久々に市民プールへ行った。

ダイエット&気分転換&涼を取る為。




夏休みに突入したので、子どもがわんさか居るのでは・・・

と、危惧したのだが子ども所か大人さえあまりいない状態で

あった。ラッキー。





プールで泳ぐなんて、いつぶりかしら。

『水着着れるの?』などど、夫に言われながら、

家で水着を試着。

しまって見える黒。


く、くるしい。。。

締め付けられて気持ち悪い。。。

プ、プールに行く甲斐があるってもんでぇ。

第一目的は、ダイエットよぉ!







プールの水は、ほんのり暖かくて気持ち良かったなぁ。

そこで1時間30分程、ウォーキング・ビート板使ってバタ足・

クロール・平泳ぎを繰り返し。







ゼエゼエゼエゼエ。








もう、クタクタ。








もう、ダメ。








帰ろう。









あ~腹減った。(-ε- )









その後、お好み焼食べ(モチ入り)、プリンを食べ、酒を飲んだ。
ここのは美味しい。











プールで泳いだ意味が無くなった、瞬間であった。









あるよね?!きっと!
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

7月21日会いましょう。

三原シティホテルで待ってます。

ゆかたで来てくれたら、素敵です。

会費があります。

でも、ありえないくらいお得です。

男性2,800円 女性1,800円

なんですが、ゆかたで来られた方は特別会費1,000円です!

飲み放題で食事もございます。

面白アトラクションもご用意しております。

もしかして、、、

【出会い】なんかもあるかもしれません。

お友達も増えるかもしれません。

三原以外の方の参加も大歓迎です。

お気軽にお問合せ下さい。

完全予約制です。

主旨なんて、ありません。

とにかく、夏、盛り上がろうって事だけです。

シティホテルで待ってます。

まだ、間に合います。




女子!来て!逆ハーレムになれるかもよ
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

基本、話半分で人の話(噂話の事)は聞くように心掛けたい。





先日、不味いと評判のお店で食事をした。

噂に反して、旨かった。

特に【味覚】なんて、人それぞれ違うものだと本当に思う。



逆バージョンモアル。ヾ(;゚曲゚)ノ 「マズイ!?」 



そして、噂は噂として真には受けてはいけない。

参考程度に留めて置くこと。






福山、車中にて。
あやしい天気。





サファ味の蔵にて。ここのラーメンは旨い。と、思う。

(特にサファの。こってりスープとバリカタのストレート麺がGOOD!)
旨い。






ブルースウィルス『ダイハード4.0』は、面白い!と、思う。

な、アホな。と感じる所もあるが映像の迫力と見た後の爽快感!

これは一見の価値アリです。






―ご参考までに。







人の噂話(悪口)なんてもってのほか!言うのも聞くのも億劫でございます。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
三原のマル得情報紙『HARAJIN』で、

昨年末から歯周病について連載をして下さっているのが、

宮沖の「くりはら歯科医院」栗原先生。




幣紙『HARAJIN』にも身近に関する興味深いもので、

連載物があれば、読者の方にも喜んで頂けるのではないかと思い

思案したところ、一番の適任者であろうと感じた方が栗原先生でありました。


(`・ω・´)先生ニ ゼヒ!


栗原先生はワタクシ共の依頼に快く応じて下さり、

すぐに連載スタートとなった訳です。

(これは本当にすごい事!)




栗原先生は尾三地区唯一の歯周病の専門医で、多方面から執筆や講演の

依頼も受けられているそうです。

漢方にも精通しておられて、、、。

診療、研究等等でお忙しいのに、『HARAJIN』の締切には確実に

原稿を上げて下さって、本当に感謝感謝でございます!





みなさま、歯周病及び、一般の虫歯、その他口腔内での違和感が

ありましたら「くりはら歯科医院」へどうぞ!

素顔は意外におちゃめな先生が丁寧に治療して下さいますよ!





くりはら歯科医院 三原市宮沖3-8-13

ホームページもあります!
http://cgi21.plala.or.jp/hrdkstuf/kurihara/diary.cgi
院長ブログも人柄が先生の人柄が分かります。
ぜひお読み下さい。





信頼出来る歯医者さん見つけましょう!
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

対等な立場、対等な意見。

 16, 2007 17:32
神戸から友人が帰省。

コーヒー1杯で3時間粘れるファミレスへ直行。

お互いの近況、神戸のトレンド情報、同級生の話、

モテそうな女の分析、台風の話、、、

こんなの話してたら、「あっ」ちゅう間に時間は経つものです。




(゚  Д  ゚)ア。





4時間はいたわ。

こんなのしょちゅう。

後半から妊婦の友人も参加し、その旦那様と4人でお食事。

地元松永の居酒屋へ。

(妊婦がいるのに。。。)

うまいの~。



デザートもんまい。



くえっくえっ。


こんな時間大好き。

一人の悩みや考えに対して、外野がワイワイ勝手な事言って。

この軽~い感じがね。

同級生だから対等な関係性もいい。

後ろ向きじゃない、ポジティブな空気もいい。

半年に1回のお楽しみな会なのです。

(次はぜひwariへを!)




友達、特に同級生の友達は本当貴重な存在よね。
大切に。大切にな。
共感クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

もちもちしていい肉。

 13, 2007 10:41
台風が近づいております。

みなさま、お気をつけて・・・。

明日から3連休なのにね。。。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

炭火焼肉そうる家へ行こう!

ただ今、焼肉食べ放題のイベントを行っております!

7月24日まで!

女性はな、な、なんと


2,000円!!!


