欲望のかたまり。

 30, 2007 02:14
仕事もひと段落した事だし、

数々の欲求を満たそう。






制作・入稿が無事終わった時のこの開放感。

快感にも似た達成感は何事にも変えられない喜びがある。

そして、次の仕事へとりかかるまでの数日間の休日がまた、

至福の時なんだ~。




ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ハネノバスゾ~!




話題の新作映画も見たいし。

友達と美味しいゴハンを食べに行きたいし。

今日(土曜日)から始まるバーゲンに行って、買い物したいし!

エステ行って、リフレッシュ&リラックスしたいし~。





あ~。

想像しただけでワクワクだわ。







とりあえず、買い溜めした本から読んで行くかな。

エッセイとか好き。




素敵な週末を!ね!
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
誰か居たら紹介して!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


胸がキュン。

 20, 2007 22:36
パソコンに向かって作業をしていたら、

ラジオから懐かしい曲が。

birdの「SOULS」。

思わず手が止まり曲に聞き入る。

なんか、その時代を思い出してしまった。

今から8年前の曲。

22歳だった。

あ~。

なんかキュン。

甘酸っぱい、切ない気持ち。

胸がザワザワする気持ち。





ちょっと、そんな気持ち、もう一度味わいような。

不倫か?

ないない。




夫にキュン?ないない。うそ。あるある。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
誰か居たら紹介して!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

三原唯一、自家焙煎のコーヒーが飲める『やまもと珈琲店』。

元は、ジャスコ横に店構えをしていたんですが、

今は、宮沖の臥竜橋角に移転されました。





店主の山本さんはとても気さくな方なので、

ワタクシなんかついつい長話をして、いつも作業の邪魔をして帰るんですよね~。

移転したお店(今は宅配が専門)も、居心地がいいもんだから

ほっとひと息入れさせてもらってます。






そんな、『やまもと珈琲』さんと今回6月号でコラボコーヒーを作りました !

【誰もが飲みやすい、ホットでもアイスでも美味しい、さわやかな味。】

そんなコーヒーを作ってくれ!とリクエストしまして。

「そんなものが作れるか!」と喧々諤々のバトル!




(ノ゚皿゚)ノ~~┻━┻ ⊂.・.・:ナメンナヤ~。 




ーというのは嘘で、山本さんは快くそのリクエスト通りのとても

香りの良い、くせがなく、スッと飲めるコーヒーを作ってくれました!

ギフトにもどうぞ。



ちなみにラベルはワタクシが考えました。

夏っぽい。



夏のギフトに最適ですよ!

3缶入りで税込み3,400円!

1缶(1,050円)からでも承っております。

どぞ、よろしく~。

(o≧▽゚)oニパッ

(山本さん、売れてますか??)





コーヒー派?紅茶派?結構、分かれますよね。
ま、紅茶派のあなたもこれ押しといてよ。
クリックプリーズ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

ゆかたで「あ~れ~」。

 12, 2007 20:05
これ、ハウマッチ。

かわいいっしょ。


ゆかた、帯、巾着、下駄。

トータルで。




























チ(シンキングタイムね)







正解は、








3,980円!!!








安いっしょ~!

しかもゆかた、帯、巾着、下駄、組み合わせ自由ですよ!

マイ、コーディネート完成だぜ。





今年はゆかたを着て夏祭り行こ!

意中のあの人のハートをゲットよ

ワタクシもゲットしなくちゃ~!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ






結婚してるだろ。

゚(∀) ゚ ア。





店名「プルミエ」三原市城町1丁目(能開センター上)

6月23日(土)24日(日)展示会をしております。

お気軽にどうぞ!





着付けの仕方が分かるDVDプレゼントだそうです。
行ってみてね~。
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

未知の領域。

 12, 2007 19:29
昨日は、短大時代からの友人の誕生日でした。

私と夫はケーキを買い、友人宅へサプライズ訪問。

友人は突然の私たちの登場に驚きながらも、快く家へ招き居れてくれました。

友人、めでたく、30歳。

めでたく?




そう、昭和52年生まれのワタクシ達は、今年、とうとう、

30歳という大台に乗りまふ。。。

ヽ(`0(○☆ オウッ





あ~。30かぁ~。

来たね~。

嬉しいというより、『30代』という言葉の重さ、響き、責任感が

プレッシャーだなぁ。






ちなみにワタクシは9月生まれなので、もうちょっとだけ

20代をエンジョイしたいと思います!

ビバ20代!




KIYOMI Happy Barth Day!





人は年令じゃないよ。年令じゃないけど、やっぱり気になる年令。
年上の方には敬語を使います。意外と体育会系!
クリックプリーズお願いします!押忍!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
でも、一応見といて!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

その間約1秒。

 10, 2007 21:51
某レンタルショップでのこと。

たまたま店に入ったら、

「レンタル半額!」の文字が目に飛び込んできた。

昨日・今日と半額料金とな。

こりゃラッキーと、ここぞとばかりCDアルバムを7枚借りた。

コレ聞イテ見タカッタノ! アレモ。(ёωё。)(。ёωё)。コレモ。




ほくほくとした気持ちで、レジへ。





ホクホク。






レジのお姉ちゃん「いらっしゃいませ~。」

ゆみへい    「(ホクホク)(薄ら笑い。)」

レジのお姉ちゃん「本日CDは半額料金でないのですが、よろしかったでしょうか?」

ゆみへい    「!(T□T)」

         




その間、1秒。








ゆみへい   「・・・・・・はい。・・・・・・・」






こんな事、ありますよね?

