。白。

黒から白へ転じる。

オセロゲームのように、面白い。

盤面の黒を徐々に白へ返していく。




いつの日か、升目は白一色になりました。






その自信は、ある。




現在430位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,900アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

車中で歌う歌。

 13, 2007 01:13
帰り道、運転しながら歌を歌う。

今日一日の事を思いだす。

なかなか思うように行かない時の

心のモヤモヤをどう自己処理出来ようか。

記憶を反芻することを止め、

大声を出して、音楽に合わせ歌を歌う。

つい遠回りして、歌を歌い続ける。

ひとりの空間だからこそ、出来る発散。

暗い、狂気の歌。





夫が、みたらし団子を買って来てくれた。

心がほっと和んだ。


うまい団子。





現在385位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,600アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

当たるハガキ。

 11, 2007 09:17
おはようございます。

「さむさむ。」{{(+ω+)}}と言う事が多くなって来ましたね~。

今朝起きたらのどが痛く、季節の変化を身を持って感じてる今日この頃です。

みなさまも、外から帰って来たらまず、手洗い・うがいですよ!





さてさて、三原マル得情報紙「HARAJIN10月号」出ました!

お手元に届きましたでしょうか??

届いてない方は、今すぐ設置店へゴーして下さい

10月号


今月は、新店情報も満載ですよ(0゚▽゚)0






で、今月は読者プレゼントを行っているんですけど

(ランチプレゼント3店舗各5名様分)

ハガキが毎日たくさん届いてるんですよ!

ハガキ。


感想を書いてくださる方もいらっしゃって、

それを読むのが、楽しみでねぇ。

すっごく、励みになります!

心情として、感想・コメントを書いて下さる方に当選させてあげたい

と思う所はあるのですが、、、

公平な抽選なので、どなたに当たるかは分かりません!

まだまだ、募集中なので皆様こぞって送って下さいね



現在424位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,600アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


今日もまた終わる。

 04, 2007 19:05
今日のひと言。





家に着いたら、雨が止む。






【状況】午後5時過ぎに強い雨が降って来ました。

    丁度、車を運転中だったのですが、

    ワイパー、ビュンビュンにしても(意味分かる?)

    視界が見えずらい状態でした。

    「見えね~。こえ~。」
   
    とソロソロ運転をして、イソイソと玄関へ向かう途中。

    雨は止んでました。

    ・・・・・なんだかねぇ。(TεT;)





現在388位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

ジレンマ。

 03, 2007 23:55
理解してもらえない。

不本意。

責任転嫁。

発揮できない。

しがらみ。

人間関係。

横やり。

スムーズに事が進まない。

トラブル。

矛盾。

評価されない。

叱責。

逃亡。

不信感。

・・・・・・・

・・・・・・・

ワタシ達は様々なジレンマを抱えて生きている。






現在388位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,300アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

極楽浄土とはこのことか。

 01, 2007 10:59
エステは女のソープだと申しますが、

(下品な言い回しですんません。)

全く、その通りだと思いますね。ワタクシ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン




先日、ワタクシ共の三原フリーペーパーで御世話になっている

糸崎町の『友だちの家 Relax Plus』さまの所へ

エステへ行って来たのですよ。

こちらは、三原では珍しい本格エステが体験できるお店。

瞑想の世界へ。

これは、『シロダーラ』と言って、額にトリートメントオイルを

垂らし、脳と神経の疲れをとるもの。

その他のメニューも、テレビ番組でよく見る『リゾート地でのエステ』

が多数アリなんです!






ワタクシは、今回、全身の疲れとむくみが気になったので、

ボディコースを。。。

よもぎ&薬草蒸しに入り、汗ダクダク。

ボディマッサージで引締め&リラックス。

フェイシャルで肌プルンプルン。

やったわ。('∀')

少し、シェイプされたわ。

頭もスッキリしたし!調子いい!




店主の方は、とても『おもてなしの心』がある方。

気配り、配慮、おおらかな心。。。

かないません。大好きになります。

こちらのお店へ来ると、ほんっとうに癒されるんだ。これが。




いい眺め。

部屋からの眺めも最高にいいでしょう。海が見えてね。






夜はお食事を一緒にさせて頂きました。

ワタクシの次に来たお客様(知人&その友だち)と、計4人で。

うめえす。







昼1時に伺いまして、さて帰ろうかと腰を上げたのが、夜の9時。



どんだけ、おもてなしされてるんだよ。




さすが、『友だちの家 Relax PLUS』という店名だけある。

ぜひ、行ってみて下さいね。

とても素敵なお店です。

住所:三原市糸崎町






現在512位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,200アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

接客態度に一家言。

 01, 2007 00:52
接客業に従事している期間が長かったので、

店の接客態度というものを厳しい目線で、

見ることが多々ある。

小姑のようで、嫌な癖だとは思うのだが、

それが不快の原因となるのだから、仕方ない。

最近あった、不快な症例を挙げていってみよう。

(わー、陰気臭い。)




・店に入ったのに「いらっしゃいませ。」のひと言がない。

 (横を通りすぎてるのに!わしゃ、透明人間か。)

・精算後、「ありがとうございました」のひと事がない。
 
 (気持ちがなくても言ってよ~。)

・精算後、おつりをジャラジャラ財布に入れてる時に、

 スタッフがすでにその場を立ち去る。

 (これ!結構あります。お客様が帰られるまで、その場にいるよう

  教えられたよ。)





これ以外でも問題がある対応を受けられた方はたくさんいらっしゃるでしょう。

そんな時はね、、、



教えてあげよう。


(゜▼゜*)




多分、分からないんだ。

だから、言ってあげなきゃ。

その人のために。

なるべく早く。

でなきゃ、その店自体の存続危機だよ。






人はそれを、クレームと呼ぶのさ。

あたしゃ、接客Gメンさ。





現在512位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,200アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?