男性2,800円、小学生1,400円(いずれも税抜価格)

お肉、食べ放題です!(90分)

単品とかは、別途料金が発生するんだけど、、、。飲み物とかね。。。

たけど、いいじゃん。この際。






女性にぜひ行って頂きたいです

食後にはアイスのプレゼントもありますよ

お肉の品質もそのまま!

新鮮そのままお届けです!

食べすぎ・・・


ワタクシも行って参りました。

もう入らん、ってくらい食べました。

食べ放題って、もとをとろうと必死になりますよね。。。?

q(゚~゚;)o クルジイ…




生まれ変わった、『そうる家』の味を堪能下さいませ



炭火焼肉そうる家
三原市宮浦5丁目2-46



連休が充実したものになりますように。
台風で大きな被害が出ませんように。
共感クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

カラオケ行くんじゃ。

 11, 2007 17:14
竹原慎二風日記。(広島弁で読む)






昨日、カラオケに行ってきたわ。

カラオケルーム。



始めは新譜を頑張って歌うんよ。

だけど、そんな無理続かんわい。

(無理してたんか?)

今の歌は難しいんじゃ。





ラップ、英語!大変!゚♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θラララ~♪





私たちの世代の歌は、まだ、分かりやすうて覚えやすかったわ。

(注:そんなに歳でもないのよ)

ウィンク、爆風スランプ、工藤静香、ブルーハーツ、

アンルイス、高橋真梨子、小室ファミリー、アムロ、・・・

80年代から90年代初めくらいが一番、流行の音楽を意識して

聞いてた気がするわ。







歌って、歌って、踊った。

3時間。

もっと歌いたいわい。

誰が、オール行ってくれん?






じゃあの。






竹原慎二のブログ、面白いです。
あのシンプルさが、たまりません。
共感クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

女のストレス解消法。

 11, 2007 12:15
もう雨ばっかりでイヤね。

気分もなんだか、沈みがちに。。。

テンション上げて行きましょ!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

おとといはお暇を頂き、久々に友達とショッピング&ランチへ。

顔馴染みのお店が7月いっぱいで店を閉店するとの事だったので、

陣中見舞いを兼ねて、往訪。

3人娘(?)が集まったら、各々、近況、悩み、不満などが大暴走。




聞イテヨ~(≧∇≦*)o"(≧∇≦*)o"私モ(≧0≦*)ノ"私ダッテ!!





【しゃべる】事で、大分スッキリする事もありますよね。

根本的に問題は解決出来ないのだけど、しゃべることにより、

気持ちが楽になったり。解決の糸口が見つかったり。

カッツカフェにて。


おいしくてボリュームがあるランチと甘いスィーツがあればご機嫌。

こんなひとときが私には必要なのです。





しゃべる、買い物、ごはん!これが女のストレス解消法だ!
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

おいおい、店員さんよ。

 08, 2007 23:39
夏のバーゲンで、買っちゃった。

ワンピース、ミュール、キャミソール、Tシャツ、・・・

これで、当分ワタクシの物欲は納まる、と、思うわ。

(?)自信ナシ。。。





そんな、夏のバーゲンでの出来事。

いつも好きで行っているショップがあるんすけど、

そこに新しい店員さんが入ったようで。。。




その店員、私が洋服を物色していると、

「それカワイくない?着てみなよ~。」








むむ!タメ口!!!(-"-;)








「は、はぁ。。。」

何となく違和感を覚えつつ、続けて他の服を物色。

店員、私の後をついて来る。

(ちょっと、不快。)





店員  「何探してんの~?ワンピ~?」

ゆみへい「・・・はぁ・・・。。。(ちょっと不快)」

店員  「これとか超かわいんだけど~!」 






な、






なんで初対面の客にタメ口なんだぁ!!



しかも、ギャル風にしゃべるなぁぁああ!!!

(o(>皿<)o)) キィィィ!!

(その店はギャルの店ではない)






しかし、しかし、そのお店の服は好きなので。。。

その店員は好かんが、かわいいワンピを発見。。。

なんとなく不本意だが、ワンピを購入する事に。






会計時に、年齢の話になり(「いくつ~?」と聞かれた。)

「30。(まだ29だけど。)」

と答えた時の店員の顔ったら。








(  ゜  ▽  ゜  ;)エ?











店員 「・・・・・私の方が絶対年上と思ってたんだけど、敬語でしゃべらなきゃ、

 いけなかったかも。。。」






かも。  じゃありません!






年下だろうが、なんだろうが、お客様には敬語ですっ!

―お気に入りなお店なだけに、残念な気分。

彼女もその対応の仕方に気づいてくれれば、と思うのですが。。。






そういうワタクシも結構、タメ口人間?
けどさ、臨機応変に使い分けてるさ。
気づいてないのは、わたし?
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

また、ずいぶんと更新が遅れてしまいました。。。

みなさま、いかがお過ごし?

このところ、天候が非常に不安定で洗濯も出来やしなかったですよね~。

今日やっと、晴れ間が見えたので溜まってた洗濯物洗って洗って、干した干した。

やれやれ。(゚▽゚;) ハフ。






―なんて、中身の無い話はこのくらいにして、、、







HARAJIN7月号出ましたよ~!

パチパチパチ。

表紙、ちょっとリニューアルしました。

分かってもらえたでしょうか??

かわりました。  





本当自分で言うのもなんですけど、『HARAJIN』ってなんか、いいですよね~。

手間かかってるって感じで~。かわいいし~。





自画自賛。ヾ(・∀・;)自分好ッキャナ~。





差し当たり告知です!

7月21日(土)午後7時~ビアパーティーを開催致しますので、

お暇な方、騒ぎたい方、楽しい事を模索しているあなた!

ビアパーティーへどうぞ。

ご連絡お待ちしております!

飲み放題だじょ。






広島ブログランキング登録中!
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?