お盆休みのツケ。

 16, 2007 18:14
ギリギリ追い込まれないと腰が上がらない性格である。

夏休みの宿題もギリギリになって慌てて仕上げていた。




ちょっと長い休みがあるとダレてしまってダメだ。

夏の暑さで、ダレてしまってダメだ。




この盆休みに余裕をかましていたせいで、

気がつけば、仕事の山っ。

雪のように積もり積もってます。

チリも少々。




仕事にかかろうとするが、気づけばオンラインゲームにはまり、

ブログにはまり、占いにはまる。。。






あ、昨日のカープ戦。

ワタクシ、こんなに熱いカープファンを見たことないってくらい、

みんなが一体になって応援してた。いつもこんな応援見たい!試合も。
カープ勝利

栗原ナイス。





あ~。

仕事しよ。

広陵ナイス。

学生諸君、宿題は早めに仕上げよう。





広陵がんばれ!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,600アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


Cafeも演出が必要。

 14, 2007 00:08
本日は、友達と福山でランチしてきました。

(お盆休み、めちゃめちゃエンジョイ中。)

ランチメニュー サンド850円。
うまいんだ。これが。

これに、デザート(アイス)とドリンク付。




サンド(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




こちらのお店は、場所がなかなか分かりにくい所なんだけど

その確かな味と食事のボリューム感、お店のおしゃれな雰囲気で、

女性のお客様が多数来られてました。



ただ、美味しい。

ただ、おしゃれ。



その一つだけでもダメなんだよね。

最近は、その両方が必要不可欠!

オーナーのセンスが問われる所ですなぁ。

こんなお店、もっと出来て欲しい。

お店の場所:福山市三吉町





新店は、とりあえずチェックするぞって方。
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,500アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

はかなくて切ない。

 13, 2007 23:34
感傷的になる訳ではないのですが。

はかなくも切ない。

と、見ようと思えば見える。

花火なんて、誰と見たか?ですよ。

花火①


花火②



花火③



花火って上手く撮れない・・・。

やっさ祭り最終日の花火でした。





今年花火を見た人!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,500アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

時の流れ、時の重さ。

 12, 2007 10:24
以前勤めていた会社の同僚と食事をした。

尾道で人気の座敷のある雰囲気のいいお店。

(三原にもこんなのがあってもいいと思う)




その同僚と会うのは、半年ぶりくらいか。

半年の間に、会社で起こった変化を聞きながら盛り上がる。

事務所の移転、新制服の採用、人事、、、

退社に入社に、病気に離婚!!!

わずか、半年の間にそんなに変化があったとは。。。

1日1時間1分1秒の重さを感じる。




テレビを見ない1時間。

パソコンに向かう1時間。

友達と話す1時間。

出来る限り、有意義な1時間にしたいと思う。




会社を辞めてからも、こうしてみんなに会えて盛り上がれるなんて、

幸せな事だと思います。

みんな、元気でがんばれ!

また半年後に互いの成長を見よう!





広島ブログ、ランキング参加中です
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,500アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

三原最大イベント。

 12, 2007 08:50
8月10日(金)から3日間行われます、「三原やっさ祭り」。

みなさま、1回はご来場頂けたでしょうか??

昨日は、メインステージでお笑いタレント『まちゃまちゃ』のライブが

ありましたよ!

ワタクシが座っていた席からは見事にスピーカーに隠れて見えなかったんだけど・・・。

声だけで楽しみました。ゆる~く盛り上がってたよ。

お客さんは多かった。さすがに。

かわいい?!

これは、やっさ祭り開会宣言?のひとコマ。

ミスやっさの間に赤い服着ているのがまちゃまちゃ。


うまいです。



盛り上がってます。


やっさ踊りがやっぱり一番の見所ですな。

衣装、踊り、演出、各チーム趣向を凝らしてます!

三原以外の方が来られても十分、楽しめますよ!
(やっさ踊りは昨日までだったんだけど。。。)

この機会にぜひお越しませ。三原へ。

今日で最終日です!花火が上がるよ~




広島ブログ、ランキング参加中です
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,500アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

この夏のお供に。

 09, 2007 20:12
三原マル得情報紙『HARAJIN8月号』出ました!

さわやかブルー。


暑い日が続きますが、8月も『HARAJIN』と共に、

エンジョイライフを送ってくらさい!

クーポン、あるよ!

ひとつ一つの広告をよく見て!

せっかくなんだから、クーポン使わなきゃ!

でも。。。デートの時にクーポン使ったら、ちょっと引かれるかもよ。

彼女に。

でも、デートのお店選びの時、HARAJIN参考にして!

そして、お店の人に「HARAJIN見て来ました」って言って!

うそです。

三原の今が分かる、情報紙『HARAJIN』、今月もよろぴく!





広島ブログ、ランキング参加中です
ブロガーの皆様、まめに更新中です。すごいです。
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,400アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

ランチ新スポット!

 02, 2007 20:51
台風。。。

何事もなく通り過ぎて~!(願い)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

三原マル得情報紙『HARAJIN』7月号にて。




三原で美味しいカレーを食べたいならば、

港町の「カレー&ダーツBar ブレイクスルー」でございます。

夏はやっぱり、カレーが食べたい時期。

辛いカレーを暑い夏に食べるのが、醍醐味っちゅうもんです。

(お店の中、クーラー効いてるけどね。)




ρ(・ω・*)ノ ・・・





女性の方、主婦の方、サラリーマンの方に朗報です!

「ブレイクスルー」が、ランチを始めました!

女性にとって、料理が美味しい事はもちろんのこと、お店の雰囲気だって、

重要なポイントですよね?

昼と夜、お店の雰囲気をガラッと変えたいとの店長の意向で、

昼間はクリーンでさわやかに変身します!

いい感じです。


女性同士でも全然OK!

ひとりでフラッと行ってもOK!

カレーはセットでどうぞ

いけてる味!

ランチセット(AorB)サラダ・ドリンク付 880円
プラス100円でデザートが付きます。





ランチの新スポットの一つに付け加え下さいませ。

カレーはほんまに旨いっす!

店長も男前だよ~。

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪



カレー&ダーツBar ブレイクスルー
三原市港町1丁目6-16 SINEPATIOビル2F
ランチ 11:30~14:00 定休日 日曜日





美味しいものがあると、少々遠くでも行くぜ!って方、
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




31,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

必死な顔して走る女。

 02, 2007 09:39
前回、プールへ行ったとブログに書いたのだが、

今回は、ランニングの話。








夫が10日程前からランニングを始めたので、

それに便乗させてもらった。

肥満・運動不足解消!








早足よりほんの少し早いペースで走る。

気分は高橋尚子。

走る姿は、日テレ『24時間テレビ』で走る欽ちゃん。

走るゆみへい。



チラッと見えてるのは夫。
折り返し地点。




一緒に走る人がいると、しんどいのも紛れるし、

辛い時も、励みになるね。

夫婦で歩いている人、いい感じです。

一人でモクモクと走って頑張っている人、えらいです。

川沿いで、ドラムのスティックの練習をしていた少年、かっこいい。






心地よい疲労感。

習慣になるまで、続けたいものです。







自己管理、出来てますか?
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?