(バカだよあたしゃ~!広告よく読めよ~!)

(((/T∇T)/ 






こんな事、ありますよね?
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
どなたか、HP作れる人いない?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

声かけないで。

 07, 2007 21:45
今日も相変わらずポスティングをしておりました。

夏場のポスティングは、

暑いから疲労が並じゃねぇ。

ハフハフだよ。

ι(´Д`υ)アジ



おまけに紫外線!

女性の大敵!(女性じゃなくても)

紫外線!

シミが気になるお年頃!




ポスティング中のワタクシの格好は、

帽子、首にタオル、腕に日焼けガードの手袋、長袖、長ズボン。

正直やばいファッションです。

女、捨ててます。





今日そんな格好なのに、知り合いに声をかけられました。

はずいぜ。

もし、私を知っててこんな格好してたら、そっとしておいて下さい。

はずいですので。




おまけ。

今日会ったネコ。
何?これ。





ごろん。





つながれてる。



ネコ見つけたら、とりあえずコミュニケーションをとりにかかります。

もう、ネコ好きなんだから





雷ゴロゴロ。明日雨!?それはそれで困るんですけど~。
押して欲しいんですけど~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
どなたか、HP作れる人いない?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


日々、嬉しい。

 06, 2007 21:43
出ました~。

HARAJIN6月号


三原マル得情報紙「HARAJIN6月号」!!

お手元に届きましたか??

まだの方、もうちょいと待っててね。

明日はあなたの街に行くかも!?

ポスティングがんばってます~。





通りすがりのポスティングしてる娘(?)に、じゃがいもを

どっさり下さったオジサマ。

(っ´,_・・`)っ))ホラ コレヤロウ。モッテケ。

「友達に渡したいので2部下さい!」と駆け寄って来て下さった、

若主婦の方々。

HARAJIN下サイ!━(人'∀')━('∀'人)━



うれしかったどー!

ありがとうございます!

今日の嬉しい話でした





広島ブログ、登録者数増えたね・・・。
ランクアップさせてくれ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
どなたか、HP作れる人いない?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

呉デート。

 02, 2007 10:39
毎月1日は「映画の日」で1,000円で映画が見れます。

映画好きの夫婦がこれを逃す事があるでしょうか。





見てきましたよ~。

「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド」!

感想は・・・、複雑過ぎて訳分からんからあと2回見たい。ですね。

2の方が明快で面白かったような・・・。






西条の「T・ジョイ」で映画を見て、その後呉へGoしました。

過去2回、呉へ行くも屋台で食べれなかったのですが、

今回やっと念願叶って、屋台でご飯を食べる事が出来ました~。

いい雰囲気。


やっぱ、屋台っていいね~。

オープンな雰囲気で、隣の席の人ともすぐに仲良くなれる感じが。

「うっめ~」を連呼して屋台を謳歌したよ。




呉の屋台も年々数が減っているようで、ちょっと寂しいですよね。

もっと呉以外の方も足を運んで欲しい!

屋台文化を盛り上げて行って欲しいと切に感じましたね。





そして、、、





三原にも屋台通りって出来ないもんですかねぇ。

三原の偉い人、何とかならんですかねぇ。

これいいと思うんすけどねぇ。




三原の発展の為に!
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
どなたか、HP作れる人いない?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

『でも』 が多い女。

 02, 2007 09:44
「でもね~」を連発する人。

「でも」を使って、自分を弁護・正当化する人。





傍から聞いてると、ちょいちょい耳障りな時もある。






でもね、







自分を否定されたり、揶揄されたり、誤った見解された時にゃ、

反論しますよ。

間違った事は大嫌いなんだよ。

負けず嫌い?

プライドが高い・・・。

許せないんだよ。





言わなきゃならん時もある。







自分の誇りを汚されるな。
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
どなたか、HP作れる人いない?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

今夜が山田。

 02, 2007 09:10
今夜が山だ。






は、もうすぎた。



はい、終わりました。

三原マル得情報紙『HARAJIN6月号』の入稿が。





や~。今回も無事ここまでやってこれたと、

ひと安心でございます。





前のブログにも書いたんだけど、制作中はそれに

集中してるから、部屋の中は資料や書類でぐちゃぐちゃ。

散らかり放題散らかって、まるで泥棒が入ったかのような光景なのです。

(多分、本当に泥棒が入っても分からない。)





入稿が終わった今、まずは部屋のそうじから始めるかなぁ~。

(本当はきれい好きなのよ。マジで。)



HARAJIN6月号も乞うご期待下さいね






5月号も、もうちょっとよろぴく
隅から隅までくまなくチェックしてみて!
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
どなたか、HP作れる人いない?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?