9月最後の日に。

 30, 2007 23:56
「暑い、暑い。」とつい先日まで言っていたのに、

「寒い、寒い。」と発する今に、季節の流れを感じます。

トイレの便座に腰掛けると、

「おうっ(冷たい)」と少々縮こまったり。

フラッと入ったお店がすでに暖房が効いており、

心までオープンになったり。

シチュー・リップクリーム・かぜ薬のテレビCMが流れていたり。






ヒタヒタと、そして確実に『寒さ』が到来しておりますよ。

暦も明日から10月!

気持ちをリセットして、またがんばりましょう。

体調を崩しやすい季節なので、気をつけるべし!







現在512位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,200アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


ダンスダンスダンス!

 16, 2007 18:09
最近(ここ半年あたり)、会う人会う人に

「太ったね~。」と言われる始末。

ええ、太りましたとも。

5kg程。

最近、とみに良くない思考が脳裏に。




太ってて何が悪い。(-"-;)




これは、完全に開き直りですよ!

やばいです。

この開き直り、居直っちゃってます。




そんな時、お世話になっているIWILL土居写場の

マネージャーからお声が。

「ダンスレッスン来てみなさいよ!」





ダンス!?

ダンス~!?

ダンス経験なんて、ゼロのわたしがダンス!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後日、不安から挙動不審になっているワタクシを

ダンス講師は明るくJ-POPダンスに手招いてくれた。

『J-POPフリースタイル』という教室は、J-POPの曲に合わせて

エクササイズしていくものである。

興味深かったのは、その選曲。

近藤真彦、郷ひろみ、山本リンダなど、1977年生まれのワタクシには

ちと、世代が違う音楽なのだが、それが新鮮、みたいな。

「ギンギラギンにさりげなく」の曲に合わせて、ボックス踏んだよ~。





1時間、水分補給しながら体を動かすと汗がじっとり。

ボクササイズも効くわ~。

感想は、はっきり言って、おもしろかったです。

腕・腹・太もも・背中、などその部分を意識しながら、

楽しく運動出来るから、いいね。

しばらく、通ってみようと思います。

まずは、ボールビクスからね。。。

(ボールビクスもいいよ~。先生がとくに。
 
J-POPの先生もね!ダンスの先生ってみんな明るくて元気もらえます

おニュー。

靴、新調した。



興味のある方は、I WILL土居写場 さんまで。。。
三原市東町です。        


現在471位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




32,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

30の記念に。

 16, 2007 17:06
やばい。

また更新が遅れてしまった。

どうもどうも。

こんにちは。

みなさま、3連休中?

ん?

それは、いいことだ。







さて、9月12日、ワタクシの誕生日だったんですよ。

そして、夫の誕生日でもあって、

なんと、結婚記念日でもありました。

こんな記念日が3つも重なってる人、日本で何人いる?

とにかく、9月12日はワタクシ達にとって、とても大切な日なのです。





そんな日のフォトをアップ致します。

9月12日、竹原・忠海の「カフェホクストン」で記念日を祝いました。

ここ、素敵ね。

1度行ってみたかったの。ロケーション最高だった~。
景色きれい。



あたい。

「早く、ゴハン食べたい。」



トマト。

「チーズうめぇ~。」


ステーキ丼。

「ステーキライス~」


ケーキ。

デザート必須です。「クラシックショコラ!」


パスタも食べた。

サラダも。

ビールも飲んだ。

ひゃ~。

満足。






「ホクストン」の帰り、竹原駅?近くの中華店で、

ラーメンと、中華丼をさらに食べるあたり、私たち夫婦らしい。

ってか、食べすぎだろ。
なんでやねん。



ワタクシ、とうとう30歳になりました。

30なのに、こんなちゃらんぽらんで大丈夫だろうか。。。と不安になりますが、

このままのキャラを突き通そうと思っております。

周囲のみなさま、今後共よろしくお願い致します!

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



P.S ケイジさん、ごちそうさまでした!
KIYOMI&SHOITIRO サンキュー




現在471位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




32,700アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

パンを求めて。

 09, 2007 21:10
パンが好きである。

美味しいパン屋があると聞けば、たとえ遠かろうが、

行って食べたい。確かめたい。

美味しい物への飽くなき探究心。

(この情熱が仕事へもあればねぇー)(あるよ。)




先日、知人から福山の三吉に美味しい人気のパン屋さんがあると聞いた。




「むむ!」それは行ってみなくては!




詳しく地図を書いてもらい、友人とそのパン屋さんへ。

そこは本当に、地元の人しか分からない穴場的なパン屋さんなのだが、

お客さんがひっきりなしに来ている。

店内も木のぬくもりが感じられるおしゃれな雰囲気。

女性が好みそうなインテリアなんだこれが。





これがワタクシが買った、パン。
パン好き。


クロワッサン、超うめぇっす。

作り手の誠実さが伝わる、優しい味でございました。




朝、こんなパン食べて~。





現在461位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




32,500アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

9月に入りましたけども。

 09, 2007 20:28
みなさま、こんにゃくわ。

朝晩は大分、過ごしやすくなりましたね。

体調を壊しやすい季節ですので、お体ご自愛下さいませ。



さてさて、HARAJIN9月号発行致しました~

お手元に届いておりますでしょうか??

今月号は【初秋】ということで、最新ファッション事情、旬コスメ、

NEW OPENのお店などなど、盛りだくさんの内容となっております!

ピンク!


隅々までしっかり読んでね!

お得な情報を見逃すなよ!

クーポンもたくさん使ってね~




現在461位・・・広島ブログです。
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




32,500アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

大阪へ行ったのは。

 02, 2007 19:33
先日、大阪へ行きました。



ピエロ。




グリコ。




ラーメン




世界陸上。




世界陸上を見に行ったんだけど、

はっきり言って、地元、ぜんぜん盛り上がってる雰囲気なかったぞ。

垂れ幕とか、ポスターとかほとんど見なかったし。

【世界陸上】ですよ?

客席もガラガラでさ。

いかんよ~。これじゃ~。

(なに目線?)




ま、ワタクシはショッピングが出来たんで、いいんですけどー。

でも、ちょっと寂しいなぁ。

チケット高いってのが一番致命的?






チケットいくらか知ってる?
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




32,200アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

美容室へ行く時はワクワクします。

美容室は日々の慌ただしさを忘れさせてくれる、

空間だからです。

だから、そんな美容室を選びます。

気を遣わない、きれいで広くて出来れば都会的なところ。





美容室へ行く前なんかは、どんな髪型にしてもらおうかと

雑誌を開きます。

新しい自分、リフレッシュ、・・・想像して、ワクワク。



ヾ(Oω<о)ノ テヘ




雑誌を切り抜いたものを持参し、美容師さんに相談。

長澤まさみちゃん風な髪型なのよ。

言わないよ。

長澤まさみにしてくれだなんて。

自分知ってるからさ。

言わないけど、長澤まさみ風に。

出来れば、お願い。





で、






出来上がったのが、







これ。

ちがうし。








ちがうしーーー。







前髪の長さが足りんかった。。。

・・・・・・・・・・・・・・

MEGUMIか?

でも、これMEGUMIか?




(’▽‘;; イケルンチャウカ?




うそです。

ただ単に、顔の丸さが強調されただけの髪形になってしまった。

技術うんぬんじゃない。

素材の問題ですな。






いいのよ。髪なんて伸びるんだから。
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




32,200アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?